忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あづい、、あづい。。。。

今日は もぉ イッキに夏でしたねぇ。。

こないだ まで 肌寒い。。
早よ 暖かくなれへんかいな??なんて言ってたのに。。。

とゆーワケで、、先日 いとこたちが来て 遊びに行った水族館の映像を。。




 コタロウ地方の水族館。。小さな子供向けの水族館では
 ありマスが、、
 ウミガメさんの飼育で有名だそうな。。





 ってワケで、ウミガメさんは けっこう たくさんいます。。

 普通の クサガメとか イシガメとか ミドリガメ(ミシシッピーアカミミガメ)とかも。

 水族館に これは ちょっと珍しい??






 ペンギンさんもいます。。

 暑さに強い フンボルトペンギン。。

 ちょっと ビミョーーでしたか??(汗)





 まる、、窓辺にたたずんでて、、暑くなりすぎたか?

 テーブルの下で クールダウン。。

 にゃんずが、フローリングで ぺったりする 季節 到来!!デスね。。








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタロウのハハさんの方は暑いみたいですよね、青森は過ごしやすい気温です、18度くらい。(少し寒い?って感じです。)
ウミガメ~大きいですねぇ、どこかの水族館で泳いでいるのは見たことありますが、
こんなに間近に見れちゃうんですね♪
飼育で有名という事は、卵を産ませたりもしてるってことなんでしょうか!?

まるちゃんも暑いね、水分もとって涼しい場所にいるんだよぉ~。
(うちは、まだストーブ前です・・・。)
ツナまん URL 2013/05/15(Wed)12:43:57 編集
無題
うわっ!!ウミガメすんごく大きいですね!!!
そしてペンギンもなんかお腹がぱんぱんな感じで★
でも少しお写真を見て涼めました 笑
ほんとにニャンズがぺったりの季節やってきましたね〜。今日も京都は暑いです!
sippo URL 2013/05/15(Wed)17:24:08 編集
無題
京都も水族館が出来てだいぶ経つけど まだ1回も行ってへんわぁ
あんなに楽しみにしてたのにw w
亀さん ペンギンさん 大好き♡
癒されるよね〜
そういえば コタ家のカメちゃん元気?
今度水槽洗う時は まるちゃんが脱走の見張りしてくれるんかな^^
きゃぴばば 2013/05/15(Wed)20:17:47 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
こっちは、もぉ夏みたいデス。。春はどこへ言ったやら??
けっこうな数いマスよ!ウミガメさん。。
で、繁殖もさせてるから、毎年卵から小亀が!
産卵してるトコを観察できる早朝ツアーとか、、小亀の展示とかもありマス。。

まる、、窓辺で、あったまりすぎて、ほかほかコッペパンみたいになってマス。
コタロウのハハ 2013/05/16(Thu)23:23:58 編集
無題
sippoサン、こんばんわ!
ホントに町の小さな水族館なんデスが、、亀と水生生物(タガメとかヤゴとか)水辺の生き物はけっこうな展示でして。。
亀好きなウチの子らといとこは大喜びなのデス。

京都は、、なんだか気温以上に暑く感じマスもんね~~~
今年はどおなんでしょう??
コタロウのハハ 2013/05/16(Thu)23:29:11 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
京都水族館、、ちょっと空いたやろか??
すんごい人やったやろ?
ウチのカメーずは元気!ずぅーーと寒かったから全然動かへんかったケド、、最近食欲も出てきたわ!
まるは、、ウチの中から 見守ってる!
コタロウのハハ 2013/05/16(Thu)23:31:46 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]