忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 5月10日は、、おねえちゃん、15歳の誕生日デスた。。

 木曜日で、塾もあるし、夕食にご馳走とゆーワケにもいかなかったケド

 「ケーキくらいは・・・」と仕事帰りに駅前のデパートに寄ったら。。

 母の日ケーキばっかり!!

 可愛いのもあったケド、、やっぱ ちょっと違うな~~と。。

 お気に入りのロールケーキ専門店で何の変哲もナイ チョコロールを
 買いマスた。。

 ちょっと淋しいので、いちごとアイスをトッピング!!
 
 


 誕生日、、おめでと~~!







 ケーキの空箱に ムリクリ 入ろうと する コタロウ。。





 う~~~ん。。。

 ちょっと、、ムリじゃね???






 入りたいのにゃ!!!







 何してるにゃ?コタ・・


 今日は 母の日。。プレゼントもらいマスた!!ありがと!
 
 その話は また。。

 



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
お嬢さん、お誕生日おめでとうございます!私の母と同じ誕生日です。すでに他界している人と同じって、気持ちのいい話じゃなくて申し訳ないんですけど、お名前といい偶然が重なったので書かせていただきました。
お誕生日のプレゼントは、いつも母の日を兼ねてましたね。お嬢さんもいつか母のなったらそうされちゃうかな?(笑)
15歳ですか。受験勉強大変でしょうけど、思い返してみれば一番楽しかった年代です。頑張ってくださいね。
詩音母 URL 2012/05/14(Mon)08:53:37 編集
無題
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう♪
15歳かぁ・・・
ということは受験だよね・・・
ハハは大変だぁ~(^_^;)
みんなでお祝いなんて羨ましい~~
うちなんて、もう子供らは好き勝手・・・
昨日なんて娘は朝帰り・・・
しかも車のホイール前後傷だらけ・・・<(`^´)>
母の日はニャンだけが癒してくれましたよ・笑笑
にゃタロー 2012/05/14(Mon)09:01:08 編集
無題
娘さん、15歳お誕生日おめでとうございます♪
受験なんですね、大変な時期だけどロールケーキだとしてもお祝いしてもらって、絶対喜んでくれてますねぇ。
旦那の甥っ子も15歳で受験なんですが、ここだけの話「家庭教師」がつきました、よほど成績が悪いんですって・・・義母が言ってたので。

母の日もプレゼントもらったんですねぇ~良かったですね。私、子供いないのでなかったです。
ツナまん URL 2012/05/14(Mon)11:23:43 編集
無題
お姉ちゃん、お誕生日おめでとう!
母の日とお誕生日でプレゼント交換ですね^^。

ケーキも・・・
形より心と中身ですからね。
いい家庭で育っているのがよくわかります。
みそちゃんの父 URL 2012/05/14(Mon)15:35:15 編集
無題
詩音母サン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!ホント、不思議なご縁を感じずにはいられまセン。。
ワタスも、おねえが生れた日は次の日が「母の日」で、母や、義母に「最高のプレゼントや!」って言ってもらって、嬉しかったのを思い出しました。。
そうなんデス。。本人はちょっとも、勉強に身が入らないデスが、楽しそう~~
ハハは、もぉ少し勉強して~~!と思ってマスが…
コタロウのハハ 2012/05/15(Tue)15:32:59 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
ありがと~~!本人は、まだ受験生の自覚あるとは言えない状態。。トホホ~~
まだ部活、最優先だし、、しゃーないかぁ~~
ウチも普段の土日は子供達全く別行動。。
大きくなるとしょーがナイよね。。
にゃんずに癒されれば、、それはそれで幸せ
コタロウのハハ 2012/05/15(Tue)15:41:02 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ありがと~ゴザイマス!!ケーキは喜んでマスた。。もぉ花よりだんご!なので、美味しかったらいいわってカンジ。。女の子としては、どーーなのか??デスけど
ウチもまだまだ受験生と呼ぶには…なんデス。。
今はまだ部活命だし。。
自分でやる気になってもらわないとね!代わるワケにもいかないし。。。
コタロウのハハ 2012/05/15(Tue)15:45:41 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
ありがとうゴザイマス!!
ケーキはホントに母の日ケーキばっかりでねぇ。
ちょっとびっくり!デスた。。
しかも、この時期、旬はイチゴでしょ??ウチのおねえサン、あんまりイチゴ味好きやナイんデスよ。。あんまり女の子っぽくナイんデス。。
で、いつものロールケーキになりマスた
ちょっとやる気になってくれたらいいのになぁ~!と思ってるハハです。。
コタロウのハハ 2012/05/15(Tue)15:51:11 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]