忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も雨で、、出られなかったのにゃ~~!

退屈ぅーーーーにゃ。。





 隠れてるワケじゃーーナイのにゃ!






 って、、完全に かくれんぼ デスよね???






 ほら! ほらほら~~





 見つかった?? じゃーー次、、まるの隠れる番にゃ!






 
  まるは 何ぁーーんにも してナイにゃ。。
 
  見てたダケ。。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
まるちゃんが冷めた目で見ていますね…^^;。
コタくん、まるちゃんがお勉強していた新聞を
取っちゃったって設定じゃないですよね?

それにしても、まるちゃん、カラダでかくないですか?Σ( ̄ロ ̄;
みそちゃんの父 URL 2012/05/02(Wed)23:15:14 編集
無題
新聞に隠れてるコタロウちゃんが良い顔してますね~。
うん、隠れてますね、これ。尻尾出ちゃってるけど(笑)
そして冷めた表情のまるちゃん最高!
ごまもふママ URL 2012/05/03(Thu)02:23:39 編集
無題
コタちゃんのプロフィール写真 すてき♡
やんちゃそうでコタちゃんらしい顔してる♡♡

雨で出られないコタちゃん...まるちゃんのお勉強道具とって まるちゃんに知らん顔されてるの?
普段からちゃ〜んと遊んであげてたら そんなことなかったかもよ〜^^。
明日はお天気いいから しっかりパトロールしてね!
きゃぴばば URL 2012/05/03(Thu)16:00:13 編集
無題
素敵にリニューアルしてる~~♪
とっても可愛い(*^。^*)
ハハも私と一緒でアナログなんだね・笑
私も娘がいないと無理・・・(^_^;)
しかし、コタくんは新聞紙好きだよねぇ~・笑
離れたとこで、まるちゃんが若干冷めた目で
見てるふうにしてるのが面白い!!
にゃタロー 2012/05/04(Fri)12:19:40 編集
無題
コタちゃんは、雨で外に出られず
不完全燃焼の1日だったご様子で…w。
GW後半は、晴れの日が沢山あるといいですね♪

しかし毎度のことながら、コタちゃん長っ!!
新聞紙のサイズ違うんじゃないって、思ってしまいます(^_^)
るいちゃんぱぱ URL 2012/05/04(Fri)15:49:44 編集
無題
コタロウちゃんの
ワクワクしてる表情がカワイイですね♪
それに対して、まるちゃんのクールな表情
興味ある時と、ない時の差が面白いですね!
アジモアナ 2012/05/04(Fri)23:09:41 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
この日はまるは全くノッってなかったみたいで、ただコタロウがハシャぐのを見てマスた。。(笑)
まる、デカいデスか??コタロウより一回りは小さいので、ワタスは思わなかったケド…(汗)
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)11:54:13 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
いつもなら、コタが隠れると、まるが猫パンチを繰り出して、、とゆー構図になる。。んデスが、、この日はまったくまるが反応してくれず、ちょっぴり淋しいコタロウでありマスた。。
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)11:56:54 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
ありがと~ゴザイマス!!チチもがんばった甲斐があるとゆーものデス!

いつもなら、コタがもぐりこむと、まるが猫パンチで尻尾を狙うといった光景が繰り広げられるんデスが、、
まるのちょっとした逆襲やったのかも!?(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)12:10:27 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!そーなんデスよ!
もぉ全く最近の機器にはついていけまセン(汗)
パソコンも前の会社では少しやっていたので、多少使えましたが、、今の会社はアナログで。パソコンも簡単な入力だけやったりすると、、どんどん使えなくなる
コタは元々新聞見ると、、もぐりこみたいタイプやしね(笑)
でも、いつもなら、まるが絡んでくれるのに、この日はダメで、ちょっと淋しそうやったわ(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)12:24:17 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
そーデスね。。なんせ、休みの晴れてる日なんか、半日くらい出たりしてるので、雨の日はかないまセン(汗)
コタがこんな風に新聞から尻尾出してると、、たいていまるがお尻フリフリして、くらい付く!!ってゆーのが、いうtもなんデスが、この日はまるがノッてなかったよーで…
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)12:29:51 編集
無題
コタロウちゃんは、長いからはみ出しちゃうんですねぇ~、かくれんぼするには大変そう・・・。
まるちゃんは、上手く隠れちゃえそうですね、コタロウちゃんが鬼役でかくれんぼしてみたらいいかもですねぇ♪
ツナまん URL 2012/05/05(Sat)12:31:45 編集
無題
アジモアナさん、こんにちわ!
でしょーー!?ワクワクした表情、可愛いっす(親バカ……)
いつもなら、はみ出した尻尾にまるが!!ってゆーのが定番なので、コタもそれを狙ってたと思うんデスケド。。
この日は全くまるがノッてなかったので、ちょっと淋しそ~なコタデスた。。
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)12:35:25 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
尻尾をハミ出させているのは、わざと!やと思いマス。。はたはた振れる尻尾にまるが食いつくので。。いつもなら…
この日は全く遊ぶ気のなかったまるデス。。
コタロウのハハ 2012/05/05(Sat)17:55:26 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]