忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393] [392] [391] [390
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ちょっと お疲れモードの コタロウ。。

 なぜ イカ耳なのか??







 ふぅ~~~! やっと ひとりになれたにゃ。。







 眠いにゃ。。



 しばらく ここでまったり~ 

 



 
  まだ、 帰らにゃい。。







  まだまだ 帰らにゃい!!





  ウチでは、 まるの 執拗ならぶらぶ攻撃に・・・・・・・なコタロウ。。

  たまには、ひとりになりたいそーーデス!


  


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
それもあるのでしょうが、きっといいお天気なのだからだと思います。
みそちゃんもそんなモンです。
お天気だとお昼中帰ってこないこともよくあります^^。
みそちゃんの父 URL 2012/05/26(Sat)10:53:28 編集
無題
さすがに大好きなまるちゃんのラブラブ攻撃も、コタロウちゃんには・・・。
たまにはノンビリする時間も必要なんですね、
でもあんまり一人の時間ばっかりだと、帰ってからのまるちゃんの攻撃が増しそうですね(^_^;)
ツナまん URL 2012/05/26(Sat)12:16:27 編集
無題
最近はコタちゃんがお外で、まるちゃんがおウチ
なんですねw。
以前とは反対の立場になっちゃて可笑しいです♪
たまには1人になりたいなんて…
モテる男はツライね、コタちゃん☆
るいちゃんぱぱ URL 2012/05/26(Sat)14:35:06 編集
無題
よっ!色男!!
ぜいたくな悩みよコタちゃん。
世の男性は いつまでたっても一人モンで悩んでるっていうのに...
あ これ 人間界の話でした

そろそろ まるちゃんのラブラブ攻撃に応えてあげてもいいかもね。
ハハさん孝行にもなるし^^。
きゃぴばば URL 2012/05/26(Sat)19:12:20 編集
無題
たまには1ニャンでユックリとしたい時も
あるのかなぁ(*^_^*)
もともとワンコのように
つるんで行動せずネコさんは単独だもんね・・・
でもコタくんはお外に出れるから
1ニャンにも2ニャンにもなれて
毎日、楽しそうでいいじゃん♪
にゃタロー 2012/05/27(Sun)09:15:55 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントはそう!デス(笑・笑)
とにかくお外がいいみたいで、ウチのそば、ウチのウッドデッキなんかで、昼寝してることも多いデス。。
そんなトコで寝るんやったら、帰ってくればいいのに~~と言っても聞いてくれまセン
コタロウのハハ 2012/05/27(Sun)18:03:59 編集
無題
ツナまんサン、、こんばんわ!
まさにその通り!!なんデス!
コタのお外が長い⇒まるの熱烈歓迎⇒また出て行く…のパターーンデス。。
まるは、けっこう長いこと鳴いたり、けなげなので、ちょっとくらいガマンしろ!って言いたいデス。。
コタロウのハハ 2012/05/27(Sun)18:11:15 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんばんわ!
そう!本当に以前とは、真逆になってマス。。
まるはほとんど、出たがりまセン。。まだ、首輪もしてナイので、それは助かってマス

コタは元々お外大好きにゃんデスが、最近一人になりたい!からか、さらにお外時間が増えてマス。。(汗)
コタロウのハハ 2012/05/27(Sun)18:15:14 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
まるは、、心配なんデスかねぇ??コタが帰ってくるかどーか??コタがお外だと、「にゃ~にゃ~」鳴きまくって。。
で、帰ってくると、すりすり~~ナメナメ~攻撃で。。
確かにちょっとウザいんデス。しつこいし。。
でも、まぁバトルにまでは なかなかならないので、、一応コタもまるの気持ちは分かってるのかなぁ~
コタロウのハハ 2012/05/27(Sun)18:23:42 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
自分が連れてきたくせに。。ねぇ??
多分、まるは、お外、自分が怖いんか?と思う。。で、コタがちゃんと帰ってくるまで、不安なんやろーーね。。
コタが帰ってきたときの 熱烈歓迎が済んだら
何事もなかったよーーに、2にゃんで寝てるわ
コタロウのハハ 2012/05/27(Sun)18:31:45 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]