忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、、今日とて、、ソファーの上で お休みのまる。。。

バク睡デスにゃ!










 実は、、これ、、ウチではとっても 珍しいことなんデス!

 まる、、リビングでは(みんなの目があるところでは。。)寝ないコやったんで。。

 最近 ようやく こーゆー姿も 見せてくれるよーーになった まる。。





 落ちないよーーに 爪を立ててる(笑)

 
 安心して寝ていいんよ。。まるてぃん!!








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そうやって ちょっとずつちょっとずつ心を許して
家族になってくれたんやね。
まるちゃん 今どれだけ安心してるか 顔見たらわかるもん^^
ま 爪立ててるのは別の意味として...w w
きゃぴばば 2013/05/19(Sun)21:04:27 編集
無題
まるちゃんイイネ、いいね~
そうやってどんどんみんなの真ん中に入って行くと
みんなの顔がま~るくなるよ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/05/19(Sun)21:18:33 編集
無題
ぐふふ~~
まるちゃん、かわゆす~~
ちょびっとづつ、距離が縮まってきてるよね
やっぱ、みんなの声が聞こえるとこが
心地いいって悟ってきたなぁ~~(*^_^*)

前々回の記事・・ウミガメ
にゃタの住んでる市役所には「うみがめ課」ってあるんよぉ。
近くの海に産卵にくるから・・・笑
にゃタロー 2013/05/20(Mon)08:45:01 編集
こんにちは
へぇえーまるちゃん嬉しい変化ですね(^^)
だんだん みんなのいる居間のほうが
安心だにゃーってなってきてるのかもですね!!
それにしても ぷくっとした手がかわいいまるちゃん♪
うずら母 2013/05/20(Mon)13:56:48 編集
無題
少しずつだけど、心を許してきてる証拠ですねぇ~良かったぁ♪
まるちゃん、安心して寝てていいんだよ~でも落っこちないように気をつけてねっ( ´艸`)
まるちゃんの寝てる横には、コタロウちゃんも一緒にいるのかもしれないですね、だから余計に安心してるかも。
ツナまん URL 2013/05/20(Mon)15:21:36 編集
無題
まるちゃん、ぐっすり寝てる〜〜。
本当に安心しきってますね★
でも落ちないでよ〜 笑
sippo URL 2013/05/21(Tue)17:22:25 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
なんかね、、ホンマいつの間にか。。
私も写真見て、気付いてん。。
そーーいえば、今まではリビングで寝てへんかったのに!って。
意外に慣れるの、早かったのか?遅いのか??
それは、分からんケド。。
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:22:42 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まる、、保護したての頃は横になって寝えへんかったんデスよ。。キチンとお座りした状態で、うつらうつら、、って。。
で、棚の上の段ボールならちゃんと寝るよーーになって。。
で、、こんな風に。。
歴史を感じマスにゃ!!
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:27:02 編集
無題
にゃタサン、、こんばんわ!
そーーなん
私も写真見てて、、そーいや、ついこないだまで、寝顔見せヘンかったのに!って。。

ウミガメさんが産卵に!いいところにお住まいやねぇ。。(笑)
いつまでも、そのままあってほしいね!
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:30:34 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーーなんデスよぉ
今まで、、リビングで遊んでても、眠くなると、
2階に駆け上がって段ボールとかで寝てたんデス。
やから、いつの間にかいなくなったわ。。みたいなことがしばしば。。(泣)

リビングで安心して寝れるよーーになったら、一人前!デスよね。。
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:35:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホンマに!毎日少しずつ変化してるんでしょーーケド、
こっちが気付くのは、突然で、びっくり!デス。
嬉しいことデス

まるが寝てるトコ、、コタロウのお気に入りの場所やったんデス。。
時々、、コタロウと交信してるんちゃう??って思いマス。。
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:39:57 編集
無題
sippoサン、こんばんわ!
こんな姿を見れるよーーになるなんて、保護したての頃は予想だにしまセンでした。。
触れるよーーになるかどーーか?も怪しかった。。
にゃんずは、、不安定なヘンなところで寝マスよね。。落ちひんか、心配になるケド、、落ちないんデスよね(笑)
コタロウのハハ 2013/05/21(Tue)22:44:39 編集
無題
これが当たり前になってきて、
みんなと仲良くべたべたする日も遠くないでしょう^ ^
すっかりおうちねこで家中を闊歩するまるちゃん
いいですね
みそちゃんの父 URL 2013/05/22(Wed)14:54:51 編集
無題
お~♪
まるしゃん、すっかりおうちの子❤
毎日が進歩でたのしいですね^^
小さいころからの成長を見るのも楽しいですけど、こういうゆっくりでも確実に家族になっていくのを見るのもなかなか素敵です❤

うめまま 2013/05/22(Wed)22:37:27 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
始めの頃は 想像もできなかったほど、今では、みんなにべったりデスよ~~~!
アマアマ抱っこの日も遠くナイでしょう。。
コタロウのハハ 2013/05/23(Thu)00:01:29 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
そそ。。私も今まで飼ってたコは、仔猫でもらったり、ウチで生まれたりしたコが多くて、完全なノラやったのは、まるが初めてで!

こんな風に気を許してくれるよーーになった!のは、、嬉しいっす!
コタロウのハハ 2013/05/23(Thu)00:06:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]