忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399] [398
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 我輩は カメタ 

 いつも、チビタが コタロウにちょっかいかけられて 困っておるが、、

 我輩が カメタ である。。






 我輩は ネコに ちょっかいかけられたくらいでは どーもしない。。 






 ちょい、ちょい。。








 ぶちゅ

 って、、、チビタと 同じこと されてるよぉ~~~






 こら!ネコよ。。

 我輩たち カメは・・・・・・・・・・・・・であるから、、・・・・・・・・・・・・・するのは イカン!!

 こら! 聞いておるか??





 ゴメンにゃ。。。


 うむ。。分かれば よろしい。。。





 おぉ~~ なんかよく分かんナイ!けど、、カメタの勝ちぃ~~~




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
以前、カメタじゃなくてチビタだよ!というフレーズを見たのですが、
それはカメタ&チビタだからなんですね。
てっきりチビタちゃんだけだと思っていました。
なるほど( ̄o ̄*
みそちゃんの父 URL 2012/06/10(Sun)23:11:44 編集
無題
おぉ(゜O゜;
カメタさん、お初に?お目にかかります(*^^*)
チビタくんも今やちびではないのでなかなか区別がつきませんが^^;
今度はぜひツーショット出演お願いします(^^)(^^)
まるちゃんは一緒に遊ばないですか?
はなまる URL 2012/06/11(Mon)00:39:22 編集
無題
こんにちは!お久しぶりです。まとめ読みさせていただきました^^

カメタさんに興味津々のコタロウちゃん…。
ちょいちょいしてぶちゅっとしちゃうのね。
カメタさんもちょっと迷惑そうだけどまんざらでもなさそうな…。
種族を超えた友情って良いですね~(*^^*)
ごまもふママ URL 2012/06/11(Mon)01:53:16 編集
無題
笑・笑!
そんなぶつぶつ言うカメ 初めて見た
カメに説教される猫も珍しい
カメにチューする猫なんか他にいてないよぉ
カメちゃん 何をコタちゃんに訴えてたんやろ?
っていうか コタちゃん絶対反省してないし〜
きゃぴばば URL 2012/06/11(Mon)06:22:27 編集
無題
仲がいいのか悪いのか??
いや、仲がいいんだよね(^.^)
私、子どものころに家に亀が迷い込んできてね
ササミやイリコを手から食べてたけど
亀も、なつくから可愛いんだよねぇ~♪
にゃタロー 2012/06/11(Mon)12:26:02 編集
無題
亀さんは2匹いるんですね~それにビックリもしちゃいました(^O^)
それにしてもキレイな甲羅ですよね~ウチの亀なんて・・・(^_^;)
コタロウちゃんもちょいちょいしてるだけで優しい~~ぶちゅ~って心を奪われてしまったのですね^m^
仲良しはいいことですよね♪
ツナまん URL 2012/06/11(Mon)15:59:54 編集
無題
今思い出したんですが、5/25の0655でやってた我輩はカメってご覧になりました?
みそちゃんの父 URL 2012/06/12(Tue)23:05:45 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
0655の「我輩はカメ」見マスた!!はっきり言ってパクリでぇす
もぉ、カメタもチビタもデカいので、けっこう大きな水槽に1匹ずつ飼ってるので、水槽洗うときも、1匹ずつなんデス。。
それで、なかなか一緒がなくて。。
普段、チビタの方が動くので、ついつい写真がチビタばっかりになってしまってマスた。。
コタロウのハハ 2012/06/12(Tue)23:28:29 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
お初のカメタです!ホントに2匹ともすくすく育ってパッと見、こちらも分かりまセン。。
カルメンちゃんみたいに可愛く小さくなるのは、もぉムリなので(笑)次は卵を産むのを目標にしたい!!と思いマス
まるは、、カメにはあまり興味がナイみたい。。
獲物にするには、デカすぎるのか???
コタロウのハハ 2012/06/12(Tue)23:39:17 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
お久しぶりデス!
コタロウがウチに来たときには、もぉカメたちがいたので。。カメが先住サンなんデス。。
コタは来たときから興味しんしんデスた。。あっとゆー間にカメーずも大きくなったから、ちょいちょいくらいじゃーービクともしまセン。。
カメーずは迷惑そ~なんやケド。。
コタロウのハハ 2012/06/12(Tue)23:49:26 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
うーん。。カメにチューするネコは珍しいかも?
カメに説教されるネコも珍しいか??
でも、カメはけっこうぶつぶつ言う!多分言う!!
コタは、、多分反省してナイね。。(笑)
コタロウのハハ 2012/06/13(Wed)00:00:06 編集
無題
にゃタローさん、こんばんわ!
コタは来た時には、もぉすでにカメがおったからね。。お友達と思ってると思う。。
カメーずは、、??やケド。。
ウチのカメは、お世話係、チチなので、チチが近づくと、立ち上がってゴハンアピールするよ!!
コタロウのハハ 2012/06/13(Wed)00:24:13 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーデス!ウチはお世話係(チチ)が水槽の水代えるときに、甲羅も洗ってるよ!
でも、冬に冬眠(水槽の中で寝るだけ…)してる間は触らないので、コケ生えてマス!!
コタロウのハハ 2012/06/13(Wed)00:37:20 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]