忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ワタスが帰ってくると、、コタロウはたいがい お外へ。。

 ただ、この日は 子供達が先で。。

 コタと一緒に まるも 出ちゃったらしい。。(汗)

 そんな ことは 露しらず、 デートを 楽しむ 2にゃん






 コタ!!







 まる~!!







 いつもの デートコース 






 今度は かくれんぼ??









 それ以上は アカンよ~~!


 帰ってきてぇ~~~!!


 この後、、ほどなく、、まるは ご帰還
 ヤレヤレ。。。





  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あら まるちゃんには久しぶりのお外ですよね?
遠くへ行かずに ずっとコタちゃんの側におったんや♫
コタちゃんの行動範囲がどれくらいかわからんけど まるちゃんもちゃ〜んと帰ってくるんやし もう心配ないね^^。
それにしても よくこんなに仲良く.... 赤の他猫やったのにねぇ
きゃぴばば URL 2012/06/01(Fri)07:24:40 編集
無題
お外でも、スンゴイ仲良しさんやねぇ
離れず一緒に行動するなんて
どんだけ仲良しさんなんやろ♪
まるちゃんが、コタから離れたくないんやろね(*^_^*)でも、ちゃんと自ら帰ってくるなら
もう立派な家猫さん♪
元ノラなんて思えないね~
賢いやぁ♪
にゃタロー 2012/06/01(Fri)09:29:24 編集
無題
相変わらずいい畑で・・・。
みんにゃにとっては最高の遊び場ですね^^。
まるちゃん、コタくんと一緒で楽しそう・・・。
まるちゃんもちゃんと帰ってきて・・・おりこうさん♪
コタくんの爪にはたっぷりと土が入っているのでしょうね。
畑の土は粘りがあって良質ですから絡みやすいんですよね。
みそちゃんの父 URL 2012/06/01(Fri)13:30:50 編集
無題
久しぶりの外でのデートは楽しめたようですねぇ~♪
やっぱりパトロールは家の周りですか??(そりゃあ家の周りだけだと思いますが)
見えない範囲だと心配になっちゃうと思いまして・・・。

でも、たまには外のデートもいいですね♪でもでも車とかには気をつけてねぇ~コタロウちゃん&まるちゃん(=^・^=)
ツナまん URL 2012/06/01(Fri)14:21:11 編集
無題
お外デート楽しそうですね~☆
しかし、ホントに仲の良い2ニャンですね♪
いつも、ピッタリ寄り添ってて…。

まるちゃnが、お外でコタちゃんと一緒に
いるのを見かけるようになったのは
1年程前でしょうか。
今では、すっかりハハさんチの子ですね♪
まるちゃんの幸せそうな様子が
とても嬉しいです(^_^)
るいちゃんぱぱ URL 2012/06/02(Sat)06:29:42 編集
無題
まるは、、自分から出して~ってゆーことはほとんどナイんやケド、、やっぱりコタと一緒ならたまには出たいのかなぁ??
まるは遠くに行くのはコワいのか、いつもの畑ばっかりやケド、、コタも、まるといるときは、遠くには行かない(まるが着いてこない?)みたいデス。。
あんまり出てほしくはナイけど、一緒に遊んでるの、楽しそうやから、まぁいいか~!
コタロウのハハ 2012/06/02(Sat)18:20:23 編集
Re:無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
>まるは、、自分から出して~ってゆーことはほとんどナイんやケド、、やっぱりコタと一緒ならたまには出たいのかなぁ??
>まるは遠くに行くのはコワいのか、いつもの畑ばっかりやケド、、コタも、まるといるときは、遠くには行かない(まるが着いてこない?)みたいデス。。
>あんまり出てほしくはナイけど、一緒に遊んでるの、楽しそうやから、まぁいいか~!
>
【2012/06/02 18:23】
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
おウチの中では、時々くっつかれすぎて、、まるをウザがってることもあるケド、、お外では、ちゃんとまるとおつきあいで、遠くには行かないみたい
その代わり、まると一緒に帰ってきてまるが入ったら「も少し遊ぶから!」みたいにまたどっか行っちゃう。。。
コタロウのハハ 2012/06/02(Sat)18:37:11 編集
無題
畑のお世話をなさってるおばぁちゃんには、いつも申し訳ないと思ってマス。。
おばあちゃんにも、「猫のすることやから」的な暖かい目で見てもらってマス。。ありがたいことデス。。
コタもまるも幸せデスよね。。
宝くじが当たったら、この畑を買い取りたいデス!!!

コタロウのハハ 2012/06/02(Sat)18:49:51 編集
Re:無題
>みそちゃんの父サン、こんばんわ!
畑のお世話をなさってるおばぁちゃんには、いつも申し訳ないと思ってマス。。
おばあちゃんにも、「猫のすることやから」的な暖かい目で見てもらってマス。。ありがたいことデス。。
コタもまるも幸せデスよね。。
宝くじが当たったら、この畑を買い取りたいデス!!!
>
>
【2012/06/02 19:04】
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
もぉ、まるもちゃんと帰ってくることは分かったので、前ほど、ドキドキしなくなりマスた。。
コタが1にゃんで出てるときより帰ってくるのも早いし
コタロウのハハ 2012/06/02(Sat)18:53:06 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
そう。。。すっかりウチ外が反対になりマスた~(笑・笑)
まるは外に出たコタが帰ってくるまで、心配そ~に鳴いたり、お外見たりしてマス。。
お外デートは楽しかったみたいデスが、帰ってくるのも早いデス
コタロウのハハ 2012/06/02(Sat)18:57:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]