忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [555
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オランダから無事、、帰ってきたばぁばに
たくさん お土産をもらいました。。

まるにまで!!

大好きなねずちゃん、オランダにちなんで、

おらちゃんデスっ!!










 さっそく 食いつく まる。。



 
 
 そろり そろり。。








 てぃ!











 オラオラ~~~









 
 

 もぉ、、止まらない。。








 まだ、まだ 続く。。。。


 


 とっても、、お気に召したみたい。。

 
 ありがと!!ばぁば。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ばぁばさん。
センスいいですね


お土産って
嬉しいんだけど

モノによっちゃ

…どーすんだ コレ?

みたいなことあったり。^^;


まるちゃん。

普段は寝てばっかだけど(笑)
やっぱり 彼女もハンターですね
おじょろう。 2013/08/26(Mon)10:28:37 編集
無題
まるちゃんいい物貰ったねぇ、気に入った?
舶来のチュウ助だよ~(=^ェ^=)

可愛いネズミですねぇ、アンちゃんのとまた違うのね、いいなぁ、まるちゃん

吉野さんのコメが全く開け無いんですよねぇ、
どうしちゃったですかねぇ

ハナの母ちゃん URL 2013/08/26(Mon)14:01:33 編集
無題
まるちゃんのお友達ですね、おらちゃん♪
楽しそうに遊んでもらって、吉野の里さんも嬉しいでしょうね。
オランダでの、土産話に花が咲きましたか??
あっ、そのおらちゃんはオランダの匂いがするってことですね(^O^)
ツナまん 2013/08/26(Mon)14:19:58 編集
無題
オランダって 人もデカけりゃネズさんもデカいね(笑)
まるちゃんには そのくらい迫力ある方が楽しそう^^

ネズさん
しっぽがまっすぐ長くて リアル♪
きゃぴばば 2013/08/26(Mon)17:35:39 編集
無題
おお~~
ねずみん好きなまるしゃんにはもってこいのおもちゃですね~❤
よかったねぇ、まるしゃん^^♪

里さんとこにコメが出来ぬ状態なのでお帰りなさい言えておりません・・・
ここを見てくれていたらコタハハさんとこ借りて伝えさせて~~

里さん、無事にお帰りなさ~い!!
素敵な風景、見させていただいてました^^
海外は別世界。おとぎの国のようですてき♪
いつか夫婦で行きたいです❤

うめまま 2013/08/26(Mon)22:32:39 編集
こんにちは
おぉー!!
オランダのネズミーさんですか!!
日本でよく売ってるのと顔が違うかな?!

まるちゃん すごくお気に入りねー(^^)
狩りする手先がすんごいかわいい!!
最後の写真の横顔もハンターみたいでかっこいいにゃ!!
うずら母 2013/08/27(Tue)16:06:18 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
どもデス!けっこう、お土産って難しいトコがありマスよね。。旅行行ってると、、普段とテンション違うしね。。
まるは、、ねずみ型おもちゃには、目がナイので、大喜びでした。。
コタロウのハハ 2013/08/28(Wed)23:19:09 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
お騒がせしました。。もぉ復活しましたね。。
私も全然ブログのこととか詳しくないし、サイト先が違うから、操作もビミョーに違ってて。。

ばぁば、、向こうでもせっせとおもちゃとか探して回ったみたいデス(汗)
コタロウのハハ 2013/08/28(Wed)23:24:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
おらちゃん、オランダの香りがするかどーか?は怪しいケド、、なんかとっても丈夫デス!
しっぽなんかスグに取れちゃうかと思ったんやケド。

ばぁば、、オランダとっても楽しかったみたいデスよ!いろんなトコ連れて行ってもらって、思い残すことナイ!ゆーてました。。
コタロウのハハ 2013/08/29(Thu)00:08:35 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そうそう。。オランダ人はホンマにデッカイって!
トイレも座ったら、足届かへんって!
あ、きゃぴサンなら、大丈夫かなぁ(笑)

おらちゃん、なかなか丈夫デス!しっぽもすぐ取れるかと思ったケド、大丈夫そう!!
コタロウのハハ 2013/08/29(Thu)00:11:43 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。もぉコメ欄も復活したみたいデスが。。
やっぱりヨーロッパはキレイですよねぇ。。私も行ったことナイんです。。
この機会にぜひ、行きたいとは思ってるんデスけどね、いつになることやら。。。
コタロウのハハ 2013/08/29(Thu)00:15:22 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーデスね。。おらちゃん、かなりつぶらな瞳デスっ!
なかなか丈夫で、かじっても平気だししっぽも取れないし、いいカンジです。。
暑くてヘバってばっかりやったケド、ちょっと涼しくなったし、まるにはいっぱい遊んでもらいましょ
コタロウのハハ 2013/08/29(Thu)00:18:08 編集
無題
オランダのおもちゃ可愛い!
ただのねずみなのに、やっぱりヨーロッパの物はセンスが良いですね。
まるちゃんも気に入ってるみたいで何よりですね~。
なんかすぐボロボロになりそうな気配が…。
ごまもふママ URL 2013/09/01(Sun)02:20:35 編集
無題
ごまもふママさん、こんにちわ!
ヨーロッパはとてもペット先進国らしくて、おもちゃとかも安全で丈夫なのが当たり前!らしいデス。。
おらちゃんもしっぽとかすぐに取れてしまいそう。。
って思ったケド、、大丈夫。。

ただ、、もぉ行方不明(汗)
どっかから出てくるとは思うケド。。。。。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:31:35 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]