忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[557] [555] [554] [553] [552] [549] [548] [547] [546] [545] [544
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

14日、、じぃじの退院でした。。

腸閉塞って、両方、手術するモノらしく。。。

でも、今回は 予定手術だし、、入院期間も短く 軽くすみました。。



ウチもなかなか みんな揃っては行けナイけど、、

夏休みはナイ(勝負の夏!!くぅ~~~(泣)し、、ばぁばは旅行だし、、

その前に 1回くらい チチ、おねえと行っとこかな?って思って。。





じぃじの退院は お昼すぎ。。

午前中はアンちゃんと ゆっくり 遊ぶ!つもりが、、

お庭に出て行って まったく 相手もしてくれず。。。emoji





 それでも、、追いかけたりしてみる。。








 フゥ。。休憩にゃ!








 
  にゃによぅ??

 










  お手入れちう。。








 かじりちう。。




  これくらいしか、、撮れへんかった。。。(涙)

  でも、姫 お元気そーでした。。

  




 ウチに帰ると、、我が家の姫、、ちょっと スネ気味。。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
じぃじとばぁばのお世話 お疲れ様でした(^^)
これでひと段落やね。
みんな 早く元通りの生活ができるといいね(o^^o)

アンちゃん すんごいシャイなんやなぁ
悪い事して怒られる割りに 全然堪えてへんみたいやし もっとドン!としてそうやのに^^;
まるちゃん お家にだ~れもいてないのが お気に召さへんのかな?
はっ!もしや ボンと愛の巣状態やったとか⁈
きゃぴばば 2013/07/15(Mon)22:24:46 編集
無題
お疲れ様でした!
家族が入院するといろいろ大変ですよね・・
里さんもお疲れが抜けず思わず体調を崩しておられたので心配しておりますが・・・
え?夏休みは旅行に行かれるのですか??

タフですね~^^
そのパワーを分けてほしいくらいです^^;
でも、早く本調子になって夏休みを楽しんでほしいです^^

アンちゃん、美猫さんですね~~❤
目の周りが白いんだぁ!と初めて知りました^^
同じキジトラむぎわらでもいろんな毛色があるなとまた感心したのでした^^

まるちゃんもしっかり甘えられてるようで、幸せですね~♪
NONAME 2013/07/15(Mon)23:40:02 編集
無題
コタハハさんお疲れ様です~。

アンちゃんめっちゃ大きくなってる!!
しかも美人さん!
元気そうで健康そうで何よりです。
お腹がほわほわだ~。

まるちゃんスネちゃったんですか?
お留守番させられて淋しかったのかな~^^;
まるちゃんのお腹はマダラ模様ですね。
ごまもふママ URL 2013/07/16(Tue)11:42:14 編集
無題
無事に退院できて良かったですねぇ~コタロウのハハさんも安心ですね♪

アンちゃん、照れ隠しなんでしょうかね、お庭に出てしまうとは( ´艸`)
お手入れ中のアンちゃんのお腹が、ポッコリ~幸せ太り?なんでしょうかね。
まるちゃんは、スネ気味・・・ヤキモチ焼いちゃったんですね~可愛い、まるちゃん♪
ツナまん URL 2013/07/16(Tue)12:11:24 編集
こんにちは
まるちゃんもアンちゃんも
横たわった姿勢の腹毛とフトモモの辺りが
なんともかわいいですねー(*^^*)
ふたりともシマシマ模様なとこも
ステキねー(^^)
うずら母 2013/07/16(Tue)13:31:33 編集
無題
お父様、退院されて先ずは一安心ですね
お留守番が多かったアンちゃん喜んだでしょうね
コタハハさんがお出掛けだとまるちゃんがお留守番ですけど、、
みんニャお留守番が出来るいい子ちゃんですねぇ(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2013/07/17(Wed)18:47:23 編集
無題
空家にいるキジも

将来、アンちゃんのように
大きくなるんだろうなぁ…

ちっこいのも可愛いけど
おっきくなっても可愛いね。

アンちゃん、べっぴんニャンだ。


あ。もちろん、
まるちゃんも可愛いよっ

だから スネないのっ!
おじょろう。 2013/07/17(Wed)19:04:17 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ご心配いただいて、、ありがとう。。
アン、、シャイとゆーより、、とにかくお外で遊びたい!!みたいなね。。
あ、、でも普段人少ないから、大勢でびっくりしてたかも?

