忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこ飼いなら、、絶対 ムフフってなる瞬間。。





 見えてるよ~~~!








 何か 狙ってる???









 なぁ~~だ。。遊んでたのか。。











 ムフっemojiemojiemoji

 



 
今日は ツクツクボウシが鳴きました。。
確実に 秋が近づいてるねぇ。。。













  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ムフッ!まるちゃんかわいい!!
ニャンコの行動で秋を感じるのは猫飼いならでは、ですね^^
アジモアナ 2013/09/01(Sun)22:41:57 編集
無題
うん、、、わかるわかる
お手手をパーにして可愛い
獲物狙ってる時の目が好き♪
黒目が大きくなって可愛いお顔が
一段と増すね(´∀`)
ツクツクボウシ、、にゃタんとこも鳴いてる
トンボも飛んでるよ~
にゃタロー 2013/09/02(Mon)08:39:20 編集
無題
まるりん。
可愛いな~

カーテンのうしろ。
みんにゃ好きですよね。


はみ猫に
萌える猫飼い
秋ですね

おじょろう心の俳句。
おじょろう。 2013/09/02(Mon)09:14:23 編集
無題
まるちゃんは、ちゃんと見えてない気分なんでしょうね♪
でも、このちょっとだけ見えてるのがムフッなんですよね(^O^)
出てきた手にちょっかい出したくなりますねぇ~~。
ツナまん 2013/09/02(Mon)09:25:25 編集
無題
キャハッ(^ ^)
物陰からチョロっと手が出た時なんか
思わずギュッとつかみたくなるのは、、私だけ^^;
ハナの母ちゃん URL 2013/09/02(Mon)13:26:23 編集
こんにちは
ぐふふ・・
これは猫好きならたまらないです~(^^)
ススッツと出てきたお手ても
ちらっと見えるまん丸い目も・・
「まるちゃ~ん かわいいぃいいい~!!」
ですね!!

うずら母 2013/09/03(Tue)15:01:21 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
やっぱりムフってなりマスよね??
にゃんずは季節に敏感デスね。。
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)21:23:21 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
昨日、今日と大雨警報出て。。。
そちらは大丈夫??
せっかくツクツクボウシ鳴いたのに、、どーなるんやろ?

まるは、、お外出たがらないから、こーゆー時は助かるわ。。
今日も元気に狩りしてる!
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)21:26:51 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
お見事!!ナイスな心の俳句やねぇ。。
はみ出たお手手にちょっかい出して、、引っかかれる
お間抜け飼い主デス。。
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)21:33:14 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントに見えてなくて、、急にお手手出たときは、
ちょっとびっくりしマスよねぇ。。
チョッロっと見えてるときは、ついちょっかい出して
見事にひっかかれたりしてマス。。
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)22:01:17 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
いえいえ。。私もデスっ!!
遊びモードって分かってるのに、ちょっかい出して
引っかかれたり。。。
でも、可愛いから許す!みたいな(笑)
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)22:03:39 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
デスよねぇ?やっぱり!
普段からお手手可愛エエなぁ。。って思ってるケド、
これは格別!!みたいな(笑)
コタロウのハハ 2013/09/03(Tue)22:05:47 編集
無題
ごぶさたしており、すみません。。。久々にいつもの日常に戻れてみなさまのブログを拝見し、むふむふしておりました!秋ですねー。
sippo URL 2013/09/04(Wed)23:23:22 編集
無題
これはムフフってなりますね(笑)
この状態の時に手を触ろうとするとシャッシャッとやられるんですよね~^^;
でもついツンツンしたくなる…。
まるちゃんハンターの目してますね!
ごまもふママ URL 2013/09/05(Thu)12:29:46 編集
無題
sippoさん、こんばんわ!
いえいえ。。お体も、、お忙しさも、、落ち着いて
こられて、、何よりです。。
スパイクちゃんも迎えられたし、、おウチもにぎやか
でしょうね。。
ブログも、、またお邪魔しますね
コタロウのハハ 2013/09/05(Thu)20:47:38 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
これは、、もぉテッパンとゆーか(笑・笑)
絶対ヤバいって思ってても、、手を出してしまう。。
だって、、、可愛いやモン!
にゃんず飼いなら、仕方ナイ。ことなのデス。。
コタロウのハハ 2013/09/05(Thu)20:51:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]