忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ご存知 きゃぴばばサン&アジモアナさん一家の アモラ三兄弟。。

 今回の親バ会の メインイベントとして アモラ三兄弟に会う!!とゆーのが
 ありました。。

 きゃぴサン曰く 「ウチのコはみんにゃ 人見知りせえへんから 大丈夫!」って。。

 でも、、でも、、普通 こんな大勢で 押しかけたら、、しかも 初めての人ばっかり
 なんて よっほどのコでも アカンのとちゃう?? って思ってたケド。。。

 ホンマ タレント性のある にゃんずっているモンですねぇーーーーー!!

 本当に 人見知りもなく、、ワーワー言ってる おばちゃん&おっちゃんと触れ合って
 くれたのデスよ~~~!

 もぉ 感激!!
 



 末っ子のライムちゃん。。
 
 保護されたとき、、ガリガリにヤセてて、、どーなることか?って心配してたケド、
 
 こんな 立派になっちゃって。。。(うるうる・・・)

 おもちゃで目を輝かせて 遊んでくれる 楽しいコ。。








 長男のアジルくん。。

 見てのとおり、シュっとした オトコマエやろ??

 昔、小学生のころ、「なんちゃらの秘密」みたいな 科学マンガみたいのに

 家ネコの祖先は 古代エジプトで飼われていた アビシニアン。って書いてあって

 そのシュっとしたお姿とか 複雑な毛並みとか もぉ ひとめぼれ。。

 いつか 飼いたい。。と思ったこととか 思い出しつつ。。

 とにかく 美しかったわ!シュっとしてたわ!
 
 初めて 本物のアビシニアンと会って ますます アビファンになったわ!

 


 でも、今回 私のハートをわしづかみにしたのは、、次男のモアナくんデス。。

 見て!!この お顔! この艶。。



 
 肩に乗せて ズシっとくる このカンジ。。 あぁ 懐かしいな。。
 しかも、グルグル、ゴロゴロ 言うてくれてるん。。

 やっぱり 身体のでっかい 男子好き!!



 
 きゃぴサン&アジモアナさん ホントにどーーも ありがとう。。

 やっぱり にゃんずは生がよろしなぁ。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
み~んな、可愛く上手に写真撮ってるねぇ~~
まぁ、モデルがいいからっていうのが1番か(*^_^*)
猫談義に花が咲いて楽しそうで・・・
次回は私も参加したいです♪
にゃタロー 2013/06/06(Thu)10:21:38 編集
無題
あれ?
いい感じやん♡
ライム こう見ると ちょっとデブがマシ??
アジルはまぁいいとして
モアナはほんまに誰でも喜ぶし だれの猫かわからんw w

今度 モアナで耐久戦できるな^^
きゃぴばば 2013/06/06(Thu)18:22:51 編集
無題
ホントはこれ、きゃぴばばさんとお話していて
『限られたスペースだからあんまり長い時間は
取れないね』って形で進めていたんですよ。

会が予定より1時間オーバーしてお開きになったのは
ここが原因である事は言うまでもありません。
やっぱりねこ分がないといけませんよね。
3にゃんずともみんにゃ物怖じしないから
皆さんもノリノリで^^。
みそちゃんの父 URL 2013/06/06(Thu)19:13:01 編集
無題
私も大勢で押しかけたら、にゃんずは大丈夫なのかな~と思っていました。
でも、、、ホントに人見知りしない子ばかりでびっくり。
しかもそれぞれのホスト的な役割も分担してて、接客上手すぎなんですもん(*´Д`*)
ホント楽しすぎましたわぁ。
こちらのブログ、リンクさせて頂きました。
今後も親バカ的によろしゅうです(*´艸`*)
URL 2013/06/06(Thu)19:40:05 編集
無題
やっぱりいろんな角度からのいろんな写真、何度もおいしいです~♪
そういやずっと抱かれてましたね、モ王子^^
久しぶり・・・というコタハハさんの言葉にちょっと感動?嬉しさがわたしもこみ上がりました^^
ずっと辛抱強くまるちゃんのペースを保っておられるんですもん、素晴らしいです~^^

でっかい男子ならうちにもきなこもちがおりますのでね❤
うめまま 2013/06/06(Thu)19:45:10 編集
無題
どの子も可愛く撮れてるなぁ
かわいらしいねぇ
やっぱり男の子は大きいねぇ
モアナくん、大きいかったもんなぁ
家帰って、キキ抱っこしたら、ちっちゃ(笑)
うちのニャンズの中では一番大きいんだけどねぇ

それにしても楽しかった^^
ひめ 2013/06/06(Thu)21:16:14 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そうそう♪みんにゃオトコマエやったわ!!
お昼の食事会からもちろん猫談義で盛り上がってたケド、、きゃぴ家についたときのテンション
みんな どんだけ猫好きやねん!でした。。
にゃタサンにお会いできなかったのは、、残念でした。。次回はぜひ!!!
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:03:10 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
へへっ、、ええカンジやろ??
ライちゃん、十分イケにゃんやで!
アジ王子、モア王子に囲まれてるだけやで!

でも、今回はモアちゃんにがっつりヤラれました。。フォーーリンらぶデス。。

モアナ耐久戦、、優勝するぞ!おぉ~~
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:12:57 編集
無題
みそ父サン、こんばんわ!
楽しかったデスよ~~~!きゃぴ家!!
でも、最初は心配でした。。
3にゃんともにあんなにフレンドリーとゆーかホンマ人見知りせぇへんなんて、奇跡!!デス。

時間のことはすっかり忘れてました。。
すみません。。
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:18:22 編集
無題
肴サン、こんばんわ!
ホンマに楽しかった!!3にゃんいて、3にゃんともに人見知りせぇへんどころか、触れ合ってくれるなんて、奇跡デスよねwww
リンク、ありがとうございます。。
ウチにも 貼らせてもらいマスね。。
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:22:55 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ふふ…ホンマに。。同じ空気を味わったモノとして、みにゃサンの記事見てはニタニタしてマス。。
いや~~~!そんな辛抱なんて、ただ単にまるを抱こうなんて暴挙デスから!血を見マスから!!!!
でも、本当に懐かしかった。。も王子に感謝デス。。
当然、、きなこもちも狙ってマス
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:28:10 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
どもども!デス。。これは、、ホンマにモデルがよろしいのデス。。
猫とゆー生き物の定説をくつがえすか!?のよーな接待ぶりでしたモンね。。
いやはや、参りました!!みたいな(笑)
男の子と女の子では、骨格がまるで違いマスもんね。。
ひめサンちの 4ひめにゃんにも お会いしたいわ!
コタロウのハハ 2013/06/08(Sat)00:34:05 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]