忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[383] [382] [381] [380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんか、、雨多いデスね~~!

 雨だと、お外に出れない コタロウ。。

 フテ寝中。。





 退屈にゃ~~~







 まるも(落ちついて・・・) 眠いにゃ~~





 おっ! 鉄板ヤキにゃ!!
 
 ごちそうにゃ~~!

 って、、コタロウの分はありまセンよぉーーー




 おねえが 修学旅行から 帰ってきたのデスた。。おみやげのチョコカステラ

 長崎へ 2泊3日。。

 雨にたたられて、、イマイチやったケド、、本人は超楽しかった模様。。

 それが、、一番やよね!!

 


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おお~チョコカステラ美味しそう~!
楽しかったようで、よかったね♪

2にゃんはホントに仲良しだねぇ~
っていうかまるちゃんほんまに積極的やわ~
うさこ 2012/04/23(Mon)01:40:19 編集
無題
昨日は1日降ってましたねー。
京都は今朝もがっつり降ったんですよ。
コタちゃんは外は気になってしかたなかったやろうし まるちゃんはそんなコタちゃんを見てソワソワしたやろうし ハハさんも落ち着かへんかったやろね。
退屈 なんて言わんとまるちゃんとお家の中で遊んだらいいのに

チョコカステラ美味しそう♪長崎って 去年ハハさんも行ってはったよね^^。
いいなぁ〜 1回行ってみたいな〜
きゃぴばば URL 2012/04/23(Mon)15:36:39 編集
無題
コタくんが不貞寝しているうちは、まるちゃんも
安心してねむねむできますねぇ*^^*。
東京は一足遅く、昨晩から降り始めて
まだ降っています。この雨の中、あさから
こたろうが脱走して参りました(--*
(出勤前に捕獲しました)

ところで、右側のキャセロール、
ウィンナーの隣にある白いものは何でしょう?
キャベツ?白菜?わかりません。
気になって昨晩はよく眠れませんでした ̄▽ ̄。
みそちゃんの父 URL 2012/04/23(Mon)16:30:38 編集
無題
チョコカステラ&鉄板焼美味しそ~~(o´艸`)
コタちゃんがそわそわ身を乗り出してのぞき込んじゃう気持ちわかります♪
修学旅行、なんと懐かしい響き、、、!笑
雨でも楽しめたなら良い思い出になりそうですね☆
まるママ 2012/04/23(Mon)19:13:56 編集
無題
修学旅行で長崎かぁ・・・
楽しいに決まってるよねぇ♪
今はカステラも色んな種類があるんだねぇ~
最近、家猫5ニャンは網戸にすると
お外を必死で見てる・・・
ちょっと不憫に感じるけど(^_^;)
まるちゃんは大脱走以来出たがってない??
にゃタロー 2012/04/24(Tue)09:28:26 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
ホンマ、、事あるごとに雨の降る学年なんやケド…
とにかく楽しかったみたいで、良かったわ
チョコカステラ、イケる!!チョコがビターでおいしかった~~
コタロウのハハ 2012/04/24(Tue)13:40:28 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
雨もしとしと…くらいなら良かったのに、がっつり降りマスたからね~~
どーも、行事ごとに雨にたたられる子たちなんデス。。思いっきり雨女か、雨男がいてるに違いない

コタは、諦めてフテ寝するまで、出して~ってスゴかったデスよ!
フテ寝の後は、まるを追っかけてました(これって遊びかなぁ??)

長崎はいいデスよ~~!異国情緒あふれるとゆーかね。。食べ物も、なかなかおいしーし!
コタロウのハハ 2012/04/24(Tue)13:48:07 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
そーなんデスよ!コタが外に行ってる間、まるもうろうろしたり、窓際で鳴いたり、落ちつかないんデス。。コタが寝てると、、一緒になってぐぅけなげなまる。。デス。

雨の中、脱走されると、大変デスね。。しかも朝!出勤前とは。。ちゃんと捕まえられるなんてスゴイ!!
お疲れ様デス。。

あれは、きゃべつデス!鉄板ヤキのときは、大量のキャベツを炒めマス。。
芋も、ワタスはじゃがいも派だったのデスが、ココへ来てママ友に聞いたら「さつまいもやで!」とゆーので試してみたらなかなかだったので、今は2種類焼いてマス!

コタロウのハハ 2012/04/24(Tue)13:58:08 編集
無題
まるママサン、こんにちわ!
鉄板ヤキ、久しぶりでおいしかったデス!
チョコカステラも、こーゆーのは初めて食べたンデスけど、なかなかGOODデスた
お天気も大事なんデスが、この年ごろ(中3)って友達とわ~わ~一緒に出来たら楽しい!!!ってゆーカンジやわ
いい思い出になることでしょう。。(笑)
コタロウのハハ 2012/04/24(Tue)14:06:20 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
そうそう、、何しても楽しいってゆーね!
雨が降ってさ~ってことさえ、いい思い出になるんだよね!
まるも、網戸にすると、すんすん匂いかいだり。。はしてるケド、、外に行きたい!ってカンジじゃーないわ。。コタが出て行くと、鳴いてるケド。。そんなに必死で鳴かなくても、コタは帰ってくるのに~~ってちょっと切ないカンジ。。
コタロウのハハ 2012/04/24(Tue)14:12:02 編集
無題
雨の日は、人間だけじゃなく猫ちゃんも不貞寝したくなるんですねぇ~、
たまには、不貞寝でもしてお天気用に体力温存もしないとねっ!!(って、お出かけさせようとしちゃダメですね。)

チョコカステラってあるんですね、チョコ大好きな私には堪らないです~♪
雨の修学旅行でも、楽しいものですよね~楽しめて良かったです。
ツナまん URL 2012/04/24(Tue)16:34:27 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
コタロウはやっぱり外走り回ってるせいか、ウチの中だと、、寝てることが多いデス。。
この時は、外に出れないからの完全なるフテ寝デスたケド…

ワタスもチョココーティングのカステラは初めてやったんデス。生地がチョコのは食べたことあったんデスが。。なかなかおいしかったデスよ
コタロウのハハ 2012/04/25(Wed)17:39:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]