忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  先日のアン通信、、たくさんの応援コメント、、ありがとうゴザイマス!!

  検査結果など。。で少々 暗い話になってしまいマスたが、、

  基本、アンは左足の感覚はナイみたいデス。。
 
  お薬、消毒などは、、全然痛くはナイのデス。。それは、、救い!

  母も もう終わってたかもしれない命を拾った、アンの強運を信じて、、

  一日一日が 楽しく 過ごせたら それでいい!と。。

  食べて、出して、、遊んで、、、寝て。。 アンはごく普通の仔猫と変わらない生活を送れてマス!

  ありがたいことに。。。





  一日中雨のコタ地方。。

  今日は、、2階だてデス。。



 2段ベットか!?








 上のコタロウ。。基本形のその2 腕まくら。。








  まる。。目がいっちゃってマスねぇ。。








 今のナシにゃ!!可愛くナイにゃ



 そんなことナイよ!まる


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
なんて素敵な2段ベッド…(笑)
うちの子たちもよくコタロウちゃんみたいに腕枕して寝てますよー。
だいたいこんな感じにびろーんと伸びてるんですよね^^
ハナちゃんの目がいっちゃってる写真、これは寝てるの?起きてるの??
どんな表情しててもまるちゃんは可愛いから大丈夫よ!
ごまもふママ URL 2012/07/01(Sun)01:53:45 編集
無題
まるちゃん 訂正してももう見ちゃったぁ^^。
変顔まるちゃんもかわいいから大丈夫!!
コタちゃんも自分の手を枕にして 多分シビレて目覚ましたって感じ?
きっとハハさんが用事してるとこ邪魔して 倒れ込んだんやね
きゃぴばば URL 2012/07/01(Sun)14:10:31 編集
無題
アンちゃん、元気でなによりですねっ!!
きっと、お母さんに保護してもらって楽しくて仕方ないんですね、こんなに小さい体で1猫で頑張ってて、そこに現れたお母さんがきっと、アンちゃんには女神さまに見えたことでしょう、
アンちゃん、いっぱい食べて出して遊んで寝て大きくなるんだよ~約束!!

コタロウちゃん&まるちゃん・・・暑くなってきたから、少しだけ離れてるんでしょうか??
まるちゃんは「はっ!!ヤバイの撮られたにゃ!!」と思って撮り直し・・・もうバレバレだけど~^m^
ツナまん URL 2012/07/01(Sun)15:23:25 編集
無題
フフ♪
ほんと二段ベッド・・・
お兄ちゃんが上で妹が下
まるで人間の兄妹を見てるよう(*^_^*)
だんだん暑くなってダラけてくるねぇ
うちも各々ダラけてるよ~
アンちゃんも奇跡の子♪
たくさん食べて遊んで甘えて
その基本の生活がとても大切なことやもんね(^_-)-☆
にゃタロー 2012/07/02(Mon)15:56:13 編集
無題
コタくん、寝返り打ったりしてテーブルめちゃくちゃにしませんか?
下のまるちゃんはおとなしそうにして!
さすがはオンナノコ♪

アンちゃん。
実はわたくしはそれほど心配していません。
だって、見ていると元気が伝わってきますもの!
あと、皆さんのあふれる愛情も^^。
ホント、普通のおちびちゃんデス!
みそちゃんの父 URL 2012/07/02(Mon)16:38:38 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ホントに暑くなって…
毎日こんなカンジ。。
まるは、、バク睡デス(笑・笑)
保護した当時はカメラ近づけただけで、逃げてたから、、進歩したわ
コタロウのハハ 2012/07/03(Tue)00:32:16 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
こんな顔でバク睡なんデスぅ~~!
でも、こんな写真が撮れるよーになったんは、かなり気を許してるってことやんね??

にゃんずって、なんで、新聞やの、ノートやのの上が好きなんでしょ??
何も無いときより、絶対来る!!
コタロウのハハ 2012/07/03(Tue)00:35:06 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホントに。。アンは元気なので、それほど心配してまセン。。
このまま大きくなってほしいデス!

まるは、、テーブルの上はあまり落ち着かないのか、乗らないんデス。。
下のほうがいいみたい(笑)
で、2段ベット!!
コタロウのハハ 2012/07/03(Tue)00:38:19 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ホントに暑い!!今日なんか!
で、やっぱりダラけ率高いでしょ!?
涼しいトコハンターやからなぁ。。

ありがとう!アンはこのまま普通に過ごせたらそれだけでいい!!!んデス
コタロウのハハ 2012/07/03(Tue)00:40:57 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
わざわざ新聞の上に寝たりするくせに、落としたりするんデスよね~~
まるは最近ココがお気に入り。。やっぱり下のほうが落ち着くみたいデス。。

ありがとう!実は、母もあまり心配してナイよーデス。。アンが元気!!やから。。
そして、普通のコと同じよーに、飛び跳ねてるから!
コタロウのハハ 2012/07/03(Tue)00:44:50 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]