忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨が続いて、、なんだか肌寒い。。

九州や石川県あたり、、スゴかったみたいデスが、、みにゃさま、お変わりなし
でしょうか??

そんな日は。。




 なんかの上なら いいカンジなのにゃ!








 って、、、ちょっと大きすぎや しませんか??









 いいのにゃ!! これで。。




 ご臨終のPCに三行半を渡し、、新しいPCがやってきました!!

 チチが 自分でセットアップしてくれて これは 新しいPCで
 
 書いてマス。。

 早いし、快適!!!





 ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
新しいPCになったんですねぇ♪新しいだけあって、ホント早いですよね、ウチも去年買い換えましたが、
たまに、固まってます・・・いつまで経っても動かない時も動き出したら早くていいんですけどね(^_^;)

まるちゃん、それはもしや息子さんのおバッグでしょうか?
まるちゃんも女の子だから、若い子の匂いがいいんでしょうか( ´艸`)
うちのサクラとハルは最近、エコバッグに乗ってます。
ツナまん URL 2013/06/23(Sun)12:31:57 編集
無題
お~~!
PC復活、おめでとうございます!!
さすが旦那様♪

うちのも新しいと思いきや待っという間に古い。
PC系の寿命はホント短いですよね・・
わたしみたいに操作がわかっても仕組みがわかってない素人が触るとあっという間にご臨終です^^;
気をつけよ~~

まるしゃんは、「そこが」いいみたいですね^^
うめまま 2013/06/23(Sun)16:16:30 編集
無題
まぁ~~るちゃん、何の上に乗っかってるのかなぁ(´ω`*)
居心地抜群なのね♪
私も服やバッグに良く乗っ取られますが、、、
にゃんずの居心地良い顔見てるのが大好きです(´д`*)
URL 2013/06/23(Sun)22:33:45 編集
無題
寒い夜に つるつるのバッグの上...
余計寒いと思うわ w w

ええねぇ 新しいPC
画像も明るいんちゃう?
まるちゃんの麦わら色が 鮮やかに見えるよ^^
きゃぴばば 2013/06/23(Sun)22:47:08 編集
無題
こんにちは、暑かったり肌寒かったりで、まるちゃんもあちこち忙しいね^^

PC何処のを買われたんですか
友達にPCを買え買えと言われていますが分からなくて、、
お勧めのPCがありましたら教えて頂けませんか?
ハナの母ちゃん URL 2013/06/24(Mon)13:55:50 編集
こんばんわー
まるちゃん、1枚目のキリッとした顔もかわいいしラストの満足げにネムネムな顔もすごーくかわいい!!
今日はここで寝たい気分なのっ!!って感じかな(^^)


新PCなのですねー
我が家も今年買い換えましたが画面の鮮明さや速さに感動ですよねー!!
が、私は新PCで変わった点に今だちょっと慣れずに操作危ういとこも・・(^^;)
うずら母 2013/06/24(Mon)22:53:26 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ウチもかなりお年寄りでしたから。。もぉアカン!って悲鳴上げるよーーになってからも、長いこと引っ張ったしねぇ。。
私もPCのことはさっぱりなんで、ちょっとでも前のと違うと困ってしまってマス。。

そうデス。。まさしく青春の香りで、むっちゃ臭いと思われマスが、、けっこう好きなのかも?
コタロウのハハ 2013/06/24(Mon)23:34:39 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ウチはチチがPC得意で、助かるケド、、その分まかせっきりで、自分であれこれやってみないから、いつまでたってもなかなか出来るよーになりまセン。。

まる、、とにかく何でもいいから上に乗ってたいみたいデス。。
コタロウのハハ 2013/06/24(Mon)23:40:53 編集
無題
肴サン、こんばんわ!
とにかく何でもいいから上に乗ってたいみたいデス。。
少々無理しても、自分の重みで、ヘコましてね(笑)
なんとか居心地よくしようと、、いろいろしてるのも可愛いデスよね。。
コタロウのハハ 2013/06/24(Mon)23:49:13 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そやろ(笑)
まるのチョイスがよく分からない。。。
PC新しくなって、、ええカンジかどーか、実はあんまり分かってない。。(汗)
かえって、前と違う!とゆーのに、対応できず、、デス。。
コタロウのハハ 2013/06/24(Mon)23:52:42 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
でしょ。。温度に敏感デスよね?

私もPCのことはまったく素人みたいなモンでして。。ウチのは、チチが中古のを買ったケド、、全部お任せで、今度、、オススメを聞いておきますね。。
コタロウのハハ 2013/06/24(Mon)23:57:05 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
どこか 今日はここ!みたいなのを決めたら、けっこうしつこいデス、まる。。
あんまり居心地よくないと思うんやけどなぁ。。
私も新しいPCにぜんぜんついていけてません(汗)
ちょっと違うともぉ お手上げ。。
コタロウのハハ 2013/06/25(Tue)00:01:08 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]