忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[563] [562] [561] [560] [558] [557] [555] [554] [553] [552] [549
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるの目の前にあるモノ。。。


 ソレをムシすることは にゃんずには 出来ない。。。




 
 
 
  呼んでるにゃ!!







 
 
  とぉ!!






 
 
 いいカンジにゃ。。








 ぴったり デスねぇ。。

 とゆーか、みっちみち??

 
 




ゴキゲンなまるに  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そりゃそうだ!
目の前に箱があって入らへんのは 猫じゃない。ウン。
まるちゃん ナイスイン!

みっちみち....ま 若干.....w w
きゃぴばば 2013/08/07(Wed)08:33:49 編集
無題
猫にとっては、箱は親友的な?ものですから、
ついつい入ってしまうんですよねぇ~( ´艸`)
まるちゃん、ミッチミチ・・・ピッタリサイズなんですよ、そうなんですよ、ピッタリなんですよ~。
ツナまん 2013/08/07(Wed)10:33:56 編集
無題
なんでニャンコは狭い所が好きなんでしょうね
箱とか袋とか絶対入りますよね(^-^)

お母様お一人でオランダ行っちゃいましたねぇ
コタハハさんも一緒に行きたかったでしょ
妹さん、遠い所に居てさみしいですね
そうでもないか、まるちゃんが居るしね(^_−)−☆
ハナの母ちゃん URL 2013/08/07(Wed)11:38:10 編集
無題
そうそう。
猫って箱やら袋やらが目の前にあると入っちゃいますよね。
『だって猫だもの』って言われそうです(笑)
小さくても一応入ってみるんですね。
ミチミチでもまるちゃんにとってそれはフィットしてる
と思っているんでしょうね(笑)
猫の習性って面白いですね。
ヨモすず URL 2013/08/07(Wed)21:30:26 編集
無題
カワイイむぎわらの詰め合わせですね^^
ほんとにニャンズは、小さい箱に入りたがりますね~
アジモアナ 2013/08/07(Wed)22:34:12 編集
無題
なんかお目目がうるんでる?
たまたまの写真写りかな。。ごめんねまるしゃん^^;

まるしゃんもダンボ好きなのね♪
ミッチミチはうちのきなこもちも・・・もちが箱の隅まで流れておりますよ^^ふふふ~
うめまま 2013/08/08(Thu)00:07:30 編集
無題
おお~!
やっぱりまるちゃんも箱好きなんですね!
猫だもんね。
そこに箱があれば入らないわけにはいかないよね!

みっちみちなのは…まあ、まるちゃんにとってはジャストなんでしょうね(笑)
ごまもふママ URL 2013/08/08(Thu)13:05:10 編集
無題
みっちみちの状態で

おじょ家に
宅配してください。(笑)

あ。

着払いだと
送料いくらだろう?

重さ次第?^^;
おじょろう。 2013/08/08(Thu)15:52:56 編集
こんにちは
ねー♪ 
は無視できないよねーまるちゃん!!
真剣なまるちゃんの目が かわいいにゃー(^^)
我が家も新たなダンボールを見つけようものなら、中身が入ってても入ろうと(^^;)
どーしてそんなに箱好きなんでしょうね(笑)
うずら母 2013/08/09(Fri)15:42:50 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるは、ちょび食べになって、ちょっとヤセたんやケド、、全然分からないとゆーね。。
あんまり大きい箱には 興味ナシなカンジやから、みっちみちがいいのかも(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)22:49:44 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
どーも、みっちみちのぴったりサイズが好きみたいデス。。
中におもちゃを持って入って、はしゃいでるときもありマス。。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)22:57:50 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
なんででしょーーーね??
絶対 入るモンね!

ばぁば、、行くとなったらなんとしても!母ながら、その行動力は スゴいもんがありマスねぇ。。
オランダは花の国でどこもきれいみたいだし、行ってみたいんデスね。。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:04:14 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
袋も好き!デスよね。。まるはかばんもお気に入りで、入れないのに、顔だけ突っ込んだり、上に寝たりします。。硬くて寝心地悪いと思うケド。。
いまだににゃんずの不思議~~は面白いデスね。。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:09:10 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
まるは、、「小さめ」が好きみたいデス。。
落ち着くのかなぁ??
でも、ふたを閉められるのはイヤ!で、すぐ出てしまいマス。。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:14:43 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
たまに、、うるうるしてるのよ。。
猫風邪なのかもしれない。、、一応検査してもらって問題ナシやってんケド。。
あはは~~!希生ちゃんもみっちみちそうやなぁ。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:21:01 編集
無題
ごまもふママさん、こんばんわ!
なんやろーーね?この箱愛!!絶対入れないサイズのお菓子の箱なんかも、一応トライしてみる!!的なね。。まるなんか、サイズ見て入ってるワケじゃーなさそうやモン。。
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:24:54 編集
無題
おじょサン、ええの??
みっちみちのまるが届いても??
あ、、でもふたが閉まるのは怖いんやったわ!まる。
送られへんなぁ。。
あ、ウチに逢いに来る??近畿圏やし!

仔にゃんずのおウチが決まったら!!
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:28:34 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーいえば、、コウメ姉さんの玉座はダンボールでしたね?ダンボールのどこにそんな魅力が??聞いてみたいデスよね(笑)
コタロウのハハ 2013/08/09(Fri)23:32:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]