忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 みにゃサマ、、はじめちて。。

 アンでぇすにゃ。。女の子にゃ! 




 名前に関しては ワタスも おねえも いろいろと 候補を挙げたんやケド、、
 母が決めマスた。。

 けっきょく、、モモの小型⇒あんずで アン やって。。果物シリーズ。。

 まぁ、 こんなモンやな(笑)





 みなサマにいろいろ あたたかいエールいただいて、、
 元気いっぱい!!デス。

 ありがとうございます。。
 
 よろちくにゃ!!

 

 
 こちらは ウチの まる。。




まる、、デカくね??






 いいカンジのやわらか ネコ草に 食いつく!! ハンター コタロウ!!



 

 明日から 通常運転に戻りマス。。。台風心配やなぁ・・・・




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!

アンちゃん!ガンバ!ガンバ!

まるちゃん、コタちゃんを越えるくらい

大きくなぁーれ。

それはデカすぎ!ですか?
アジモアナ 2012/06/18(Mon)23:17:56 編集
無題
アンちゃん、か~わぃぃ♪
むぎわらさんですねぇ*^^*
ちんこくって、まるで天使^^。

ヘビーローテーション更新お疲れ様でした。
しばしご休養を( ̄ー ̄)
みそちゃんの父 URL 2012/06/19(Tue)00:53:06 編集
無題
うわあぁぁぁ!アンちゃんめっちゃ可愛い~!!めっちゃちっちゃい!
うちの最初の子が我が家に来た時のことを思い出します。
コタハハさんのところに来たのは素晴らしいご縁でしたね。ほんとに良かった。
そのうち3匹で仲良く駆け回る日が来るのかな~。
楽しみですね!
ごまもふママ URL 2012/06/19(Tue)03:01:34 編集
無題
キャワイ♪
強気なお顔してるよ~な(^.^)
良い方向にいくよ

まるちゃん、真ん丸♪
にゃタロー 2012/06/19(Tue)10:33:55 編集
無題
アンちゃん、小さくて可愛いです~~あぁ~ウチのサクラとハルも小さかったのに・・・、
いっぱいご飯も食べて元気に育つんだからね♪

まるちゃん、もしかして幸せ太りなんですよ、みんなに愛されてる証拠です。
ツナまん URL 2012/06/19(Tue)14:52:24 編集
無題
アンちゃん かわええ!!
そりゃアンちゃんに比べたら まるちゃんデカいよね(笑)
まるちゃんは まるまるでこそまるちゃんさ!(ホンマ?)
それにしても まるちゃんの背中 こ〜んもりしてるね
きゃぴばば URL 2012/06/19(Tue)15:26:27 編集
無題
アジモアナさん、ありがとうゴザイマス!!
アンは、元気にぴょんぴょん跳ねて、母は、メロメロみたいデス(笑・笑)
コタまるみたいに大きく…確かにデカすぎ!デス
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:08:09 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
むぎわらでしょーーか??ワタスもまだ実物を見てないので、よく分かりまセンが…
もし、そーなら、同盟に参加しなくちゃ!!
ホントに小さいってだけで、なんで、こんなに可愛ええのか
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:11:08 編集
無題
ごまもふママサン、ありがとぉゴザイマス!!
ホントにキセキです。。縁とか、運命とかってあんまり実感できることってナイけど、、今回は感じマスた!!
母の元に来るべきコやったんやな~~って。。
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:16:00 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントに仔猫って、、小さいってなんで、こんなに可愛ええんやろ??
言われてみれば、、気の強そうなお顔にも見えますな!?女の子やし!ね(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:18:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ソーデスたね。。サクラちゃんもハルちゃんも小さかったのに、、、仔猫が大きくなるのは、ホントに早い!ってか、早すぎ!!
ワタスはまだ、アンに会ってまセン
早く行かなきゃ、、大きくなっちゃう!?

まるは丸いデス。。
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:23:26 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そうそう!写真だけやケド、、アンばっかり見てて、ふとコタまるを見ると、、「デカっ!!」って
まるの背中、お饅頭みたいで、おいしそ~~でしょ(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/06/20(Wed)22:28:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]