忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 とりあえず、、コタのそばにいたい まる。。





 何してんの???







 コタのしっぽ、、好きにゃ!






 アタチ、、肉食系??


 
うん!その積極性はねーーー







  とりゃ~~







 あらまっ! まるサン、、スゴい格好になって・・・・・・








 突然、、コタロウの反撃!?







 そこは や~~~ん

 

 犬も食わない、、なんとやら?みたいデス




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あっはっは^^。
相変わらず仲のよろしいにゃんずで…
うらやましいです♪

くっちゃくっちゃのぐるんぐるんの中、
妙に冷めた目をしているコタくんがシュールですな^^;。
みそちゃんの父 URL 2012/04/21(Sat)01:27:25 編集
無題
あらまるちゃん 積極的!
そんなに絡まっちゃって お腹まで見せちゃって
好き好き攻撃ですね^^。
コタちゃんは日本男児らしく 「うるせ!」って感じなんでしょうか
ま 仲がいいってことは間違いないですね
きゃぴばば URL 2012/04/21(Sat)05:55:52 編集
無題
まるちゃんは、コタロウちゃんが大好きで仕方ないもんねぇ~、
コタロウちゃんの尻尾でも触れているだけで、幸せな時なんだろうけど、コタロウちゃんがっ!!!咬んでまるちゃんがキック・・・なのに、仲良く見えちゃいますね♪
ツナまん URL 2012/04/21(Sat)12:03:31 編集
無題
お熱いですねぇ♡
まるちゃん、コタ君が大好き~!がよぉ~く伝わってきます。
詩音母 URL 2012/04/21(Sat)16:17:14 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
仲がいいのか??ちょっと、、コタには諦めも見えるよーーな。。
お外に行くのも、最近はひとりでのびのび~~したい!!のじゃ??ってカンジ
コタロウのハハ 2012/04/22(Sun)17:57:22 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるの「好き好き攻撃」にタジタジのコタでぇす!うっとしーーなってくると、反撃するか、逃げるか。。
仲いいのか?でも、まぁこんなモンかー
コタロウのハハ 2012/04/22(Sun)18:00:22 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるは、、コタが好きすぎて(?)しつこいんデスよ!で、最後には、こーゆーことになりマス。
コタの反撃は咬んだんじゃーなくて、お尻舐め?攻撃デス。。
さすがに女の子として、そこはや~~ん!だったのでしょう。。
コタロウのハハ 2012/04/22(Sun)18:22:19 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
そう、、まるはコタ大好きなんデスが、、コタは少々…
だって、こんな狭いトコにギュウギュウしてくるし、しつこいし。。
でも、まぁおとなしく絡まれてるトコ見ると、、まんざらでもナイんでしょ
コタロウのハハ 2012/04/22(Sun)18:27:16 編集
無題
まるちゃんはとっても積極的な肉食女子だったんですね♪(*゚ー゚)笑
コタちゃん&まるちゃんコンビ、とってもほほえましいですな☆
5枚目の写真が、若干コタちゃん引き気味の目になっていたのが微妙に面白かったです。笑
まるママ 2012/04/22(Sun)23:22:49 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
そーなんデスよぉーー!まるは、よく言えば、一途。。悪く言えば、、ちょっとストーカーってくらいコタの後ばっかり 追っかけてマス。。
コタはいつも若干ヒキ気味デス(汗)
コタロウのハハ 2012/04/23(Mon)00:37:17 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]