忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 忘れてたぁ~~~!

 昨日のきゃぴばばさんの記事を見て、思い出した!!





 にゃにを・・・??



 コタロウの 誕生日!!
 
 一応、、4月10日ってことに してたんやケド、、忘れてたから、、

 6月21日ウチのコ記念日!にお祝いしよ~~って思ってたのにぃ~~

 すっかり 忘れてた。。。

 ごめんねぇ。。コタロウ! 

 いつの間にか、、2歳やね!!





 別に いいにゃ。。 
 
 どーせ コタには 何も 出ないにゃろ??






 いや、、まぁ、、そーやケドさっ

 
 レオンの10歳はやってたにゃ?? きっと アンのも やるにゃ!!



 あ゛゛~~~~~~ ゴメン!!!







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え”え”〜〜〜!!!
忘れてたぁ!?

コタちゃん お誕生日 おめでとうっっっ!!!

あのねハハさん プロフィール欄にコタまるちゃんの誕生日を載せといてくれはる?
近づいたら 教えてあげるから

とにかく! まるちゃんという伴侶?妹? を迎えて ますます男っぷりね^^。
パトロールも忙しいやろうけど 事故とか怪我とかないように 気を付けてね〜
きゃぴばば URL 2012/07/07(Sat)06:44:08 編集
無題
コタロウちゃんお誕生日おめでとう~!
ハハさんに忘れられててスネちゃったのね^^;
でもハハさんのところに来て妹猫ちゃんも出来て、幸せいっぱいだろうから大目に見てあげて~^^

それにしてもコタロウちゃん結構お腹が立派ですね。
なんかシュッとしてるイメージだったんだけど(笑)
これからの成長も楽しみですね!
ごまもふママ URL 2012/07/07(Sat)08:50:18 編集
無題
コタロウちゃん、お誕生日おめでとう♬
人間には、ちょっと・・・たまたま忘れちゃう時があってねっ、
わざとじゃないから、今回だけは許してあげてほしい!!!
きっと、盛大な誕生会があるかも?

最後の写真から、いじけてる感が・・・(^_^;)
ツナまん URL 2012/07/07(Sat)15:08:16 編集
無題
コタちゃんー!!
お誕生日おめでとうー!! と言っても、ずい分過ぎちゃったねぇ
お母さんは色々と忙しいから、カンベンしてあげてね、
そんなフテクサレ無いでちょうだいね^^;
きっと今夜はいい事あると思うよ。
ハナの母ちゃん URL 2012/07/07(Sat)16:34:26 編集
無題
コタちゃん、お誕生日おめでと~!
この1年間で、まるちゃんを家族に迎えて
めっきり大人になっちゃいましたね♪

前のテンプレートの時、最古記事ってのがあって
確か6月だったなぁと思ってたんですよw。
そういう私も、ウチの るい坊の
〝ウチの子記念日〟の記事を書くの忘れてて…。
ハハさんと同じく「あ゛~」状態です(泣)
るいちゃんぱぱ URL 2012/07/07(Sat)21:21:06 編集
無題
ええ~~~!!!

レオンの2日前やん!
レオンの記事載せてる場合ちゃうやん(笑)

今からでもお祝いしてあげて~~~

今度からお知らせしたるわ。

コタロー!!
おめでとう~ずっと元気でかっこいいコタでいてね♪
久しぶりに逢いたいよぉ~~~♡
うさこ 2012/07/08(Sun)00:46:43 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
あはは~~!やっちまいマスた
今年特にいろいろ忙しくてねぇ。。(汗)
ありがとぉゴザイマス!!
来年は忘れないよーーにします。。。あは
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)14:05:42 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
ありがとぉゴザイマス!う~~ん。ちょっと前まで覚えてたんデスけどね。。(汗)

コタはシュっとはしてるけど、お腹はポヨってマス。手触りサイコー!!
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)14:13:42 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
ツナまんサントコはラブラブやから、結婚記念日とかも、忘れたりしないんやろーーね。
ウチって、よー考えたら基本記念日に食べに行くとかナイからなぁ。。。
って、誕生日忘れたらアカンよねぇ。。
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)17:30:08 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんにちわ!
本にゃん、、そんなに気にしてナイですけどね。。
しょーーがナイから、ちょっと缶詰フンパツしてやるかぁ~~!!
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)17:33:02 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、こんにちわ!
ホントにもぉ少し小さいままでいてほしいデスよね!
コタの誕生日も多分この辺…で勝手に決めた!!ので、どーも、印象薄いんデス。。(汗)
って言い訳デスね。。
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)17:44:28 編集
無題
うさこサン、こんにちわ!
ねぇ~~(爆)レオンの時に気づけ!!!!ちゅーーネン!
ちぃーーとも??やったわぁ
一応プレゼントは買ってあったんよ!
それも、忘れてたとゆーーね。(笑)
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)17:47:17 編集
無題
おめでとうございます<(_ _)>
4/10って大分前ですね。うちのたみこたと
ほとんど同じですね ̄m ̄*

来年は忘れないでください( ̄ー ̄)ニヤリ
みそちゃんの父 URL 2012/07/08(Sun)19:28:53 編集
無題
あれれ~~
まぁ、しゃ~ないよ(^_^;)
そんな時もあるしね・笑
でも愛情がタップリやから良いんじゃないの~(*^_^*)
コタくん、お誕生日&うちの子記念おめでとう❤
全国から君のこと見てるよ~~♪
イジけないイジけない・笑
ケガしないようにお外で遊ぶんよぉ

にゃタロー 2012/07/08(Sun)21:53:27 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
えへへ…
来年は忘れないと思いマス!皆サンが教えてくれそ~~デスから!!
コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)23:14:38 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
ありがとぉ。。ハハが忘れてても、、コタロウは元気に2歳になったワケで。。(笑)
皆サンに観てもらって、幸せでぇす!!

コタロウのハハ 2012/07/08(Sun)23:18:57 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]