忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 まる、、新しい クッションを ゼーータクに使って 寝ておりマス。。





 鏡餅 みたいやねぇ。。



 ちょっと 呼んでみませう。。
 まる~~~!!




 んん??








 何にゃ??


  
 まったく 動く気 ナシやね。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、バランスよく2つのクッションに乗ってますぅ、
少しバランスを崩せばそのまま落下しそうなのに、まるちゃんお上手♪
それに、呼ばれても動こうとしないとは、なかなかの大物っぷりになってますね( ´艸`)
振り向いた顔が、可愛すぎデスよぉ(^O^)
ツナまん URL 2013/05/09(Thu)14:40:19 編集
無題
なんか「笑点」で笑いとった人みたいやなぁ^^。
振り返ってバランス崩さへんかったかな?
二段のクッションって 落ち着くの難しいと思うけど まるちゃん 器用なんやね♪
きゃぴばば 2013/05/09(Thu)22:45:48 編集
無題
かっ♡かわええええ~~~(≧∇≦)
まるしゃん、寝てる後ろ姿も振り向いた姿も可愛いわぁ

クッション…
しょうがないですね(≧∇≦)
うめまま 2013/05/09(Thu)23:20:34 編集
こんにちは
わークッションもかわいいけど
一番上にまるちゃんでカワイサ倍増!!

猫さんて気持ちいい場所ちゃーんとわかってますよね(^^)

前回のアンちゃん 小さいときに大変な思いをしたのですね・・そんなこと感じさせないくらい健康そうで幸せ顔で・・お母様の愛情と楽しい日々の効果ですねきっと(^^)
うずら母 2013/05/10(Fri)11:07:22 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
でしょ!?落ちそうやケド、、落ちない。。
にゃんずって、バランス感覚がいいんやねぇ。。
まる、最近さらに慣れてきたのか、どんどん態度が大きく?なってマス(笑)
コタロウのハハ 2013/05/12(Sun)20:50:51 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
コタチチも同じこと言うとったわ!
乗るのも、なかなか難しそ~やのにね。。
振り向いても、、また元に戻ってそのまま寝てましたよ。。
コタロウのハハ 2013/05/12(Sun)20:53:14 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
でしょでしょ(笑・笑)
見つけたとき、嬉しくってねぇ。。
こーゆーおいしーの見つけると、、テンション上がるでしょ??
やっぱりクッションは、ハズせないんかな、にゃんずは、ね。。
コタロウのハハ 2013/05/12(Sun)20:56:09 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス。。
まるは、、リビングとかではくつろいでもなかなか寝ないコやったので、こーゆーの見つけると嬉しいデスっ!

アンは、「持ってるコ」やったんデスよね。
アンをお世話しながら、元気もらってるんは、実は母デス。。
にゃんずのパワー、すごいモンデスね。。
コタロウのハハ 2013/05/12(Sun)20:59:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]