忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こたつの記事を書いた 次の日

 上掛けハズして 洗濯しちゃった!!




 暗くナイにゃ!








 でも、まぁ いいかにゃ~~~!









 あ””~~~








 まる、、三歳の誕生日デス(推定)

 コタロウが4月なので、身体の大きさから 2ヶ月くらいは 違うやろ?

 と思って決めたケド、、、

 まぁ、、こんなに ちゃんと 育ってくれて 感謝!デス。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるしゃん、
お誕生日、おめでとう❣❣
コタに連れられて、家ニャンになったまるしゃん、良かったね。コタもお空の上からお名前の通りまるまるになったまるしゃんを見て祝福してるよ。
今度行ったら、ナデナデさせてね。
吉野の里 2013/06/11(Tue)00:48:29 編集
無題
お誕生日おめでとうございます

コタツ布団取られちゃったけど『ま、いっか~』って許してくれる猫って
やっぱり良いですよね。
そんなサバサバした性格だから猫って大好きです。
コタロウくんの分も健康で長生きして下さいね~。
ヨモすず URL 2013/06/11(Tue)03:11:18 編集
無題
まるちゃん、誕生日おめでとう!
まるちゃん、顔が優しくなってきたよね。
やっぱり、幸せにどっぷり浸かってると
顔もしまりが、じゃなくて、やさしくなるんだよねぇ。
おめでとう、まるちゃん。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/06/11(Tue)11:21:40 編集
無題
まるちゃ~ん、お誕生日おめでとう~
コタちゃんもお空の向うでお祝いしてくれているよ

オコタノ布団が無くなったってコタハハ一家の温かい愛情に包まれているもんね
コタちゃんの分まで頑張って、ずっと、ずっとハハさんを癒してねー!
ハナの母ちゃん URL 2013/06/11(Tue)15:58:14 編集
無題
暗いところは安心するんかなぁ
でも、上掛けがなくても十分くつろいでるなぁ(笑)
もっと、まるまるになぁれ♪♪
ひめ 2013/06/11(Tue)16:42:32 編集
無題
まるちゃん おめでとう!!
猫さんの3歳 青春まっただ中やん!
遊んで 寝て お茶目なまるちゃんでいてね^^

コタツだけになったら 部屋が広く感じるよなぁ
まるちゃんも「ま いっか」みたいやし めでたしめでたし^^
きゃぴばば 2013/06/11(Tue)17:32:40 編集
無題
まるしゃん、お誕生日おめでと~~~~ん❤
まるしゃんは一つお姉さんかぁ^^
そうよね、コタくんと同い年だもんね。
絶対コタ君の分も元気で長生きだよ!!

こたつはついに屋根だけになったのね・・
でもあんまり気にしてなさそうでよかった^^
また夏の快適なお気に入りを見つけるの楽しみにしてるよ^^まるしゃん♪
うめまま 2013/06/11(Tue)19:57:07 編集
無題
まるちゃん、お誕生日おめでとぉ(*・∀・)ノ゛ 。+・。゜
ちゃんと育って、
おうちでにゃんこと一緒にすごせられるのが一番ですよね♪
毎年一緒に迎えられる誕生日、それだけでいいんですものね(^・^*)
URL 2013/06/12(Wed)00:10:38 編集
無題
真ん丸まるちゃん、、おめでとっ♪
優しいお顔の女性になったね(*^_^*)
台風の時の段ボールやったっけ?
何故だか、あのスッタモンダを思い出したわ(*^。^*)
ノンビリお家で過ごせるって幸せだね♪
にゃタロー 2013/06/12(Wed)08:43:52 編集
無題
ばぁば、、ありがとう。。
ホンマに、まるは強運のコかもしれんね。
こんなにおウチになじむとは!
ナデナデできるよーーになったらエエけど(笑)
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:19:19 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
まるを保護したときは、まさかこんなにおウチになじむとは 夢にも思いまセンでした。
まるのおかげで、、毎日楽しいデス!
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:22:34 編集
無題
にゃんちゃん母ちゃん、、こんばんわ!
ありがとぉ。。
ホンマにびっくり!!な変わり様でしょ!?
暑いし、、身体もだら~~~ってしまりナシ!
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:24:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとぅゴザイマス。。
今日はさらに暑いからか、、フローリングぺったりデス。
まる、、幸せなんやろか?だとしたら、嬉しいなぁ。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:27:55 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
早いデスよね~~~!もぉ3歳やって!
保護できるまで、半年ほどは長かったのに!
とにかく長生きして元気でいてもらいたいデス。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:34:13 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
でしょ??ハズしても、こんなにくつろぐんやったら、もっと早くハズせば良かった!って思いました。。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:35:44 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとー!
ちょっと淋しい青春かもね。。
でm、新しいにゃんずを歓迎してくれるカンジはせえへんなぁ(汗)
まぁ、まるは今のままがいいんかも!ね。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:49:12 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとぉ。。
誕生日らしいことは何もせず。。やケド、、
いつも通り 食べて寝て遊んで。。が一番幸せかな。。って。首輪をしたいねんケド、受け取り拒否やし。。(汗)

上掛けなくなっても、平気でした。。もっと早くハズせば良かった。。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)20:56:15 編集
無題
肴サン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
ホンマ、ここまでちゃんと育ってくれたことが一番やわ。。ノラちゃんやったし、何かしら病気持ってるかも??みたいな気持ちはあって。。
でも、一応検査してもらった時、何もなかったんデス!
もぉ長生きしてもらうしかナイよね!
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)21:01:40 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ありがとぉ。。
あぁ、あったね。。そんなことも!
段ボールで雨露をしのいでくれて嬉しかったなぁ。。
でもあの時点でもまだ まるをおウチに入れるなんて思ってもなかった。。
なんとか捕まえれたらなぁ。。くらいのカンジやったもん。。
運命って不思議やなぁ。。
コタロウのハハ 2013/06/12(Wed)21:05:00 編集
お誕生日おめでとう!
まるちゃんお誕生日おめでとう(^^)
コタロウくんも「おめでとう!」って言ってるねーきっと!!

そしてコタツの布団がぁ・・・
で、でもまるちゃん
布団なくてもOKそうじゃ?!
リラックスしてるみたいだしー?!
かなーり慣れた証拠ですね(^^)
うずら母 2013/06/13(Thu)15:05:17 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
ありがとぉゴザイマス。。
ホントに布団なくても、、超リラックスモードで、もっと早くハズしても良かったな。。って。
こんなナデナデしまくりになれるなんて、思ってもみなかった。。
コタロウが言い聞かせてくれたかな!って思ってマス。
コタロウのハハ 2013/06/13(Thu)17:41:52 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]