忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[561] [560] [558] [557] [555] [554] [553] [552] [549] [548] [547
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日 コタロウの 月命日でした。。

 忘れていたわけじゃーありまセン。。

  
 コタロウがなくなってから、、遺影に毎朝 線香をあげて、

 いろいろ お願いすることが 日課になりました。。

 「今日もいい日でありますよーに」

 「おねえが交通事故にあいませんよーに」

 最近では

 「ピオンちゃんが 一日でも長く穏やかにいられますよーに。。」

 でも、、ここ 最近 一番力が入っているのが、

 「ボンが 大会で1本でいいから シュート 決めれますよーーに!!」

 デス。。
 
 部全体としては がんばってるものの、、出番も少ないボンは なかなか

 公式戦で いいトコがなく。。。




 そんな中、27日、28日 宝塚で 県大会が行われました。。
 
 ボンたちも 中播地区2位で 出場しました。。

 が、1回戦の相手は 神戸地区1位の学校で、堂々の優勝候補!

 おじけづいても、おかしくないのに、、

 すごい 集中力を見せ、相手にくらいつき、王者を追い詰めるトコまで

 いきました!! 結果は惜しくも負けたケド、、とてもいい試合でした。

 その中で ボンも見事にシュートを決めたのデス!!!


  
 いつもと違う キリっとした ボンに 「あ、コタロウが力貸してくれたな!」

 と思ったハハです。。


 




 ありがとう。。コタロウ!!

 
 ボンの暑い夏が終わりました。。。








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
私も、毎朝シロとチョコの写真に「あと頼んだよ!」と家を出てきます。
色々とお願いされてるコタロウちゃん、頑張ってるでしょうね!?
「今日もがんばるにゃ!」って♪
息子さん、シュートも決めれて嬉しかったでしょうが、残念ながら・・・。
優勝候補を追い詰めれたのも凄い頑張りましたね、応援にも力が入ったでしょうね!?きっと、その優勝候補も「危なかった・・・。」なんて思ったかもしれないですよ。

コタロウちゃん、足も長いけど尻尾も長いなぁ~イケメンだなぁ~。
人間だったら、やっぱりジャニーズ入りですね(^O^)
ツナまん 2013/07/29(Mon)09:35:52 編集
こんにちは
息子さん、思い出となるいい夏を過ごせてるみたいですね(^^)
コタロウくんもきっと応援してて、息子さんのシュート一緒に喜んでますね!!

そしてコタロウくん、本当にスラっと手足が長くて小顔で・・踵から下も長いですねー!!写真を見るたびに「ハンサムー!!」って思ってます(*^^*)
うずら母 2013/07/29(Mon)13:03:05 編集
無題
息子さん、良かったね!
でもそれは、コタロウ君の力じゃなくて
息子さんの底力やで、きっと!
コタロウくん、お願いごといっぱいされてるから忙しいんじゃね。
改めて、スタイルいいねぇ。
足がスラッと長くて、顔小さくて。
モデルさんみたいや。
えぇぇと、マルちゃんは。。。
にゃんこの母ちゃん URL 2013/07/29(Mon)14:25:17 編集
無題
ボン お疲れサン!
1本のゴール いい思い出なるね。
ハハも念願やったろうし 良かった良かった^^
ホンマ よく頑張りました!エラいぞ!!!

コタちゃんもいい仕事したね^^
コタハハ家の諸護身やぁ
きゃぴばば 2013/07/29(Mon)20:07:15 編集
無題
家族。家族なんです。
そのつながりを感じる事ができるのは素晴らしい事です。
コタくんは見ています。ずっとみていますよ。
みそちゃんの父 URL 2013/07/30(Tue)11:42:51 編集
無題
息子さん頑張りましたね!
結果は残念だったかもしれないけど、コタロウちゃんも絶対見守っててくれたはずです。

それにしてもやっぱりコタロウちゃんイケメンだわ~!
ごまもふママ URL 2013/07/30(Tue)14:03:02 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
やっぱりお願いしマスよね。。
コタロウもいろいろすぎて、大変かも(笑)
バスケは本当にいい試合でした!負けはしたケド。。

コタロウは手も足も長かったデスねぇ。。その分まるは短っ!!って。。
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)21:15:17 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
そーデスね。。大人になっても、思い出せる暑い夏デスねぇ。。

コタロウ、、お外の写真ばっかりなんデスよーー!
おウチにいるときのは寝てばっかりで、ちっともイケにゃんじゃーナイので。。
昼間のパパならぬ、お外のコタはかっこいい!デス。。
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)21:18:56 編集
無題
にゃんこの母ちゃんサン、こんばんわ!
どもども!そーデスかねぇ。。
でも、まったく別人!?みたいにいつもと動きが違ってたのデスよー!
コタロウはシュっとしたイケにゃんのイメージを守るべく、写真は厳選しておりマス。。
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)21:28:09 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ありがとう。。スタメンじゃーなくても、3年間続いたんやから、いいわ!とか思ってたのに、、試合見ると、、力入っちゃってねぇ。。

ボン、、自分でも、別人が入ってた!ゆーてた。。
やっぱりコタやろ(笑)
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)23:12:34 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスよね。。やっぱりみにゃサン、同じデスね。。コタにお願いが多くて、大変かも?デスが・・・・・・・
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)23:16:26 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!きっと最後やから、コタが力を貸してくれた!!って思ってるんデスけどねぇ。
コタロウはイケにゃんの写真を厳選してマスぅ~~!
コタロウのハハ 2013/07/30(Tue)23:24:57 編集
無題
ニャンコは転がるボールや玉の扱いはお手の物ですからねぇ
う~ん、コタちゃんパワーが炸裂したのかもしれませんね

コタハハさんとお母様、お二人でブログをされていて
とても羨ましく思いますよ
要らぬ情報ですが、コタロウ君とウチの母の命日、なんと同じ日、忘れられない日になりましたよ
ご心配頂きましたがずい分と落ち着いてきました、ありがとうございました
また遊ぶに来させていただきますm(_ _)m
ハナの母ちゃん URL 2013/08/01(Thu)16:10:25 編集
無題
しまった…読みにげしちゃってた。。

こたくんのお散歩姿、リアルタイムの写真のように思えます^ ^
きっと今もパトロールしてるんでしょうね。

こたくんどこ行くの~?
ちゃんとご飯には帰ってくるんだよ?
うめまま 2013/08/01(Thu)19:38:16 編集
無題
ハナ母ちゃんサン、こんばんわ!
まだいろいろお忙しいでしょう。。
来てくださってありがとうゴザイマス。。

しなければ、ならないこともたくさんおありでしょうが、こんなトコでも、気晴らしにいつでもいらしてください。。
とにかく ゆったり体を休めることもお忘れなきよう。。

コタロウのハハ 2013/08/02(Fri)00:37:07 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!

ホンマにコタロウはお外の写真が多くて。。
どんだけお外好きやねん。。て!
今の時期やったら、夜もベランダで寝てたモンね。

コタのこんな写真見るたびに、、私も早よ帰っといで!!って言いたくなりマス。。
コタロウのハハ 2013/08/02(Fri)00:41:03 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]