忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  週末の夕方、、荷物が届きマスた。。





 お、、あれは、、にゃんだ???

  
 にゃんやろ~~?
 





 ちょっと、、見てくるにゃ。。



 じゃーーーーん!!



 じぃじから、、北海道のお土産デス!!

 わが父、、じぃじは 関西で少々有名な男性グリークラブ出身。。

 今回、同窓会もかねて、、記念の演奏会を北海道でやる!ことになり、、

 参加したんやって。。

 優雅やなぁ~~!まぁ定年も過ぎ、、そーゆーことができるよーになったんやね。。
 






 大好きな 六花亭の お菓子。。






 こっちはもらうにゃ!!








 なかなか 良いカンジにゃ!





 代わってにゃ~~!

 
 まだにゃ!


 しっかり、箱まで、楽しんでおりマス。。

 ありがとうね!じぃじ。。



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
やっぱり、

ラブラブ♪なコタまるが

好きです!
アジモアナ 2012/05/27(Sun)23:44:47 編集
無題
箱を見た瞬間「この箱はっ!!」と、
六花亭の美味しいですよねぇ~私写真に写ってるサンドになってるクッキー?が好きなんですが、レーズン苦手で見えるレーズンは、取って食べてます・・・。

ちゃんと箱もコタロウちゃんとまるちゃん用の、お土産?のようになって良かったですぅ~♪
でも、コタロウちゃんも入れてあげてね、まるちゃん(*^。^*)
ツナまん URL 2012/05/28(Mon)13:21:34 編集
無題
ここのは美味しいよねぇ~
もう「有名」を超えてるもんね(*^_^*)
しばらく食べてないなぁ
誰か北海道行って来い!!って感じだよ・笑
こた・まるにもお土産??
ちょうど良かったね♪
まるちゃんにはピッタリっぽいけど
コタくんには小さいのでは?
にゃタロー 2012/05/28(Mon)15:02:36 編集
無題
コタハハさんの音楽心はお父様の影響が強かったのでしょうか。
なんとなくいいですね、そう言うのは^^。
みそちゃんの父 URL 2012/05/28(Mon)15:03:56 編集
無題
「グリークラブ」がわからなくて調べました^^。
男性ばっかりの合唱団かぁ...コタハハさんは父上の影響で歌を歌うようになったんですか?
歌の才能も遺伝するんやなぁ♫

六花亭の詰め合わせ...美味しそう...ええなぁ...
何で北海道ってお菓子まで美味しいんやろ。
乳製品パワーかな。

きゃぴばば URL 2012/05/28(Mon)16:29:57 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
ありがとうゴザイマス!!
ジツは、、、毎日くっついて寝てたり、バトルしたり…
結局、ラブラブなコタまるなんデス(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/28(Mon)23:15:28 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ワタスもレーズン苦手!!で、これはあまり食べまセン。。昔給食で出るレーズンパンも困ってたなぁ。。一応食べなアカンし(泣)
六花亭のお菓子はだいたいどれも美味しいケド、本店でしか食べられないアイスクリームが絶品らしいデス
あぁ、北海道行きたいなぁ。。

箱はお一人様ぴったりサイズで、2にゃんで入るのは、ムリみたいデスた。。
コタロウのハハ 2012/05/28(Mon)23:21:26 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ねぇ!!初めて食べた時は、「何や!?これっ!!!」ってな衝撃やったな。。。
最近はネットとかでも注文できるみたいやケド、、やっぱりお土産でもらうとテンション上がる!!
にゃんずには、お菓子より箱やね!
ちょっと小さめで、1にゃんでぴったりコタも1にゃんなら、きっちり入れる(笑・笑)
きっちきちやケド(爆)
コタロウのハハ 2012/05/28(Mon)23:29:18 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ウチの父は、えらそ~なクラブにいた時は、会計してて、練習には全然参加せずに、本番口パクしてたみたいな人なので、音楽的な要素はまったくデスが、ワタスが大学時代、コーラス部のマネージャーしてたときは、夜遅くなっても「そーゆーモノ」と理解があったので助かってマスた。。

でも、まぁ、音楽って、いくつになっても楽しめるので、いいデスよ!
コタロウのハハ 2012/05/28(Mon)23:38:35 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
みそちゃんの父サンへのコメ、読んでもらったら分かると思いマスが…(笑・笑)
ただ、しょちゅう演奏会聞きに行ったりしてたので、そーゆー影響は受けてるかも??

北海道はホントにいろいろ美味しいデスよね。。
ワタス、まだ生キャラメルも食べてナイ。。
やっぱり北海道に行かなアカンかな!!六花亭のアイスクリームも食べたぁーーーい
!!!
コタロウのハハ 2012/05/28(Mon)23:47:30 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]