忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[564] [563] [562] [561] [560] [558] [557] [555] [554] [553] [552
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お、、セミちゃん、いらっしゃ~~~~い!




 あんまり 近づくのは どーかな??








 どっから 来たにゃ??可愛らしく聞く!?)





 にゃ!



あ~ぁ、、やっぱり 狩りの目になってる。。(汗)










とぉえい!!!











 ふんふん。。。



 



 あ”~~~~~、、セミちゃんの危機!
 
 
  
 
 

 って、、もぉ ダメ??



 

 

 



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

<b
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ〜あ 蝉さん なんまいだ〜〜
猫がいるお家には入っちゃダメよ

まるちゃん きっと遊ぶつもりやったんやね。
蝉サン...弱かったねw w
きゃぴばば 2013/08/10(Sat)08:31:10 編集
無題
セミさんの、その後は??

でも、まるちゃん、とっても楽しそうですよね?
セミさんにとっては、どうかな?だけど、。
ツナまん 2013/08/10(Sat)15:10:31 編集
無題
セミなら まだいい。

タッチが
ゴッキーくわえてたときは

必死でゴッキー救出

とゆーより、
食べさせたくなかったから…^^;
おじょろう。 2013/08/10(Sat)16:31:22 編集
こんばんわ
まるちゃん、セミちゃんと遊んでただけだよねー?!
って、目つきはけっこう狩猫モードだったかな(^^:)

うずらはまだセミと遊んだことないです
なんかすんごいことになりそうだから(笑)

まるちゃんの手のさきっちょも、ぷっくりでかわいいねー(^^)
うずら母 2013/08/10(Sat)19:07:44 編集
無題
く、くわえたりしないですか?
かわいいまるしゃんのお口に虫・・・って、やだ~~(≧Д≦)

やぱりおもちゃとは違う顔をしますよね、本物には^^;
うちもベランダによく来るのですが、カナブンとか。
網戸が壊れるんじゃないかってほどきなこもちが突進するので一番おいしいとこで戸を閉めてしまっています。。
意地悪なママでごめん^^;
うめまま 2013/08/10(Sat)22:51:48 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
セミさん、もぉ力尽きてたみたい。。
まぁ、精一杯鳴いたしね。。
まるは、、ちょいちょいしたケド、、後はほったらかし。。ワタクシがベランダからお庭に下ろしてあげました。。
コタロウのハハ 2013/08/11(Sun)22:11:03 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
セミちゃんは すぐに放置でした。。
とゆーか、もぉ来たとき、すでに力尽きてたみたいで。。私もまるが食べるそぶりなら、イヤやなぁ。。
と思ってたので、見てたケド、、ふんふんした後は興味ナシ!!
ちょっとほっとしました。。
コタロウのハハ 2013/08/11(Sun)22:13:59 編集
無題
おじょサン、こんばんわ!
あ~~~!黒いヤツはイヤやねぇ。。
ウチも実家が大阪やったときは、たまに冷蔵庫の前で
黒いヤツハントしてたわ。。(汗)出てきたら、にゃんより早く捕獲!
今は奈良の山奥で涼しいから 黒いのいないの。。
実家のアンは超おてんばやから、いなくて良かったわ(笑・笑)

まる、、もぉご臨終のセミちゃんにすぐ興味失って放置。。食べなかったからいいケド、、
あんまり入ってきてほしくはナイ。。
コタロウのハハ 2013/08/11(Sun)22:20:28 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
う~~ん、うずらちゃんはちょっと危険かも!?
どんな動きするか、想像つかないね。。
まるは、、目つきスルドかった割には、もぉ動かないセミちゃん、たいして面白くなかったか、放置でした。。
仕方ないので、ワタクシがお庭に軽く埋めときました。
コタロウのハハ 2013/08/11(Sun)22:24:18 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
私も食べたらイヤやなぁ。。って思って見てたんデスが、もぉ力尽きて動かないセミちゃんにさほどでもなかったみたい。。すぐ放置。。
ノラ時代は食べたかも?やケド、、あんまり美味しくないのかもしれんね??

希生ちゃん、好きそ~~やなぁ。。でも本物には興奮度が違うし、お外出す気がないなら、触れあわさないほうがいいと思う。。(汗)
一回味しめると、、ベランダでも、出してアピール、すごいと思うよ。。
コタロウのハハ 2013/08/11(Sun)22:29:52 編集
無題
あ、あ~!セミさんが!!
まあ仕方ないのかな^^;
じーっと覗き込んでるまるちゃん、ハンターの顔ですね~。

それにしてもまるちゃん、なんかまた一段とまるくなった??
ごまもふママ URL 2013/08/12(Mon)15:25:45 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ま、、猫デスから。。
まる、、暑さのせいで、ちょっと食欲不振なんデスが。。
おんにゃのコとしては、、イマイチかもね。。
食べてなくて、ヤセてるハズ?なのに、、そう見えないとゆー。。。
コタロウのハハ 2013/08/12(Mon)22:08:47 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]