忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[396] [395] [394] [393] [392] [391] [390] [389] [388] [387] [386
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日も今日とて~~パトロールにゃ!!





 行くにゃ!







 おっと・・

 ココが痒いにゃ!





 ここも・・・

 

 ちょっと、、、コタロウ。。




 ここもにゃ!!








 どど~~~ん!

 って、、ジャマ!!やよ! コタロウ









 道の真ん中に寝そべってやったゼ~~! 
  ワイルドにゃろ~~!



 って やってる場合じゃーーナイ







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あ〜あ〜危ないよ!!
そんなとこでカイカイしたらアカンって
もぉ〜....お外ニャンコはこれがあるから怖いんですよねー
コタちゃん! ワイルドかもしれんけど さっさとのいてパトロールの続きをしよーね
きゃぴばば URL 2012/05/18(Fri)21:24:09 編集
無題
コタちゃんの、
ゆる~いパトロールの様子を見てると
ゼ~ッタイ事件とか発生しない平和な場所って
感じで笑えますね(^_^)
コタちゃん、車には気を付けるんだじぇ~♪
(スギちゃんじゃなく、るいちゃんになっちゃいましたw。)
るいちゃんぱぱ URL 2012/05/19(Sat)08:51:04 編集
無題
パトロールはいいけど、コタロウちゃんさすがに道路の真ん中は危ないよぉ~、
それは自殺行為でもあるから、もう少し端っこでお願いしますよぉ。
まるちゃんは、一緒にお外には出ないですか?もう家の中が大好きになちゃったかな(*^。^*)
ツナまん URL 2012/05/19(Sat)10:53:57 編集
無題
車が全然通らない道なのですね^^。
それでこれだけの幅があれば、
周りの皆さんとコタくんも仲良くシェアできるでしょう♪
みそちゃんの父 URL 2012/05/19(Sat)16:32:06 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
驚かして、ごめんなさい。。
ここは、めったに車来ないんデス。。
とはいっても、すぐにどけマスたけどね。。
最近はあまり遠出せず、、助かってマス。。
コタロウのハハ 2012/05/20(Sun)21:16:50 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!!
そーなんデス!ここは袋小路になってて、めったに車通らないのデス!コタもよく分かってるみたい。。
コタのパトロール、、田舎の駐在サンみたいでしょ(爆)
コタロウのハハ 2012/05/20(Sun)21:20:59 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ねぇ。。とゆーワケで、この写真のあと、すぐに撤収いたしマスた。。
大丈夫!だって、庭やモン!!みたいなキンチョー感のないコタロウですが、、何か来たときの逃げ足は早いデス(笑・笑)
まるは出たがりませんね~~!
出ても、まるなら、こんな道のド真ん中には寝ないと思うケド。。
コタロウのハハ 2012/05/20(Sun)21:26:22 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーなんデス!お外自由もこの環境あったればこそ!デス。。
おウチを決めるときに、ワタスがあまり車の運転が上手くなかったので、車庫が広く取れる!家の前の道が広い&あまり車が通らない。。とゆーのを重点目標に選んだモノで。。。
その時は猫を飼うことは想定してまセンでしたが。。何が幸いするか分からないモノですね~~~
コタロウのハハ 2012/05/20(Sun)21:32:14 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]