忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[571] [570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるのお気に入りのカーペットの切れ端のトコは、、

ボンの参考書類で占領されてるので、、、、

少ぉ~~し 場所を移動したまる。。





 ちょっと 首がしんどそ~デスよ。。


 も少し ノビノビ 寝ればいいのに。。。





 
 この 狭さが好きemojiemojiなのにゃ!







 
できれば、、ここに入りたい。。。。。










くっ、、、ムリにゃ~~~










 まだ 諦めてない顔のまる でした~~~



 なんで、、そんなトコに顔突っ込みたいのか、、ナゾやわ~~




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、そこにその狭さに入れたとしても、
抜けなくなって足がバタバタしちゃうから~、
それ以上は、頭突っ込まないようにね(>_<)

ほんと、猫ってどうして狭いところが大好きで、入れる!と思ってしまうんでしょうね( ´艸`)
ツナまん 2013/09/09(Mon)09:36:48 編集
無題
狭いとこ。
入りたがりますよね。

どー見てもムリだろ?
ってとこに…^^;

でも、

そのチャレンジ精神は
見習うべきかもしれません(笑)。
おじょろう。 2013/09/09(Mon)10:05:08 編集
こんにちは
ねー 猫さんは狭いとこ好きですよねー!!
無理やりキツイくらいがいいみたいだし(笑)

でも まるちゃん~
そこの隙間は~あまりに狭いんじゃ??(^^;)
まだ諦めてないっぽい顔がかわいいですっ!!(笑)
うずら母 2013/09/09(Mon)12:09:13 編集
無題
かわいいお顔が くちゃん!ってなってるやん(笑)

顔の力が強い女の子なんてモテへんよ まるちゃん!
きゃぴばば 2013/09/09(Mon)17:10:53 編集
無題
高すぎる!の次は狭すぎる!なのですね^^笑
さすがにその隙間には入れないかなぁぁぁ(≧Д≦)
残念、まるしゃん!

「くっ・・・無理にゃ!」 が激カワ❤
うめまま 2013/09/09(Mon)22:28:03 編集
無題
ヨモの事で励ましの言葉ありがとうございました。
おかげでヨモの食欲も戻り、元気になりつつあります。

猫って狭い所や暗い所へ行きたがりますね~。
よく幅を計るのに猫ひげがあると言いますがどうなんでしょうね?
ヨモのヒゲはるーにジョイナスされ短くなっているので
測れるのか?と心配です(笑)
まるちゃんは額を使って測ったのですね(笑)
それで入れないと判断したように見えます(^.^)
きっともっと良い場所があると思いますよ~、まるちゃん^m^
ヨモすず URL 2013/09/10(Tue)01:31:40 編集
無題
まるちゃん、顔が首?に埋もれちゃってるよ~^^;
狭いところに無理矢理入ろうとするのは…まあ、ニャンコなら仕方ないのかな?
でも狭いっていうより全然隙間ないように見えますが?!(笑)
ごまもふママ URL 2013/09/10(Tue)04:47:24 編集
無題
くび。。。痛くないんかな(笑)
くっつき具合が案外気持ちいいんかなぁ
でもでも猫って
なんでそこ?っていう場所ばかり選んでいる気がするわ
ひめ 2013/09/10(Tue)14:53:58 編集
無題
ねこって狭い所が大好きですよね。
何でそんなところに入るのか?
そう思うことばかりです^^
みそちゃんの父 URL 2013/09/11(Wed)20:32:36 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
入れる!と思ってたかどーかは、、分かりませんが、、狭いトコに頭突っ込んだりは、お約束!!ってくらいヤリますねぇ。。
やっぱり落ち着くのかな。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:02:56 編集
無題
おじょろうサン、こんばんわ!
にゃんずって、、案外冒険家デスよね!!
楽しそうで、、いいカンジデス。。(笑)
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:08:14 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
多分、まるも入れるとは思ってないかも?
でも、顔突っ込まずにはいられない。。とゆーね(笑)
でも、最後の顔はもしかしたら??みたいな顔でしょう??
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:11:28 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
多分、、眠たいの極致やってん。。
何でもいいから、顔を突っ込みたかった!みたいなね。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:13:17 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
なんだかだと、、常に一番心地いい寝床を探しているのにゃ!
いつもいつも、、ちょっと残念なのにゃ!!
ろ、、申しておりマス。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:17:03 編集
無題
ヨモすずサン、こんばんわ!
ヨモちゃん、、とりあえず良かったデスね。。
食欲が出た!とゆーのは、大きな希望デス!!

まるは、、きっとヒゲは使ってないと思いマス(爆)
だって、ピッタリで、ちょっとした隙間もホントはナイんですよ~~!
顔くっつけたら、隙間ができるとでも、思ったのかなぁ??
ナゾです。。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:21:49 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
そやねん!全く隙間なんてナイのよ!
なんで、こんなトコに顔くっつけちゃってるのか?不思議やったわ!!
入れるとゆーより、、開いたらいいな!やったのか??
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:24:31 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
本当にねぇ。。私らやったら、すぐに首寝違えたよーになって、動かなくなりマスよね。。。
にゃんずはやっぱりナゼここ!?ってトコが好きなんデスかねぇ。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:27:24 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるは、、コタより小さいし、、毛並みもこんなやし、、隠れたらホンマに分からないんデス。。
お外には行かないから、安心してるケド、、朝見たっきり、、ドコに行ったか分からないなんてことはしょっちゅう。。
ヘンなことしてても、、見えるトコにおってくれたら、安心デス。。
コタロウのハハ 2013/09/11(Wed)22:30:53 編集
無題
何かえらいところに首つっこもうとしてますね 笑。
たまに、そんなとこ無理やろう。。わからんのかっ?ってときがあって、猫って賢いのかあほなのか、よくわからないところが可愛いですよね。。
sippo URL 2013/09/12(Thu)15:49:42 編集
無題
sippoサン、こんばんわ!
ホントにはぁ??と思うよーなトコに潜んだりしてマスよね。。さすがにここはムリやケドも。。

でも、ブログ始めてから、、こーゆーネタ!はおいしいので、、ムフっとなっちゃいマス。。
コタロウのハハ 2013/09/13(Fri)18:46:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]