忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日、、楽しいお出かけ。。
詳しくは、、猫ブログ 親バ会の集い 見てくださいませ。。

実は、、パソコンもぉかなりお年で、超調子が悪い。。
ごくごく 最近スマホを始めたばっかりで、うれしがって写真撮ったケド、ブレブレ。。(汗)
しかも、スマホの画像を パソコンに取れ込めない。。。(大汗)
チチ曰く、器具が要るのか?? パソコンの調子が良くないのか?分からん。。って。
ワタクシ、、こーゆー機械は まったく アカンので、、
ヒマなときに チチが 触ってくれるのを 待つ!!

あぁ~~ん、、いつになることやら~~!!





下に見えるは、、まるの毛玉。。みにゃさまが けっこう 毛玉作ってたので、
マネして。。
ブラッシングが出来ない まるを なでなでして 集めたから 小さめやケド、
まるはものすご~~~~く 毛が抜けるコなので、まぁ 短い間に たまったほうかな??




 赤毛と黒と混じったら こんな色になるんかなぁ??


 で、お留守番のまるに あげてみた らしい。。



 むっ?? 何にゃ?これは。。。








 ちょい、、








 なんか いい 匂いやにゃ~~!








 とぉ!


 この後 毛玉を齧ったらしく 半分くらいに なってた。。。(汗)って。。


 え”ぇ~~~!いいのかなぁ。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんの毛玉ボールです、私も数日前にブラッシングはしたんです、もちろんたっぷりと取れたんですが丸めるのが面倒でポイッ!しちゃいましたけどね。
まるちゃん、そりゃあ自分の匂いだからね良い匂いするよ♪
半分の大きさになってしまったんですか?大丈夫のような気がしまうけど、飲んでも吐き出しそうですよね?毛だから(^_^;)(たぶんですからね、なんとなくそうかなぁ~みたいな。)
ツナまん URL 2013/06/04(Tue)08:58:59 編集
無題
オフ会楽しまれたようですねみんにゃニャン顔になってるし~(笑)

毛玉ボールで遊ばせるのはちょっと危険ですよ
食べちゃう可能性大です、、飲まないように見張っていてあげてね~(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/06/04(Tue)09:58:51 編集
無題
日曜はお疲れ様でした^_^
ハハさんのキャラが予想とかなり違っていたので
ビックリ(^^;
三毛猫、ツマが美味しくいただきました。
ねこねこ言ってとても喜んでいましたよ。
お留守番まるちゃん、いい子にしていたみたいですね。
ねこ親としては、楽しみと同時に気になる所ではありますね。
また、やりましょう^ ^
NONAME URL 2013/06/04(Tue)13:49:01 編集
無題
お疲れ〜〜
写真ダメなん??
チチさんの頑張ってもらって 私にも見せてな〜

ラングドシャもありがと❤
おっちゃんと2人でペロッといただいちゃった。
美味しかったよぉ^^

まるちゃん お留守番ありがとね^^
まるちゃんに会ったら おばちゃんがキレイキレイしたげる♪
きゃぴばば 2013/06/04(Tue)17:40:35 編集
無題
↑↑の
NONAME わたくしです!
みそちゃんの父 URL 2013/06/04(Tue)18:03:35 編集
無題
猫バ界、お疲れ様でした~~~!
ホント~~に楽しかったですね!

じつは・・・みそ父さんの言われる通り、わたしもちょっとコタハハさんのイメージちがってました^^
もっときゃぴさんに近い感じの、背の高い方を勝手にイメージしていたのです。
なんでだろ^^;?

