忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[570] [569] [568] [567] [566] [565] [564] [563] [562] [561] [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雨ばっかり 続いて、、おねえとボンは 学校がお休みやった
のにゃ。。

ボンは勉強するのかにゃ?と思ったケド、してないにゃ!!




 これは、ボンの 勉強の本にゃ。。。








 ここにアゴを乗せて。。っと

 ちょっと 高いかにゃ~~??






ちょっと 高くて 寝れないのにゃ。。。。。。。
 




せっかく いい枕が!と思ったまるデスが、、
あまり フィットできなかった ご様子。。

不機嫌デス。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ははは〜
まるちゃん
2〜3冊落としたら良かったなぁ(^ν^)

あ もしかしたら本にも愛しのぼんの匂いが⁇
きゃぴばば 2013/09/06(Fri)07:57:53 編集
無題
私もあと3冊くらい落としちゃえば、ちょうどいい高さになると思いましたよ♪
まるちゃん、またそんな狭い場所に潜り込んで?かくれんぼしながら寝ようと思ってたかな??

豪雨は大丈夫ですか?今週いっぱいは雨が降るみたいですからね、気をつけてくださいね。
ツナまん 2013/09/06(Fri)14:03:18 編集
こんばんわ
雨や雷に竜巻・・日本全国どこもなんだか激しいですよね・・早く秋晴れの落ち着いた天気になってもらいたいですねー!!

まるちゃん!!
お勉強のお手伝いですかー!?(^^)
こっそり爪パリパリ??
お手てもまんまるでかわいいけど
今回は・・・
最後の写真のまるちゃんの足が内向きで
まるっとしてて、もう鼻血ものにかわいいです!! なんてかわいいのかしらー!!
うずら母 2013/09/06(Fri)19:34:53 編集
無題
まぁまぁ、それはそう言うことに使うものじゃないのよ^^;。
これだけ分厚いとボンもしり込みしちゃうかも。
みそちゃんの父 URL 2013/09/06(Fri)21:01:41 編集
無題
そんな狭いところに・・・(^ω^)
でも、ぼんのこと大好きやからねぇ~~♪
最後の写真
まるちゃん、おちょぼ口 
可愛い・・・
にゃタロー 2013/09/07(Sat)11:22:10 編集
無題
あはは、確かに高過ぎますにゃあ
まるちゃんの首がもうちょっと長かったら、、
そう言う問題じゃないか(^_^;)
ハナの母ちゃん URL 2013/09/07(Sat)17:24:52 編集
無題
やはり学生の本分は勉強ですか・・・
教科書すごいですね(≧Д≦)
まるしゃんにはちょっと・・・高すぎたかな^^
そこは ぱぱ~~ん!とだるま落としのように~~~は、無理か^^;
うめまま 2013/09/07(Sat)23:07:38 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
やっとこさで、、新学期始まったケド、雨多くてイヤになるねぇ。。
この隅っちょはまるの場所やのに、、ボンの本が侵食してるし、、高さ合わへんし、、ご機嫌ナナメやったわ!
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:18:24 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
もぉ豪雨とかの心配はナイんデスが、、なんか雨が多くて、、洗濯物が乾かない!

この場所は元々まるのお気に入りの場所で、、ボンの本がジャマしてる!とゆーね。
ちょいちょいして落とすには、、ちょっと重たかったかも?
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:22:18 編集
無題
うずら母サン、こんにちわ!
ホントに新学期からエラいことでした~~
なんかまだ雨が多くて、、イヤなカンジなんデスが。。。。

まるの足、、可愛いでしょーーー!!よくぞ、気付いてくださいました!
なんか、まるは、とっても女の子っぽいとゆーか、
今まで何匹も猫を飼ったケド、これほど仕草が女の子っぽいコは初めてで、、面白いデスぅ~~~
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:27:04 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
とにかく、、ドドーーンと置いてあるので、ジャマなんデスけどぉ##
しかも、、ここはまるの場所なんデスけどぉ##
高すぎて、、、だし##
とゆー、まるの怒りが聞こえてきそうデス。。
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:30:31 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
この隅っちょは、、元々まるの居場所とゆーか、お気に入りの場所やのに、、そこにドーンと置いてあるから、、まるも、、迷惑そ~なんデスよ。。。
不機嫌が顔に出てるでしょ??
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:34:00 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんにちわ!
これはいい枕が!と思ったのに、、ビミョーに高さが。。。
ご機嫌ナナメでしたよ。。。
ジャマやしね!
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:35:47 編集
無題
うめままサン、こんにちわ!
スゴいでしょ??さすが受験生!!って、、ドドーンと積んであるだけやけど。。(汗)

まるの小さいお手手では、、落とすなんてムリにゃ!!##  BYまる

うめままサンちのきなこもちなら、、イケるかなぁ(笑)
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)11:38:57 編集
無題
あるある〜。私も教科書枕にしてよく寝てました!固さがちょうど良くて 笑。
でも、まるちゃんには高すぎますね〜。
sippo URL 2013/09/08(Sun)12:04:26 編集
無題
sippoサン、こんばんわ!
まるも、、ええカンジ~!って思ったらしいんデスが。。。
そもそも、ここはまるの場所やのに~~ってゆー苦情が聞こえそうでしょ??
コタロウのハハ 2013/09/08(Sun)22:08:27 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]