忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 スルドい まなざしのコタロウ。。

 見つめる先は・・・・・・・・















 ダイナソー!!






 真剣デス!








 ビ動だに しまセン



 その時、、まるは・・・



 男って、怪獣好きにゃ~~~




 まる、、怪獣じゃなくて、、恐竜!だよ






 今日のアン。。
 
 生えてマス!!




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
コタくん、2355にも食い入っていましたよね。
テレビが好きなんでしょうか^^。
動くものに反応する子っていますよね。
まるちゃんは落ち着いてマイペースな感じなのですね。

で、アンちゃん。
か~わぇぇ♪
お手手に包帯巻いてもらっちゃって♪
早く会いに行ってレポしてくださいね。
楽しみにしています。
みそちゃんの父 URL 2012/06/23(Sat)02:00:10 編集
無題
テレビに見入ってるコタちゃんの首が どんどん沈んでいってるのがおかしいねー
恐っ!と思いながら見てたんかな?
まるちゃん...そう。男って こういうの好きやねん。
いつまでも子供やよ

アンちゃん 包帯してる^^。
でもやんちゃさんのお顔してはるわぁ♪
きゃぴばば URL 2012/06/23(Sat)06:44:59 編集
無題
コタロウちゃん、やっぱり男の子なのね~。
うんうん、男はこういうのいつまでたっても好きなのよ…。
それにしても食い入る様に見てますね^^;

アンちゃんちっちゃいな~。
コタロウちゃんとまるちゃんを見てから見るとますます小さく見える(笑)
手の包帯が痛々しいけど…でも元気そうですね!
ごまもふママ URL 2012/06/23(Sat)10:28:28 編集
無題
テレビを見てるんやろなぁと思ったけど
中身は恐竜かぁ~~~い!!
人間界もネコ界も男子は好きやなぁ・笑
アンちゃん、包帯をちゃんと巻いててくれて
お利口さんだね(*^_^*)
先日、はっちゃんの病院に行ったときに
聞いたんだけど
白血病も今ではお薬あるらしいよ
陰転する子もいるって先生が言ってた。
だた、飲んだからミンナが・・・じゃないけど
けっこうな数の子が陽⇒陰になってるらしいから。
今じゃ、怖い病気じゃなくなってきてるのかも♪
アンちゃんは奇跡の子やから
きっとイイ方にいくよ(^_-)-☆
にゃタロー 2012/06/23(Sat)11:15:01 編集
無題
凄い、やっぱり男の子のコタロウちゃんだけあって、怪獣(いやっ恐竜)は好きなんですね、
もしかして、目標だったりして!?
それを見つめるまるちゃんがまた・・・なかなかグーです

包帯を巻いてるんですか??アンちゃん。
痛々しいですが、アンちゃんはいたって可愛い案ちゃんなのですね♪
小さいって可愛い~~見てるだけの私もメロメロですぅ~(*^_^*)
ツナまん URL 2012/06/23(Sat)15:40:39 編集
無題
コタちゃん真剣ですニャア、冷ややか目で見てるまるちゃんも笑えます~
アンちゃん、ちっちゃくって、めっちゃくっちゃかわいい
包帯のおててが痛々しいね、早く治りますように、、、。
ハナの母ちゃん URL 2012/06/23(Sat)17:45:38 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
コタはかなりテレビ好きデスね。。
テレビの前のテーブル上にくつろぐことも多いので、目に入っちゃう!ってのも、あると思いマスが。。

毎日のよーに送られてくるアンの写真には、こちらも盛り上がってマス
会いにいきたいケド、、なかなかね。。
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:03:40 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
そー言われれば、、(笑・笑)
コタはテレビっ子やケド、反応するんは、こーゆーのやから、ちゃんと好みがあるんや!!と思う。。

アンは、こんなお手手やのに、ちょっとした高さなら、飛び降りたり、平気みたいデス。。
母の方が慌てるゆーてマスた。。
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:08:29 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
ホンマにテレビでも生き物の反応はハンパないんデス(笑・笑)ちゃーーんと分かってるみたい。

ワタスも写真だけやケド、、やけにまるが大きく見える!!
アンは元気印デスよ!!怪我してるとは思えないくらい飛び跳ねてるらしい(汗)デス。。
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:12:40 編集
無題
にゃタローサン、こんにちわ!
コタはやっぱり生き物が好きみたい。。食いつき方が違うモン!!

ありがとう。。実はみそちゃんの父サンからもそーゆー情報いただいてて。。やっぱり動物の世界でも医療は進化してるんやなぁ~~!ってちょっと感動!!
母はアンの白血病が治るなら、そーゆー治療もやってあげたいと。。足の怪我との兼ね合いもあるケド、、病院と相談してみるって。。
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:19:39 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
コタはこのときは手を出さなかったので、気にはなる!ケド、、獲物にはちょっとデカいなぁ~~なんて思ってたのかも??デス。。

アンの足は残念ながら痛みを感じないみたいデス。なので、包帯を巻くのは、、ラクなんデス。
とりあえず、、元気なのが救いデス。。
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:24:56 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんにちわ!
そーなんデス。。コタはかなりテレビっ子デス!
ハナちゃんは見まセンか??
反対にまるは、テレビは見まセン、、何が面白いんやろ??ってなカンジです。。

アンのお手手はしばらくかかりそう
でも、本にゃんはいたって元気で、飛び跳ねてるみたいデス(汗)
コタロウのハハ 2012/06/24(Sun)15:33:15 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]