忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 窓ぎわが 指定席のまる。。





 にゃ~~~ん!







 何を見てるの???






 あっ。。。!!






 コタが下で 遊んでマスた。。








 まる! コタが下にいるよ!!








 まる~~!!

 知らんぷり~~なフリしてるケド、、、しっぽが・・( ´艸`)
 やっぱり コタが大好き な まるデスた。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
深窓のまるお嬢様^^。
コタちゃんがお外でも まるちゃんは窓辺で帰りを待つのね。
すっかり家猫さんになって...♡
コタちゃんのアプローチに ツンとじらしてみても 尻尾は正直やね(笑)
きゃぴばば URL 2012/05/11(Fri)07:27:05 編集
無題
まるちゃんは、外に出なくなったんですか??家の中が心地良くなったのかなぁ~。

コタロウちゃんはパトロール中なんですね、異常なしだったかな?コタロウちゃん(*^。^*)
尻尾は正直ですね、
よく私は尻尾で返事?されてます。
ツナまん URL 2012/05/11(Fri)12:07:43 編集
無題
いい写真ですね。
まるちゃん、これが噂のツンデレなのね。女子力高いわぁ~!勉強になります!
詩音母 URL 2012/05/11(Fri)16:29:39 編集
無題
まるちゃん
美にゃんに磨きがかかって来ましたね♪

やっぱり、長~いなコタロウちゃん!
アジモアナ 2012/05/11(Fri)22:55:11 編集
無題
こうして見ると、室内での時と、
日を浴びている時のまるちゃんでは
雰囲気が全然違いますね。

コタくんが乗り出してくれたから、
一緒にお外…

それはダメですね^^。
みそちゃんの父 URL 2012/05/12(Sat)01:18:12 編集
無題
きゃぴばばサン、おはよーゴザイマス!
窓辺にちんと座ってる姿は、、ホントに元ノラとは思えぬお嬢様ぶり
お嬢様は、お腹がすくと、ちんとお皿の前にお座りになり、ゴハンが給仕されるのを待ってはりマス。。
ボ~としてはる時にお尻尾をそっとナデナデするのは、お許しくださいマスが、気に入らないと、「頭が高い!」とばかりに猫パンチ!
あとは、さっさと退いてしまいはりマス(泣)
コタに甘えまくるのと大違い!!!!デス。。
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)09:43:08 編集
無題
ツナまんサン、おはよーゴザイマス!
まるは、、たま~~にコタと一緒に行きたいな!的なそぶりを見せることはあっても、出たい!!とゆー要求ではナイですね。。
コタロウがお外に行ってる間はこうして窓際で見てマスね。
コタが帰ってきたときの歓待ぶりったら!
しっぽもピーンとして、毎回すんごいウレシそうなんデス。。
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)09:52:22 編集
無題
詩音母サン、おはよーゴザイマス!
そーデスね。。まるはかなり女の子してマスよ!
ワタスらには、ツーーんばっかりデスが、コタロウが外から帰ってくると、甘えた声でスリスリ。。しっぽもからめて、すんごい攻勢デス。。
帰ってきたコタが「やめろよ~~!」って言うくらい
お目目キラキラで「だって、、淋しかったんやモン!」って言ってそう。。
しかも、毎日。。。
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)09:59:37 編集
無題
アジモアナさん、おはようゴザイマス!!
ありがとーーデス。。ホントに元ノラの面影はなくなりマスたね。。触れない以外。。

コタは帰ってくると、まるのスリスリ~~攻撃に、、たじたじのくせに、お外では、強気なのか、よく伸び~~てまるにちょっかい出してマス(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)10:03:46 編集
無題
みそちゃんの父サン、おはようゴザイマス!
言われてみれば、日を浴びると、むぎわらサンは毛並みが違って見えマスね。。そこがまた、なんとも魅力的
まるがそれを分かってやってるとは思いまセン(笑)が、コタがお外にいる間も窓際なら落ち着いて待ってられるみたいデス。。
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)10:08:47 編集
無題
ふふふ♪
まるちゃん、もしかして押して駄目なら引いてみる作戦ですか?(´ェ`*)笑
コタちゃんがお出かけするのをお見送りしてるのかなぁ~、、、本当に仲良しさんですね♪
窓の外からまるちゃんの様子を伺うコタちゃん、ロミオとジュリエットみたい(*´艸`)
まるママ 2012/05/12(Sat)16:47:37 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
まるは、、コタロウの帰りを待ってるんデス。。
出るときは、まるも一緒に出ると、、困るので、こそっと…
すると、まるは、「アウォーーン!」とか鳴きながら、コタを探し回り、窓際に落ち着くのデス!
毎日のよーーに、見られマスよ!ロミオ&ジュリエットごっこ(爆)
コタロウのハハ 2012/05/12(Sat)23:53:53 編集
無題
窓からコタロウちゃんを見てるまるちゃん…どことなく哀愁漂ってて素敵~。
猫は尻尾で返事したりしますからね。
知らんフリしつつ気になるんでしょうね(笑)
微笑ましいですなぁ^^
ごまもふママ URL 2012/05/13(Sun)05:58:52 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
まるは、、ずぅーーとコタロウが帰ってくるの、待ってるんデス。。ちょっとけなげなんデス(笑)
ツンとしてみても、しっぽは正直やね!
コタロウのハハ 2012/05/13(Sun)22:27:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]