忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 台風、、けっこう スゴかったデス!!

 ワタスは車で出勤したんデスが、、途中の道が池のよーーになってて。。

 みんな、最徐行。 ちょっと怖かった!



 外にも 出られず、、退屈で、、

 大暴れ あと の2にゃん。。



 眠い。。。。






 眠いにゃ。。







 この箱はピッタリやったらしく、、まるの“巣”と なってマス。。

 ちょっと ハミ肉が・・・(汗)



 おまけ。。



 今日の アン




 もぉひとつ、、おまけ。。。


今からが始まり・・・
 
 はっちゃん(仮)デス。。

ブロ友さんである nyanだふる・daysのにゃタロー家に

現在保護されたニャンさんがおります


お住まいが九州なので ワタスが見に行くのはムリなのですが、

ブログを通して里親募集をされているので、

弱小ながら コタロウ ブログでも里親さん募集の告知を

させていただきます。


詳細はにゃタロー家のブログを見てください! お友達ブログにも入れています。
 
nyanだふる・days






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
台風は凄かったんですね、でも無事でなによりです。台風が来ても被害もないまま通り過ぎて行ってくれたらいいのに、
これから台風の季節です、気をつけてくださいね!!

お外に行けなかった腹いせ?に大暴れしちゃったんですね・・・、でも疲れちゃったようで、
ハミ肉もまるちゃん可愛い~♪
アンちゃんはまた可愛いですねぇ~真ん丸なお目目してて、
早くコタロウのハハさんも会いに行けたらいいですね~って早くしないとホント大きくなっちゃいますから(*^。^*)
ツナまん URL 2012/06/21(Thu)11:47:11 編集
無題
京都はそんなにひどくなかったんですよ。
盆地の恩恵ですかねー。
コタちゃん さすがにお外には行けへんだし おうちの中で暴れちゃったんですね^^
まるちゃんも一緒におねんねかぁ♡
はみ出てても まるちゃんはかわええよ

はっちゃんにも家族を見つけてあげたいねー。
アンちゃんみたいにね♪
きゃぴばば URL 2012/06/21(Thu)15:39:11 編集
無題
アンちゃん、最初はキジトラっ子なのかと思っていたけど、コタ君、まるちゃん、アンちゃんの写真が並ぶと、アンちゃんは「むぎわらっ子」なのかな?
ニャンコの柄は奥が深いですね(笑)
コタ君「キジトラ連合」結成の道は遠いね(爆)
詩音母 URL 2012/06/21(Thu)17:02:27 編集
無題
はっちゃんのこと
ありがとう<(_ _)>
アンちゃんもそうだけど
ご縁って何処にあるか分かんないし
気長に頑張っていこうと思います♪
時折でいいので、はっちゃんのこと
ヨロシクお願いします<(_ _)>
猫網って有難いです(T_T)
にゃタロー 2012/06/21(Thu)21:15:27 編集
無題
台風の間は大暴れだったんでしょうか^^;
2匹ともまったりですね~。
まるちゃんのハミ肉もさることながら、良い表情してますなぁ。

アンちゃん、やんちゃそうな顔してますね!
まるちゃんと同じムギワラちゃんなのかな?
元気いっぱいに育ってくれると良いですね。
ごまもふママ URL 2012/06/22(Fri)02:36:09 編集
無題
雨の日は低調ですよね。退屈というか、
出るに出られないというかアンニュイというか。
それでも一方のアンちゃんはお元気ですね^^。
コタまるちゃんももちろんかわいいんだけど、
やっぱあかちゃんかーわえーえーなー♪
みそちゃんの父 URL 2012/06/22(Fri)10:55:18 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタロウ地方、、ホントは災害の少ない穏やかなところなんデスよ!
最近、、ちょっとヘンですね。。
まるは、、この箱ホントにぴったりで…
落ちつくみたいデス。。ハミ出てても可愛ええからいいか~!なんちって。。
アンの成長は気になりマス。。どーか、行くまで、小さいままでいて~~と思ってしまいマス。。
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:35:37 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そうなんデスか??こっちも基本、あんまり台風直撃だの、大雨、嵐少ないハズのところなんデスけどね~~。。

まるは、ぴったりでしょ??落ちつくみたい。。
にゃんずは狭いトコ好きやしね。。

はっちゃんにも、ホンマに運命の出会いがあるといいなぁ。。
どこかにきっといてると思う!!見つけてね~~!はっちゃんの運命の人!!!
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:41:52 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
ワタスも直には見てナイので、なんとも言えないケド、、母曰く、「コタとまるの中間くらい」の毛並みらしいデス。。アンは。。
これって、キジトラ?それともむぎわら??
難しいデスね。。。
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:45:19 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
いえいえ。。みんにゃがにゃタローサンのことが好きで、はっちゃんのことも気になって。。って
ことよ!まぁ、どこにご縁が落ちてるか 分かんないからね!
はっちゃんにビビビ!ときてくれる人が見てくれマスよーに。。。
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:50:53 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
なんだか雨の時は寝てることが多いんデスが、、急にスイッチが入って運動会始まる!みたい。(汗)
アンはかなりやんちゃらしいデス!高いトコから飛び降りたりして、、母のほうがハラハラするって言ってマス!
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:55:05 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
そーデスね。。基本まったりなんデスが、突然暴れだすとゆーか、運動せずにはいられないんでしょ。。特にコタが。。
とにかくこの頃の仔猫って罪や!!ってくらい文句なしに可愛いデスもんね?
早く見に行きたい!!
コタロウのハハ 2012/06/22(Fri)23:58:44 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]