忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386] [385] [384
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 昨日は、、ワタス、大学時代のクラブの先輩、同輩と
 ミニ同窓会。。とゆーか、ランチ会で、神戸へ。。。

 年に2回ほど、集まって 交流会してるの。。
 
 昨日になったのは、たまたまやケド、、美味しいお料理におしゃべり。。
 なんとも、ゼータクな 羽のばし~~

 あぁ~~~~!楽しかった!!!!!

 で、帰ってみると・・・




 なんにゃ???それ。。




 



 まるも びっくり~~!にゃ。


 


 じゃーーーん! 骨盤マクラ!

 前に 「これ、ええなぁ~!ほしいなぁ。。」って言ってたのを 覚えてくれてた模様。。

 コタとまるに遊ばれないよーーに、気をつけなくっちゃ!!!

 ありがと~~~!




 わぁ~~!カーネーションまで! 

 と、、思ったら、 チチが種明かし。。
 「イオンに買い物に行ったら、、くれてん。。」 

 なぁーーーんだ。。言わんでいいのに~~





 神戸のお土産。。

 一目ぼれ。。 他にも、、可愛いニャンコがたくさん いたなぁ~~






 他、お土産や先輩がたに頂いた、、神戸スイーーツ。。

 美味しいモノがたぁーくさん!大好き 神戸。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
素敵な方達と楽しい時間を過ごされたり
ご家族の優しい気持ちに触れられたりして
コタハハさんの最高の母の日でしたね♪

んっ!ニャンコグッズですか?
神戸ですね!
ミーハーの私としては、早速調べなきゃです(^_^)
るいちゃんぱぱ URL 2012/05/14(Mon)23:22:23 編集
無題
お!その枕ええな!
おばちゃんの日はないのか!?

ネタばらすと事がチチらしいのぉ(笑)
うさこ 2012/05/15(Tue)01:23:01 編集
無題
いいね〜!!
気の合う仲間と羽根伸ばすって 贅沢な時間ですよね^^。
働く主婦にはそういう時間がないとリフレッシュできひんの よーくわかるわ〜
神戸は行くだけでオシャレな気分になるし もちろん美味しい物もたーくさんあるし プラスαの効果がある!!
ご家族からもすてきなプレゼントがあって このこの〜幸せ者〜〜
何気なく言ったことを覚えててくれるなんて サイコー!!
お嬢さんのお誕生日と母の日 おめでとうございましたぁ♪♪
きゃぴばば URL 2012/05/15(Tue)05:03:14 編集
無題
骨盤まくら~私もテレビで見て使ってみたい!!と思ったんですよね、今度使った感想を聞かせてくださいね♪
カーネーション、そうかぁもらったものでしたか・・・イオン太っ腹ですね、私も行けば良かったなっ。
猫のストラップ可愛いです、私も一目ぼれしちゃいます~って、ほしい・・・。

楽しいひと時を過ごせて良かったですねぇ~私は土日休めないので、友達とも疎遠なので羨ましいです。
ツナまん URL 2012/05/15(Tue)11:35:17 編集
無題
神戸、いいですよね。
福を寄せるは白猫で、
厄を払うは黒猫ですか。いいですね^^。

母の日のお祝いも・・・。
いい事尽くしな一日でとてもいいですね。
みそちゃんの父 URL 2012/05/15(Tue)19:01:00 編集
無題
素敵な母の日だったんですね~^^
良い家族ですね!

それにしてもびっくり顔のコタロウちゃんととまるちゃんが可愛い~。
骨盤枕良いですね。私も気になります^^;
ニャンコグッズも可愛い!
ごまもふママ URL 2012/05/16(Wed)09:53:21 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
そーデスねぇ。。(笑・笑)
なかなかいい「ハハの日」デスた。。
これは、神戸中華街の「神戸びいどろ」ってゆーお店デス。可愛いの、満載やったなぁ~~
コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)22:34:24 編集
無題
うさこサン、こんばんわ!
ウン!ちょっとええカンジやで!
おばちゃんの日。。。も少し大きくなったら、ちゃんとしてもらい~~
コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)22:44:18 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
デスねぇ。。なかなかの「ハハの日」デスた
学生時代の友人って、ホントにもぉ会ったとたんにタイムスリップしてるよね。。大学時代は部活しかしてへん!くらいやったケド、、本当に宝物な時間デス。。
子供達もそれぞれ、部活に夢中!もぉ少し勉強。。と思うトコはあるケドも、、夢中になれるものがあるのは、ステキなことなんでしょう
コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)22:51:15 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
骨盤枕、、とりあえず、使い心地はいいデス!背中が伸び~~るカンジ。。
まだ使い始めやから、効果のほどは分かりまセンが。。そのうち、リポートしますね!
イオン、先着OO名サマみたいに配ってたみたいデス。。バラしちゃうとこが…デスけど!

こんな風に定期的(年1~2回)に会えるよーになったのは、ごく最近デス!
みんな忙しいし、微妙に距離もあって。。土日お仕事の方はなかなか都合合わせるの、難しいかも!デスが、、もぉ少し年取ったらなんだか会える(会いたくなる)よーになりマスよ!!

コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)23:01:29 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ストラップ、可愛いでしょ!2匹バラバラのは、オネエにあげたら、親友と1匹ずつ持つことにしたんやって!青春だなぁ~~(爆)
なかなかワタスも青春もできて、満足な「ハハの日」デスた。。
コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)23:09:37 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ありがとーゴザイマス!!
骨盤枕、、なかなかいい使い心地デス。。ただ、空気入れて膨らませるタイプなので、コタ&まるの餌食にならないよー一回一回押し入れにしまうのがめんどくさい!!
効果のほどはまたリポートしマスねぇ~!
コタロウのハハ 2012/05/16(Wed)23:15:13 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]