まるしゃんにもいつか会ってみたいですね^^
きっとそのころにはブラッシングできるまでになってるはず^^
コタハハさんがゆっくりまるちゃんとの信頼関係を築いていってること、今回改めてすごいな~と思いました^^
やっぱりコタ君はコタハハさんだからまるしゃんを連れてきたんですね^^
すべてをわかってたんでしょうか。。

わたしもコタハハさんみたいにふところの大きな猫母にならねば!とつくづく思いました^^
またぜひ集いたいです♪

うめまま 2013/06/04(Tue)20:36:52 編集
こんにちは
関西方面の猫仲間オフだったのかな?
猫仲間同士だと初対面でも会話も自然とはずみますよね(^^)

まるちゃん、自分の毛玉ってわかったのかな~??(^^)
毛玉の色もコウメと同じだわ~♪
毛玉、少しなら猫草かウン○で無事排出かな??
うずら母 2013/06/05(Wed)15:12:58 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
私も作ってみました。。ブラッシングせずにためたんで、小さいデスが。。
毛玉、、好きなんデスね。。びっくり!!
私がいない間にあげたので、食べたのか、どーか??怪しかったケド、、猫草食べて吐いてました。。ほっ。。
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:22:55 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
いやぁ~~~!楽しかった。。みんにゃ猫バカって、なかなか壮観デスよ!
初めてお会いして、こんなに盛り上がるか~!くらい。。
次回はハナ母ちゃんサンもぜひぜひ。。

毛玉、危険なんデスね。。今回は私がいない間やったので、ちょっとびっくりしましたが、ちゃんと猫草食べて 吐いてました。。
今度から気をつけマス
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:28:24 編集
無題
みそ父サン、お疲れ様でした。。
私のイメージってどんなん???気になるわ!!!
奥様に喜んでいただけて、良かったデスわん。
ポンちゃんも大丈夫でしたか??
みんにゃ いいコでお留守番できたみたいで、良かったデスね~~
次回、、今からもぉ楽しみデス!!
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:32:23 編集
無題
きゃぴばばサン、お疲れ様。。
そーやねん。(泣)とにかくスマホも始めたトコ、FBも始めたばっかり、ラインもついていけヘン。。最近のには、まったくついていけてナイからねぇ。。も少し、慣れて何とかできるよーにせなアカンわ。。

みんにゃのブログ、ステキなんで、私はもぉええかいな?なんて(笑・笑)
でも がんばってみるわ!

きゃぴサンチで頂いたケーキでお腹いっぱいでmとてもクッキーまで、入れヘンかったね。。
でも、喜んでいただけて良かったデスわ。

みにゃさんに来てもらうころには、とにかく隠れて姿も見えヘン…とゆーのは 卒業しときたいな。。
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:43:19 編集
無題
みそ父サン、、分かってましたよ!(笑)
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:44:48 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
お疲れ様でした。。でも、楽しい疲れってなんか気持ちいいデスよね。。
うわ~~~!私のイメージって!!
でも、案外 思ってたんと違う!とか見てくれとしゃべりが違う!!とかよく言われマス(へへっ)
中身はただの大阪のおばちゃんデスよ。。

私もまるをみんにゃに逢わせてみたいなぁ。。
まるは、、あと少しってトコなんデス。。
抱っこしても、身を委ねる~~!みたいになってくれたら、言うことナシなんやケド。。
そこまでいけたら、猫バカのみにゃサンなら 扱いもお上手だし、大丈夫や!と思うんデス。。。

私はネコのやりたいよーにさせてるだけデスよ。。まるはたまたま お外出たがらないので、助かってマスが、もし出たがったら、やっぱり出しちゃうかも?
あまり考えナシやから、反省することもたくさんデス。。みにゃさんからいろいろ刺激を受けたり教わったりが多いデス。。
おんなじデスね!
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)20:56:14 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
今回は東京の方が発起人、石川、鳥取、姫路、奈良、大阪、京都とバラエティに富んでましたよ!
でも、みんにゃ同じ猫バカやから、話ハズみました。。

こんなに毛玉に食いつく!とは??しかも、食べちゃうなんて、まさに想定外。。
でも、ちゃんと猫草食べて、、吐いてました。。
これからは 気をつけます。。
コタロウのハハ 2013/06/05(Wed)22:06:09 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]