最後の写真のまる、、ライちゃんに似てるやろ?
ポテ腹同盟やしね☆
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)22:26:45 編集
無題
NONAMEサン、こんばんわ!
(うめままサン??)違ったらごめんなさい。。
ばぁばも、、じいじの入院が急やったし、バタバタ忙しいのとストレスがたまって…みたいデス。。
なので、少しずつ落ち着いてきてマス。。
ありがとう。。

元々、、もぉ最後のチャンス!ってことで、かなり前から計画してたモノなので、本人もなんとしても行きたい!!と思ってると思いマス。。

そうそう、、同じキジトラでも、ビミョーーに違いマスよね。。面白いとゆーか、にゃんずの魅力とゆーか(笑)


コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)22:33:49 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
アン、、すっかり大きくなったでしょ?
3本足なんてまったく問題ナシ!なカンジで飛び跳ねてマス。。

すんごい運動量なのに、、お腹はほわほわ~なんデスよ。。
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)22:50:24 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
アンは照れ隠しなんかなぁ??単にお外に出たいだけ?みたいやケド。。
とにかくお外好きみたい。。(笑)

まるは、、別のにゃんの匂いつけて###ってカンジやったんでしょーーか?
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)22:53:36 編集
無題
うずら母サン、こんばんんわ!
2にゃんとも ポテ腹同盟でぇす!!
アンはまると違って、手足は長いし、、運動量はハンパないのに、、お腹は。。。(汗)
うずらちゃんとおんなじタイプでしょーか??
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)22:57:21 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。
アンはばぁばがバタバタしてたんで、ちょっとスネ気味やったかも?
今回は、、ボンが留守番で残ったので、まるはお留守番じゃーーなかったんデスよ。。(笑)
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)23:09:15 編集
無題
おじょろうサン、、こんばんわ!
そーーやでぇ。。だいたいキジトラは体大きいコが多いよーーやで!
アンはおんにゃのコやし、3本足やから あんまり大きくはナイけど、、手足は長い。。
ちょっと男の子ちっくなアンです。。

まるは、、ポテ腹同盟 加盟中。。
ちょい短い手足が余計 そんな風に見えるでしょ??
コタロウのハハ 2013/07/17(Wed)23:19:43 編集
無題
ご無沙汰してます・・・
ご存じのとおり、こんな状態やから
なかなか皆さんのとこにコメ残せず・・・
じいじ、ばぁば共に快方に向かって良かった
アンちゃんもまるちゃんも元気そうでなにより。

いつもエールをありがとうね
心より感謝!!

頑張ってるよ、ピオンは・・・。
にゃタロー 2013/07/18(Thu)08:52:30 編集
無題
ばぁばも帯状疱疹で体調を崩されているとか。
ご両親揃って調子の悪い時は娘さんが
頑張らないといけませんね。お疲れ様です。

アンちゃん、なんだかまるちゃんに似てきましたね。
やっぱり姉妹みたいなものだからかな?
みそちゃんの父 URL 2013/07/18(Thu)20:26:53 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
そちらこそ、、大変やのに、、ありがとう。。
もぉ こっちはだいたい落ち着いてきた模様デス。。

ピオンちゃん、がんばってるんやね。。
それが 何より!やわ。。
にゃタさんも、、休めるときはしっかり休んで
お体気をつけてね。。
パワー、、送るから(笑)
コタロウのハハ 2013/07/19(Fri)00:17:42 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そちらも、、お疲れ様デス。。
家族が入院とかって、、ホントに何かとありマスね。。
ウチは妹が近いし、何かといろいろしてくれて 助かってマスが。。。

ばぁばの体調も落ち着いてきました。。

アンとまる 似てる??
そーいや、ポテ腹が!!
ポテ腹同盟 加盟ちうデス(爆)
コタロウのハハ 2013/07/19(Fri)00:22:09 編集
無題
うんうん
マルちゃんとアンちゃん似てるぅ~
かわいいなぁ^^

そっけなくされるとさみし~~~んですが
そこがまたうれしかったりと
猫様には振り回されております(笑)
ひめ 2013/07/19(Fri)11:07:49 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
そっか、、似てるんや?まるとアンちゃん。。
ポテ腹同盟やしね。。

アンちゃん、つれない態度とゆーより、お外に行きたい!!が目いっぱいで、、眼中にない!ってカンジでしたわ。
コタロウのハハ 2013/07/20(Sat)21:05:29 編集
無題
あ・・・
今さらですが。
NONAME わたしです^^;
当たり!!…ということで。
ごめんなさい(≧Д≦)
うめまま 2013/07/20(Sat)22:43:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]