忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

梅雨明けした途端、、なんなん~~
ってゆーーー暑さ。。

なのに、今日は「戻り梅雨」やって。。

朝から、、大粒の雨がどわぁ~~~って降った 思たら

すぐ止んで、ムァ~~とした空気(重たさを感じる。。)で、不快指数 上がりっぱなし!!






 今日はお外、、ムリやねぇーー








 今は降ってないにゃ!


 でも、アカンよ。。また降りそうやモン!





 下には、釣れそうな、、にゃんが一匹。。
 







 とりゃ~~~!!







 あれ!?? いつの間にか、、入れ替わってる!








コタと同じ ポーズやね! まる










  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらまぁ、まるちゃんはコタくんのおしっぽに反応していたのですね^^。
東京も今晩から降ってきました。
来週はちょっと気温は低めでじめじめですね。
要注意です!
みそちゃんの父 URL 2012/07/21(Sat)00:53:54 編集
無題
青森は、ここ数日雨が降ってないんです。
関西や九州ではもう雨は終わってほしいですよね、いい加減!!
青森ではため池のミズが無くなってしまってるみたいで、そろそろ青森に降ってほしいんですがね。

コタロウちゃんとまるちゃんが、同じ格好でラブラブですね♪
コタロウのハハさんも、コタロウちゃん&まるちゃんも水分摂ってくださいね~。
ツナまん URL 2012/07/21(Sat)13:00:00 編集
無題
す〜んごい湿気でしたねー
そりゃコタちゃん お外は出れんわ。
任務があるのに 変なお天気のせいでヤキモキさせられるね。
で いつの間に入れ替わったの???
まるちゃんに 突き落とされた?(笑)
きゃぴばば URL 2012/07/22(Sun)16:49:09 編集
無題
シルエットが暗かったんで
分からんかった・・・
まるちゃん、首がシッカリしてるねぇ(*^。^*)
にゃタロー 2012/07/22(Sun)19:23:22 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
まるは、コタのストーカーなので、いっつもコタを追っかけてマスが、、やっぱりお尻尾は大好きアイテムですねぇ~~!
コタロウのハハ 2012/07/22(Sun)21:08:32 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
そーデスか??青森は降ってまセンか??
ほんと、九州なんかはいい加減にして!ってカンジでしょーーね。コタ地方はガンガン照りかと思えば、降る時はどっさりで、ちょっと困る。。

降るのも、降らないのも どっちも困りマスね。。ちょうどイイ!!ってなかなか…
コタロウのハハ 2012/07/22(Sun)21:17:36 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホンマ、ヘンな天気で身体が参ってしまいマスね。。。
コタも、土砂降りなら、諦めモードやケド、こんな天気やと、お外も気になって。。
いつ入れ替わったんやろ??入れ替わった写真見たら、コタの足が写ってるんデスよ!
まるが上がってきたので、退いたのかも??
コタロウのハハ 2012/07/22(Sun)21:27:25 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
でしょ!?ワタスもいつ入れ替わったんか、わかんなかった!!
まるは、コタのそばに行きたい一心で、懸命に上がるのに、、コタはすぐどっか行っちゃうんよ
冷たいよね~~~
コタロウのハハ 2012/07/22(Sun)21:29:58 編集
無題
コタロウちゃん、外に出れなくて退屈だったのかしら?
それにしても良い尻尾してますね!これはまるちゃん釣れちゃいますね~(笑)
一瞬入れ替わってるのわからなかった…。
同じポーズだし!
でもよく見るとやっぱりまるちゃんの方がちょっと丸いかな??
ごまもふママ URL 2012/07/23(Mon)05:58:34 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
この窓はいつもの畑が見えるので、お気に入り!なんデス。。
コタは尻尾長いでしょ??
まるは、この長ぁ~~い尻尾、おもちゃと思ってるふしがありマス(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/07/24(Tue)20:30:25 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]