忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[558] [557] [555] [554] [553] [552] [549] [548] [547] [546] [545
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前回、、総体で、優勝した ボンたちは 一つ上の

 中播大会へ。。

 20日、21日に 2試合ずつ、トーナメント方式デス。。

 20日は 先行される 苦しい試合もあったケド、、

 大逆転もあり、2試合を制して、、21日へ。。



 
 なんとなく ゆったり 止まってるよーーに見えるケド、、

 ファールの後の ボールイン。。









 動いてる最中は 激しい。。。









 2日目は 1勝1敗で、惜しくも 全体の2位!!

 くやしそう!な顔してたケド、、みんなよくがんばったよ!


 でも、2位なので、県大会に 進めマス。。

 負けたら 引退の3年生。。

 まだまだ 暑い夏は終わらない。。。。







 あづいやろーーに、狭いトコにはさまって 寝る まる。。








 やっぱ 手 短くね??

 
 




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
いいよ~~!
短いの、可愛いよ~~(≧∇≦)
うちなんてどっちも長いよ;^_^A

息子さん、アツい夏を過ごしておられますね~~^ ^
いいなぁ、若さ

頑張ってください!!
今回もまるしゃんのおまじないしてもうたかな?^ ^
うめまま 2013/07/21(Sun)23:13:13 編集
無題
あぁ、お答えします。
決して長くはないようです。
ただ、手のひらを開いていらっしゃるところ、
かなり萌え度メーターを振り切ってしまいました。

やっぱり若者の運動する姿は素晴らしいね。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/07/22(Mon)16:42:43 編集
無題
ボン 頑張ってるねー
カッコいいよ~
目指すは優勝!
あっつい夏やねー\(^o^)/

まるちゃん・・
おてて 短いね うふ(^O^)
きゃぴばば 2013/07/22(Mon)20:23:16 編集
こんばんわ
どちらかと言えば・・短いかもだけど・・
でもそこがカワイイと思いますっ!(^^)
我が家のシマもかなーり短いかも?!
でもそこがまたカワイイカッコイイとか言ってますー(笑)
うずら母 2013/07/22(Mon)23:40:30 編集
無題
息子さん、凄いですねぇ~2位だったけど、県大会まで行けるなんて!!
その次は全国大会なんでしょうね、コタロウのハハさんの応援にも力が入ってしまいますね♪
応援し過ぎて喉痛めないように( ´艸`)

まるちゃん、狭いところで可愛い顔して寝てます~、
う~ん、腕短くない短くない!!もし短いんだったらコツミも短いから仲間ですよぉ~(^O^)
ツナまん URL 2013/07/23(Tue)14:02:25 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
コタロウもすんごい手足長いコで、そのせいで、
まるが短く見えるのか!?って思ってたケド、、
どうやら ホンマに短いね。。

ありがとう。。県にまでなると、、強豪が出てきて
そうそう 勝てないみたいやケド、、
最後までがんばってほしいデス。
コタロウのハハ 2013/07/23(Tue)23:26:38 編集
無題
にゃんこ&プリンの母ちゃんサン、こんばんわ!
うふふ。。すんごいパーになってるよね!(笑)

中学生といっても、なかなか迫力あって面白かったデスよ。。ハマりそうデス。。
コタロウのハハ 2013/07/23(Tue)23:29:38 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマにみんなかっこ良かった!!
ヒッシで何かするって エエな~~!
お母さんたちも、応援に熱が入り、大騒ぎやったわ!

この写真見て 確信した。。まるは手が短いって!
コタロウのハハ 2013/07/23(Tue)23:33:50 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
あれ?シマちゃんも短い??
私はずっと、、シュっと手足の長いのがかっこエエ!
って思ってたケド、、まる見てて「短いのも、可愛エエなぁ…」なんて、すっかり親バカですにゃ!!
コタロウのハハ 2013/07/23(Tue)23:37:01 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス。。去年の3年生チームが強くて、今年のチームはイマイチ。。みたいに言われてたので、先輩方と肩を並べられて、、大満足!デス。
県はさすがに、強いトコがたくさんで、大変そうデスが、、最後までがんばってほしいデス。

そっか。。コツミちゃんも短い??でも、コツミちゃんは靴下はいてるからなぁ。。
まるもお仲間☆ってコトで(笑)
コタロウのハハ 2013/07/23(Tue)23:42:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]