忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものよーーーに バク睡な コタロウ。。

梅雨って 退屈。。。




けっこう マッチョよね!!








 を、、見守る??まる。。


 相変わらず、、不安定な トコに・・・





 
 くのいち みたい!!

  
 案外 居心地いいのかなぁ~~








 今日のアン。。




 お手手 めっちゃ パーですにゃ!!






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あれまぁ!
なんちゅーカッコで寝てるのかしらん??
雨降ってると 任務があっても自宅待機やもんねぇ。
まるちゃん ホンマくの一やね(笑)
天井裏から コタちゃんが寝てる姿を監視してるみたい。
...コタちゃん これってマッチョ??(超疑惑
きゃぴばば URL 2012/06/26(Tue)16:05:50 編集
無題
コタ君、本当にダラけてますね(笑)
それを見守るマルちゃんの恰好も凄い!バランスとるの上手ですねぇ。

アンちゃん、柄のせいかコタ君とマルちゃんのベビーみたいに見えるわ(笑)
詩音母 URL 2012/06/26(Tue)17:38:53 編集
無題
まるちゃん、すごい所で寝てますねぇ
コタちゃんはうちのハナにそっくりです。女の子ですけどね。
アンちゃん、アビシニアンによく似てますよねぇ、すっごい美人さんです。
将来が楽しみだわ~
ハナの母ちゃん URL 2012/06/26(Tue)18:18:15 編集
無題
アンちゃん、おててぱー♪
ま、元気になっちゃってかわいいですねぇ^^。

コタくん。今がオトコ盛りですからね。
うちのオト衆も
その年頃はみんな元気真っ盛りでした。
みそちゃんの父 URL 2012/06/26(Tue)22:17:01 編集
無題
梅雨の時期
コタちゃんまるちゃんの
ほのぼの写真に癒されますね♪

アンちゃんは、くのいち修行中?


アジモアナ 2012/06/26(Tue)23:08:03 編集
無題
出たー!コタロウちゃんの寛ぎポーズ!
いいお腹してますなぁ~。
まるちゃんはその格好落ち着くのかしら…。くのいちポーズでコタちゃんをしっかりマークですか?

アンちゃん、手が開いちゃってるのめっちゃ可愛い!
あと足の裏?の模様が可愛い!
元気そうで何よりです。ほんと将来が楽しみですね!
ごまもふママ URL 2012/06/27(Wed)13:59:30 編集
無題
ホントくのいちみたいなまるちゃん!!(実は、くのいちだったりして!?)
コタロウちゃんも・・・だらけてるフリしての特訓かもしれないですね♪
ウチの猫どももだらけ始めてきてます~~。

アンちゃんのパーが可愛いし、大きく開いた目がまた可愛くてメロメロです。
アクラとハルも小さかったなぁ~。
ツナまん URL 2012/06/27(Wed)14:45:44 編集
無題
まるちゃん
なんちゅう格好してるん・笑
後ろ足も変になってるやん・笑
そんな格好していてもコタ君と一緒が
いいんやねぇ~❤
コタくんの寝相にはあえて触れまい・・・^m^
にゃタロー 2012/06/27(Wed)21:13:13 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
イヤほら、、胸の辺りちょっとマッチョかなぁ~~??って。。鳩胸(ポロッポ~~!)てゆーかさ。。。
まるは、、けっこう不思議な格好してること多い。しんどいやろーー!?って突っ込んでマス。
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:25:02 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
コタは毎度デスけどね。。(笑)
まるは なんでかココがお気に入り
しかも、ヘンな格好で。。修行なのかなぁ

そーデスね。。母もアンはちょうどコタとまるの中間の色!って言ってマス。。
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:31:15 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
でしょ??張り付いてるとゆーかね。。元々ノラさんやからか、、ぷにぷにのくせに、案外細いトコとか平気なんデスよ。。
ハナちゃん、確かにそっくりやケド、、まさかこんな寝相しないでしょ??

アンはどーもなかなか複雑な毛並みみたいデス。
ワタスもまだ見てナイので、、、早く見たい!!
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:36:54 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ねぇ~~~!毎日毎日、母が写真撮りまくってるの、よぉ~~く分かるでしょ
ホントに元気でやんちゃみたいデス。。
足の怪我のほうはお薬効いてきて膿も止まったそうデス。。

コタはまぁぷちマッチョってトコかなぁ。。ホンマのマッチョには程遠い。。
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:45:27 編集
無題
アジモアナさん、こんばんわ!
コタまる、、ウチで毎日バトルするんデスが、激しすぎて…撮れず。。
結局、こーゆーまったり写真ばっかり!まぁいいんデスけどね。。癒しやモン!!

アンは片腕がダメやから、到底おもちゃなんかで遊べないと母は思ってたらしいんデスが。。
片腕動かないとは思えないほど、せっせとおもちゃで遊ぶみたいデス!!かなりのおてんばデスよ!!!
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:52:18 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ええ!!お腹はもふもふのプニプニデスわよ!気持ちエエったら。。。
しかも、ちょっと触ったくらいじゃ起きない!
まるは、、コタのそばがいいんデスどこでもいいから、コタが見えるトコ!!ちょっとストーカー
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)22:57:59 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
まるは、、そのぷにぷにな身体とは裏腹にかなり細いトコや狭いトコに潜んでたりしマス。。ホンマにくのいちなのかも??
コタの特訓は…もし、これが特訓なら、けっこうスゴ腕の詐欺師やわ(爆)

小さいコってお目目大きいデスね。。でも、母が保護して10日あまりで、体重は倍になったみたい!大きくなるの早いわぁ~~(泣)
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)23:07:51 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まる、、ヘンでしょ!?でも、けっこうココお気に入りらしく、よく張り付いてる。。
いつも、後ろ足は横に出して!しんどナイんかな~~?
コタは。。。まぁいいか。。
コタロウのハハ 2012/06/27(Wed)23:16:02 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]