忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 お菓子のひもで 遊ぶ まる。。





 最近、、出番が少ないのにゃ~~







 とりゃ~~!





 みゃーーーん








 まる! こっち 向いて!!






 にょーーーん!



 か、、可愛すぎ





 まる、、楽しそ~~にゃ。。









  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれ〜???
画像が全部消えてる
どうしたことでしょ??
きゃぴばば URL 2012/05/30(Wed)08:03:45 編集
無題
可愛い(//∇//)
そのおててにタッチしたい(^o^;)
ベランダに出てるときの乙女の顔が、時々まるちゃんに似てるなぁって思うんですよ♪
さびちゃん独特の感じがまたいいですね~(*^^*)
はなまる URL 2012/05/30(Wed)10:20:29 編集
無題
あ 見れた!
あせった〜

まるちゃん可愛いなぁ♡♡
女の子ってやっぱいいわぁ

そやね。 最近コタちゃんネタが多かったし まるちゃん張り切って遊んでくれたんかな(笑)
久しぶりやけど 相変わらず丸々してるね。
あ 余計な事言っちゃったわぁ
きゃぴばば URL 2012/05/30(Wed)11:28:49 編集
無題
まるちゃんん、可愛い~~♪
その伸びたお手手にタッチしたいものです、
そういえば、まるちゃんはまだ警戒しちゃいますか??もう触れそうな雰囲気のような!?
でも、一緒にいるからいつの日かスリスリしてくれますね(*^。^*)
ツナまん URL 2012/05/30(Wed)13:38:53 編集
無題
まるちゃんの『のび~』かわいらしい♪
目は座っているけど、仕草はとてもリラックス
していますねぇ*^^*。


お目目の脇にあるのは柄?それとも目やに?
目やにの場合は、何とかして取ってあげてください^^。
みそちゃんの父 URL 2012/05/30(Wed)15:48:35 編集
無題
まるちゃんもリビングで遊べるようになって
嬉しいなぁ~~(*^_^*)
まるちゃんの、こんな表情が見れるなんてね♪
にょーーん!がメッチャ可愛いし♪
にゃタロー 2012/05/31(Thu)13:37:46 編集
無題
はなまるサン、こんにちわ!
可愛いでしょ
まるは、あんまり近づいたらささーーっとどっか行っちゃうコなので、こーゆーショットは貴重なんデス!
ベランダに出てると乙女ちゃんの毛並みがまた輝いて見えるでしょ
黒いトコのつやつや~と金色のところが輝いてなんともタマらんなぁ~~って。。
一粒で2度おいしい〇〇〇みたい(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)17:41:08 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
何やったんでしょーーね??きゃぴばばサンのコメント見て、ワタスも携帯で見たら、写真開かへんかった。。。しばらくしたら戻りマスたケド。。

う~~ん。。コタの方が明らかに体重あるし、結構お腹もポヨってるんやケド、、まるはホンマ丸く見える!!(爆)
お尻とかもね、プリってしてるん。
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)17:47:50 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
でしょ!!タッチしたいでしょ!?
でも、こっちが手を伸ばした瞬間、飛び跳ねてどっか行っちゃう(涙)
まだまだな まるやケド、、いつか!!
いつか!って思ってるんデス。。
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)17:50:59 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
さすが、、鋭い!!まるは、「それ以上近づいたら、逃げるかんね!」ってゆー目デス!
にょーーんとゆーリラックスした仕草に見えてもまだまだ気を許してくれてるワケではない!!のデス
目やに。。。どれほど、取りたいと思っているか…!あと、足拭きたい!とか、お風呂入れたいとか……
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)17:56:08 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
もぉ、ウチ中、ドコでもホンマにリラックスしてはりマスよ! こっちが手を伸ばして触るのはNGやケド、、すぐそばにおるのは、平気!自分が座ったトコに人の足や手があっても平気!(動かすとアカンけど)
お嬢様の許容範囲は難しいわ~
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)18:03:02 編集
無題
まるちゃん、ニョイ~ンがかわいい!!

ちょっと、つめ切りたーい(^^)

でも、家猫になって、まだ一年経ってないと思えませんね。
アジモアナ 2012/05/31(Thu)21:32:46 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
そーデスねぇ。。。そこら中で、コロンと転がってるまる、どこそこ構わずにねずねずで遊ぶまるを見てると、ホントに1年経ってないとは、思えまセン
でも、やっぱり、、触らせてはくれない。。
いつになったら??
って考えないよーにしてマスちょっとヘコむから…
コタロウのハハ 2012/05/31(Thu)23:54:10 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]