忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[553] [552] [549] [548] [547] [546] [545] [544] [543] [542] [541
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウチの息子、、ボンは 中学でバスケをしておりマス。。

この4、5日は 中学最後の 総体でした。。

初日 2,3回戦(シード校なので、2回戦から)

勝ち残れば、、準決勝、決勝へと こまを進めることが出来マス。。

ろくに 応援行ったこともなかったケド、、最後なので行ってきました!

といっても、初日だけ。。なかなか 2日は キビしい…(汗)




 試合前の アップ








 試合の始まる 直前のベンチサイド。。

 ユニフォームに着替えちう。。






 初日は 順当に勝ち上がり、、(ボンは いろいろ ありましたが、、)
 今日も、、2つ しっかり勝って、、優勝!!!しました!
 (今日は結果しか、、分からない。。)



 試合ちうの写真は 早すぎて 撮れない。。



 
 でも、、なかなか バスケの試合も面白いなぁ。。と 思ったハハです。。


 


 記念撮影。。

 みんな、、がんばったね!!

 おめでとぉおおお!






帰ってきた ボンの かばんの匂いチェック。。



 くんかくんか。。







 はう~~







 タマらんにゃ~~~~







 何が そんなに??

 


 秘密にゃ。。










  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
こんにちは
まるちゃーん!!
完全にお兄ちゃんの香り(?)にハマってるようですにゃー!!
そして味わってもいるのですか?!
かわいいねぇー(^^)
うずら母 2013/07/06(Sat)11:46:54 編集
無題
優勝おめでとうございます!!
中学最後って言うのが、また思い出にも残りますね(^O^)

まるちゃん、やっぱり若い匂いもしくは汗の匂いとかが好きなんですよ、
マタタビ効果でもあるのでしょうかね!?
ツナまん URL 2013/07/06(Sat)13:52:31 編集
無題
よく頑張ったねー
おめでとう\(^o^)/
若いコの 汗の匂いムンムンの体育館やなぁ。
あれ?変態ばばぁみたい⁇

スポーツでも何でも 一生懸命にやり遂げたことは財産になる!
ボンは立派な大人になるよ(^^)

まるちゃん
お鼻が曲がるから離れなさいっ
きゃぴばば 2013/07/06(Sat)16:13:54 編集
無題
お兄ちゃん、優勝とは!!
すばらしいです~
おめでとうございます^^!!

バスケは漫画でしか見たことないですけど・・・
カッコよいです❤

きっとまるしゃんの願掛けが効いたのでは!?
兄ちゃんのものにスリスリしていたのはきっとこの日を待ってたのね!?
さっすがまるしゃん♪

そして優勝のご褒美にもスリスリなのね^^
どこまでも兄ちゃん思いのまるしゃんですこと~❤
うめまま 2013/07/06(Sat)19:05:23 編集
無題
ところで…
更新がないので心配していますが、
里さんの具合はいかがですか?
大丈夫なら良いのですが…
すみません、コメ欄に。。
うめまま 2013/07/07(Sun)00:51:01 編集
無題
お~!優勝おめでとうございま~す!!

まるちゃん、余程お兄たんの匂いが好きなのねぇ
バック舐めちゃってる~(゚o゚;;

はい、私も気になっております、吉野の母君のお加減は?
お父上の手術も迫っておいでですし、心配しています
ハナの母ちゃん URL 2013/07/07(Sun)11:08:21 編集
無題
うずら母サン、こんにちは!
臭っさい!!!と思うのデスが、、何がいいのか??
またたびみたいな匂いがするのか??
ちょい疑惑デスぅ~(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/07/07(Sun)16:49:54 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
そーデスね。。最後にいい結果を出せて満足でしょう。。
ホンマにまたたびみたいな匂いでもするんちゃうか??ってくらいクネクネしてマス(笑)
コタロウのハハ 2013/07/07(Sun)16:57:33 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがとぉ!!ホンマになんか独特のにおいしマスなぁ。。見てる方も汗だく。。
なんか、脱いだシャツ絞ったら汗がジャーーってゆーの、ホンマやわwww

本当やね。。スタメンじゃーなくても、3年間がんばったことが財産やねん!と言ってきかせてマス(笑)

まる、、変態おねえかっ!?ってくらいクネクネしてるんやケド??どーゆーことやろ??
コタロウのハハ 2013/07/07(Sun)17:03:53 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
ありがとぉ!!いい結果に終われて良かったデス!
3年間のご褒美みたいなモンですかね?

そっか。。。まるの願掛けやったんかなぁ??
じゃ、、まるに感謝せなアカンね。。

ばぁばのご心配、、ありがとうゴザイマス。。
別にたいしたことはナイらしいのデスが、、座った姿勢が痛いらしく、パソコン触る気にならない。。と申しておりました。。

じぃじの入院も控えてるので、本人は自重しています。。

もぉしばらくお待ちください。。

コタロウのハハ 2013/07/07(Sun)17:11:35 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
そーなんデスよ。。ままたびみたいな匂いでもするんかなぁ??

ばぁばのご心配ありがとうゴザイマス。。
たいしたことはないと思いマスが、、痛みとゆーのがやっかいで。。
自重していますので、、もぉ少しお待ちください。。
コタロウのハハ 2013/07/07(Sun)17:14:09 編集
無題
息子くん優勝おめでとぉございます(*≧∀≦*)
中学の時好きだった先輩がバスケ部でそれ以来
バスケ大好きはなまるです(///ω///)♪
自分はやりませんが(^-^;
今日、娘の部活の保護者会で中学に行ってきたのですが
中体連のサッカーの試合が土砂降りの中で
あっていて青春だなぁ(*´ω`*)とキュンキュン
しちゃいましたf(^_^)
まるちゃん、お兄ちゃんのかほり大好きなのね(*^^*)
うちも乙女が娘の制服やジャージから離れませんよ(;゜∇゜)
はなまる 2013/07/07(Sun)23:44:03 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス。。
ね~~~!青春でしょ(笑・笑)
私もボンがバスケ始めてから、漫画読んだりしましたが、、けっこう面白い!!そして、熱い!!!
続けられるのか、心配したときもあったケド、、まぁよくぞ続いたなぁ~~って思いマス。。
優勝はご褒美みたいなモンです。。

この青春のかほりは にゃんずをひきつける何かを持ってるんデスかねぇ???
コタロウのハハ 2013/07/08(Mon)00:14:16 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]