忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560] [558] [557
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの大雨で ちょっと涼しくなったのに、、

また 暑なったなぁ。。

台風が近づいてるとかで、雨が降ったり止んだりなんやケド、、

蒸し暑いし。。。





 伸びてる まる。。

 

 眠いのにゃ!




 お休み~~~~emoji









 ZZZZZZZ




 もぉ 夏休みも終わりやねぇ。。

 
 あぁ、、弁当の日々が始まる。。。。。。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まうちゃん、伸びてますねぇ~昨日は急に暑くなったから余計に、
体がついていけなかったかな??

夏休みが終わると、お弁当の日々が待っているんですね、大変(>_<)
(私は、旦那と2人分だけだけど・・・。それだけでも今日はお弁当でも買おうかな~なんて考えてます。)
ツナまん 2013/08/31(Sat)09:28:00 編集
無題
今日の暑さ どうなってんの??
昨日は湿度が85%やってんて。
今日は100%なんちゃうか(泣)

今日で8月も終わりやなぁ
また働く主婦は忙しくなるんや。
ガンバ〜〜〜
きゃぴばば 2013/08/31(Sat)17:29:18 編集
無題
まるちゃんバテてますかぁ
ウチには私がバテてしまいましたあ~
取り合えず今日の投稿をしただけで、、ずっと寝てました(ーー;)
明日は元気にならなくちゃ

トーナメント応援ありがとうございました~
ハナの母ちゃん URL 2013/08/31(Sat)18:36:45 編集
こんばんわ
ネムネムまるちゃん、かわいいなぁー♪

ころっと転がる姿が・・口元が・・
眠そうにチラッと見る表情が~!!

まるちゃんてとってもカワイイですよねー(^^)
うずら母 2013/08/31(Sat)20:40:37 編集
無題
まるちゃん伸びてる!お腹が見えてるよ~。
北海道では夜なんかはだいぶ涼しくて猫たちも丸まってます^^;
もう9月ですもんね~。
弁当作りお疲れ様です。

熟睡中のまるちゃん、いい顔してますね!
ごまもふママ URL 2013/09/01(Sun)02:16:49 編集
無題
まるしゃんの気の抜けてる姿見ると癒されますなぁ^^
幸せなんだね❤

お弁当、めんどくさいですよね~~
うちも二人分毎日なのですが、わたしが休みの日は割愛しています。
うちは前日の夜におかずつめちゃうのですが、休みの前の日ってワクワクするので、それを台無しにしたくないのです(変な理由)
ハナしゃん、ママを手伝ったげてね~^^
うめまま 2013/09/01(Sun)10:20:41 編集
無題
そうですよね。

お弁当も夏休み
だったんですよね(笑)。

主婦は年中無休。
お休みなんてありません

コタハハさん。

明日から、
タコさんウインナー
頑張ってくださ~い。^^
おじょろう。 2013/09/01(Sun)11:28:55 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
にゃんずも、、夏バテしちゃうよねぇ。。
今年はホンマに暑かったし。。。

本当は私の分は毎日要るんやケドも、作らなくていいなら自分の分は作らない。。コンビニで買いマス。。
学校が始まるとそーゆーワケにも、、イカンしね。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:43:10 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
今日はまた大雨。。1日ならいいケド、、明日は晴れてくれへんかいな?

弁当作るのはめんどくさいケド、、早よ学校始まってほしいわ!
おねえは追い込みでやっと夏の課題終わらせました~~~。。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:47:43 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
いやいや、、ホンマに今年の猛暑は体にこたえましたよ。。ゆっくり休めるときは休まないと。。
お芋ちゃん、よくがんばってましたね?
お芋ちゃんに元気もらいましたよ!
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:51:04 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
お目目くりくりの表情も可愛いケド、、にゃんずの寝てる顔もホンマに可愛いデスよねぇーー!!
ウチにはタワーはないので、あまり面白寝姿は撮れませんが、、ツンツンしたくなって困りマスぅ。。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:55:48 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
もぉ涼しいとな!?ええなぁ。。北海道。。
まだ9月はエエ加減にせぇよ!って突っ込みたくなるほどの残暑デスよ!

弁当作りは面倒やケド、、早よ学校始まってほしいデス。。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)11:58:53 編集
無題
うめママサン、こんにちわ!
ホンマm気が抜けてる。。危機感まったくナシ!やね(笑)
私も前の日の残りのおかずに冷凍食品程度でたいしたものを作るわけではないのに、、めんどくさい。。
高校になると、、学食があるから ちょっと楽になるかな。。
楽しみやわ。。
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)12:03:32 編集
無題
おじょろうサン、こんにちわ!
夏休みも前半は まだボンの部活やったり、おねえの
補習やったりで、作ったりしてたケド、、ちょっと休みが続くと、、ホンマにめんどくさい。。

ウチはもぉ 可愛さより量!なので、タコさんは作りまセン(笑・笑)
コタロウのハハ 2013/09/01(Sun)12:07:21 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]