忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新しい 猫草がいいカンジに育ちました。。

 さっそく、、まるに差し上げましょう。。




 くんかくんか。。いい匂いにゃ!





 この辺から カブっとにゃ!!







 はむはむ。。。







 なかなか イケるにゃ!!








 満足にゃ!!!



 よござんした。。 また 召し上がれ~~!




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃん、美味しそうに食べてますぅ~食べ放題( ´艸`)
ヤバイ、うちも種を買ったまままたしても放置してます、いい加減植えなくちゃ(^_^;)
私も美味しそうに食べてる姿が見たいし。

それにしても、猫草を食べる姿って本当に美味しそうに食べますよねぇ♪
ツナまん URL 2013/05/18(Sat)08:59:17 編集
無題
あらまるしゃん、おいしそう❤
そういやわたしも以前猫草を お子様バケツで育ててみたことありましたが、
ものすごい成長具合にちょっと引きました^^;
それでいてうめも希生も無関心という・・・くっっ(≧Д≦)

まるしゃんは良い子だにゃあ♪
うめまま 2013/05/18(Sat)18:45:06 編集
無題
まぁ 立派な猫草!
サボテンかと思った(笑)
ウチも食べさせたことあるけど
食いつき良すぎて怖かったし もうあげてへんねん
まるちゃんは これ食べた後ケロったはるん?
お腹の掃除になるんかな^^
きゃぴばば 2013/05/18(Sat)20:56:29 編集
こんばんわ
まるちゃん 満足ですか(^^)
猫草食べる表情がちょっとワルっぽくて
そこがまたかわいいにゃぁ♪
我が家のコウメうずらも猫草大好きで
芽吹くとすぐむしりたべちゃいます(汗)
ので隠して育ててますー(^^;)
うずら母 2013/05/18(Sat)21:09:54 編集
無題
むぎわらさびっこは草がお好きなようで^ ^。
うちもそろそろお姫様の分を準備しないと。
みそちゃんの父 URL 2013/05/19(Sun)12:50:19 編集
無題
猫草、立派に生えてますね!
うちも一度トライしたのですが、激しく食べ散らかして、、、。しかもちゃんと食べれてたのかが不明ですが、もいちどチャレンジしようかな。
sippo URL 2013/05/19(Sun)17:23:30 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まる、、完全家猫ちゃんになってるので、、たまには草も食べたいか~と思って。。
今年は寒かったから なかなか芽が出なかったケド、ようやく!デス。。
美味しそうに食べてました
コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:13:33 編集
無題
うめままサン、こんばんわ!
けっこうな勢いで成長しますからねぇ。。
私も前は大きくしすぎて、、固くなったのか、あんまり食べてくれなかったことがありマス(泣)
あげ時が難しいかと。。
あら?うめサンも希生ちゃんも食べヘンの??
じゃぁーー、要らんねぇ。。(笑)
コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:16:33 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
いや、、このくらいがいい大きさかな?と。。
あんまり大きくなりすぎたら、固いんか?食べヘンねん
アジモアライちゃんも、好きなん??
食いつき良すぎて…(汗)
別のブログで見たんは、鉢ごとじゃーーなくて、切ってあげてるの、見たよ!
それなら 必要な分だけあげれるし、あんまり汚れないからいいみたいな。。
まるは、、食べたあと、ケロったりはせえへん。。完全に嗜好品やわ!
コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:21:40 編集
無題
うずら母サン、こんばんわ!
どーーしても、かぶりつく顔は怖いデスよね(笑)
猫草、好きなコはスゴいもんね。。
ウチも、普段は外の庭で育てて、頃合を見て玄関に入れてマス。。
ずっと置きっぱなしやと、、玄関エラいことになるんで、外に出したり、入れたり。。
けっこうめんどくさい(汗)
コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:26:14 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーーでしたね。。たみちゃんも、よく食べてたよーーな。。
父サンの真似をして、、小さめの鉢に時間差で植えるよーーにしてマス。。
コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:28:25 編集
無題
sippoサン、こんばんわ!
りんごちゃん、さらさちゃんもお好きデスか??
まるも、、毛玉ケアとゆーワケではナイのデスが、、(毛玉ケアのゴハンを食べてます)
けっこう好きなので、嗜好品みたいにあげてマス。。
きゃぴばばサンにも、書きましたが、切ってあげるといいかも?デスよ。。
あんまり激しいのも、困りますモンね。。

コタロウのハハ 2013/05/19(Sun)18:32:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]