忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は大雨やケド、、

昨日はあづかったぁ~~~~!

まるも、、寝苦しそ~~!?













 頭、、ぶつかっちゃってるし。。









 くっ、、狭いのにゃ!








 う”~~~~ん。。




 雨がヒドい地域の方は 心配デスね。。

 災害になりませんよーーに。。


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日はしっかり降ったねー
明日はもっと激しいんやって。
こっちは盆地やし 風が平地にくらべてマシやけど それでもゴォオォ!言うてるわw w
ハハも自転車 気を付けてなぁ

まるちゃん 頭ぺったんこになってるよ^^
きゃぴばば 2013/06/19(Wed)22:10:19 編集
無題
まるちゃん、めっちゃぎゅうぎゅうになってますね(笑)
頭はぺちゃんこだし手は伸びてないし…。
でもぐっすり??
眠すぎて場所移動できないのかな(笑)
ごまもふママ URL 2013/06/19(Wed)22:50:32 編集
こんにちは
うふふーまるちゃん口元もすごくかわいいのね!!
きゅっと結んだ口元がなんともたまらない・・
そしてなんとなく揃った足もまたかわいいー(^^)
うずら母 2013/06/20(Thu)14:59:15 編集
無題
狭いのにゃ!って言ってる顔がすごいかわいいわ^^
頭がへちゃってなって寝てること、希生にもあります。
隅っこで寝てて伸びしてああなったと私は推測しております(笑)

猫は寝子と書くくらい、寝てる姿が何より癒されますねぇ❤
特にヤンチャなんがおとなしく寝てるとものすごいかわいく見えます~
うめまま 2013/06/20(Thu)18:54:25 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマ、エラい雨やったなぁ。。
洗濯物は乾かないし、傘も合羽も濡れ濡れで、乾かないのに、毎日出動!やし、困るわ。。。
雨の自転車は怖いので、控えてマス。

まる、、別にそんなに狭いトコでもないんやったケド、なんだかぎゅ!ってなってました。。
コタロウのハハ 2013/06/21(Fri)22:21:47 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
でしょ!?別に狭いトコでもないのに、勝手にぎゅうぎゅうになってました。。
でも、にゃんずはこーゆー場所好きデスよね。。
落ち着くのかな?
コタロウのハハ 2013/06/21(Fri)22:24:21 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ねぇ??なんで、わざわざココなん?って聞きたいデスよ。。
別に広いんデスよ。。なのに、、わざわざぎゅっと縮こまって、狭いにゃ!って(汗)
でも、落ち着いていいのかも?デスね。。
コタロウのハハ 2013/06/21(Fri)22:27:29 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
にゃんずの口元も可愛いデスよねぇ。。
狭いトコにわざわざ入り込んで寝るのって気持ちいいんかなぁ??
でも、しっかりバク睡なんデスよね。。(笑)
コタロウのハハ 2013/06/21(Fri)22:37:59 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
なんか知らん、狭いトコでぎゅってなって寝てること多いデス。。別にもっとノビノビと寝てもいいのに。。
でも、やっぱり落ち着くのかな?
ノビのついでに、頭抱えてぎゅってするのも、萌~デス。。
コタロウのハハ 2013/06/21(Fri)22:43:21 編集
ぎゅうぎゅう
ふふふ
頭がかっつこうが(笑)
せまかろうが(笑)
少しずり下がればゆったりするだろうにねぇ
それにしても眠そうやにゃ
ひめ 2013/06/22(Sat)15:23:26 編集
無題
ひめサン、こんばんわ!
でしょ~~?少しずり下がったら広いのに。。
なんで??わざわざ。。なんデスよ。。
雨、大丈夫でしたか??
NONAME 2013/06/23(Sun)22:17:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]