忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 やっと 主役 登場にゃ!!!





  最近、お出かけとかの記事ばっかり~~







 お??






 ケケケ。。。。






 何が いてるの??








 ウチのゴールドクレストに 鳥サンが・・・








 もっと 近くに行くにゃ!!


 最近、、鳥サンも多いね~!まぁ、コタが狙っても 
 鳥サンは 捕まらないから、安心やケド(笑・笑)







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
おぉ~っ!!
コタちゃんのケケケ鳴きっ!
激写ですね~っ(*゚ー゚)
写真を見た瞬間「あ!ケケケ鳴きだっ」てわかりました♪笑

うちも飛んでいる虫を見た時や、雨の日に窓にぶつかる雨粒を見てケケケ鳴きしてましたが、なかなかその瞬間の写真って撮れないんですよね~(ρ_・)
まるママ 2012/05/17(Thu)15:04:00 編集
無題
なんで鳥みたら「ケケケ」なんだろねぇ・・・
これってミックスもお高いニャンも一緒だよねぇ
今からは気候もいいし鳥も虫も活動的やから
もちろんコタくんも、なかなか帰宅しないんじゃない?コタ~~気をつけて遊ぶんだよ~

お友達と会うっていいよね(*^_^*)
私も時折、不良ママで遅い時間に遊んでおります(^_-)-☆
ニャンコのストラップ?
可愛い♪やっぱり、どーしてもニャンに目がいくよね(*^。^*)
にゃタロー 2012/05/17(Thu)15:29:05 編集
無題
小さな虫さんも素早くハントするんやし そんな大きな鳥さんやったら大興奮やね!!
鳥さんはコタちゃんの「ケケケ」を聞いて「やばい!」って逃げていったんやろねー
コタちゃんの勝利
きゃぴばば URL 2012/05/17(Thu)15:50:23 編集
無題
若いきじとら+鳥さん・・・

あ~思い出したくない
思い出したくない~^^;。

そんな事がコタくん一家で起こりませんように・・・
みそちゃんの父 URL 2012/05/17(Thu)18:44:57 編集
無題
コツミも「ケケケ。」って鳥が近くにいると鳴いてます、
鳥も捕まらないようにねぇ~、コタロウちゃんmんも必死に追わなくてもいいからね・・・。

(昔、義実家にいたコツミは持って帰ってきたらしいです・・・。)
ツナまん URL 2012/05/18(Fri)09:30:34 編集
無題
まるママサン、こんばんわ!
「ケケケ鳴き」って、ブログ始めてから知ったんデスよ。。なんか見つけたときに、ちょっとヘンな鳴き方するのは知ってたケド、こーゆー呼び名があるなんて。。
コタロウは主に鳥サンの時デスね。。
マネしてるのか??と思ってましたモン
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)19:25:21 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
なんでやろ~~??ワタスはマネしてんのか?って思ってた。。
その通り!休日でなければ、出すの夕方やから、長いよ~~!すぐそばで見えても、帰ってこない。。。
かと思ったら、ウッドデッキで寝てたり。。
帰ってこーーい!!

やっぱ、ハハでもたまには遊ばないとね~~~
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)19:29:58 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
今はまだまだ「狩り」は下手っぴなんで、安心デスが、もぉ少し経験を積んで上手くなると、ちょっとコワい
うまく逃げてよ~!鳥サン!!と思ってマス(汗)
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)19:33:41 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
それって、、もしかして、、
もしかセンでも、みそちゃんやんね??鳥サンゲットしましたか??
コタロウはまだナイけど、、今後、経験を積み、、ワザを鍛えたら、、そーゆー事態もあり!!かもデスね。。。
とりあえず、鳥サンがうまく逃げてくれるのに、期待しマス!!
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)19:37:46 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コツミちゃんもデスか??やっぱり血が騒ぐのかなぁ??
ワタスの実家なんか、フィガロ、鳥サンくらいなら、結構捕まえてマスたよ!!
最初の内は死んでしまってたケド、狩りが上達すると、生きたまま捕まえてきて。。
すばやく取り上げて「山へ返す」を何回やったことか。。。。。
コタロウは、山近くにないし、そーゆー事態にならないよーー祈ってマス。。
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)19:41:43 編集
無題
みそちゃん2歳の秋。
家に帰ったら、フローリングに頭のないハトさんが・・・。

カナヘビ、イモり、クマネズミ、ドブネズミ、スズメ、ムクドリ、ヒヨドリ!
何でもやりました。
みそちゃんの父 URL 2012/05/18(Fri)21:25:25 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
それは、、なかなかイヤですねぇ。。
スプラッタは、、苦手デス
実家ではフィガロが若い頃はそれこそ、山鳥、カヤネズミ、もぐら、へび、一番大きな獲物は野うさぎデスた。。
カヤネズミ(ピーターラビットに出てくるよーな、茶色の小さいネズミ)は生きたまま持って帰ってきて、取り上げたら、すーと出て行ってまた1匹咥えてきたので、しばらく虫かごに入れてたら、子供を生んだので、慌てて山へ戻しました。。
そんなんで、少々の獲物なら、免疫があるのデスが……
コタが狩り上手くならないことを祈る!!
コタに捕まる鳥サンがいないことを祈る!!!ことにします。。
コタロウのハハ 2012/05/18(Fri)23:13:33 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]