忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 なんとなく、、しーーんとした気持ち。。

 物悲しく、、でもゆったりしていて・・・

 こたろうくんのことを想う。。もぉ、なつこおねえちゃんに会えたかしら??



 不思議なご縁で、お友達になった、、みそちゃんの父サン。。

 みそちゃんはキジトラ。こたろうくんは真っ黒にゃんやケド、、名前が一緒。。

 ブログのテンプレートまで一緒で、、何かご縁を感じ、、コメントした。。

 それから、、たみちゃんが入った「むぎわら」さんに まるも入れてもらって。。

 アンのことでは、、いろいろと アドバイスいただいた。。。




 私達 人間は、、色んな出来事に翻弄されて、、ときどき 生きているのが
  ツラくなる。。

 大事なものを 亡くしたりしたら、、当然だろう。。

 でも、それでも 私達は生きてゆく!同じように生きているコらと 一緒に!!

 モノ言わぬ コであっても、きっと思いは伝わってる。。

 このコらが 私達に 生きる元気をくれるのだ!!

  
 
 父サン、貴方は、私にとって 愛すべき ネコ親バカの鑑デス。。

 



 ウチの コらは 元気デス。。。。。。


















  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんは!
暖かいコメントを頂いたにもかかわらず、
コピペ返信しか出来ませんでした。すみません。

思えばそうでしたね。
コタロウくんとこたろう。
コタロウくんとみそちゃんのきじとらーず。
忍者ブログのテンプレート。

コタハハさんがコメントを下さった時は
とてもうれしかったですね。
それまで、わたくしはコメントも付かない、
誰も見に来ないブログを一人黙々と書いていました。
それが、コタハハさんのコメントを頂いて、
コタハハさんのお友達ブログを渡り歩き、
コメントをしながらブロ友さんを増やしていきました。

おかげさまで、今ではこれだけの方々と囲い囲まれた
楽しいねこブログ生活を送る事が出来ています。
今回のこたろうが亡くなった件でも、これだけの皆様に
暖かいお心配りをいただけたのも、コタハハさんが
下さったコメントが全ての始まりなのです。

なので、コタハハさんはわたくしの恩人なのですよ。
このような機会でお話しするとは思っていませんでしたが、
わたくしはずっとそう思っていました。

これからも、仲良くしてください。
ありがとうございます。
みそちゃんの父 URL 2012/07/25(Wed)19:30:55 編集
無題
今となっては みんなでこたろうくんの思い出話に花を咲かせることしか出来ないですね。
ハンサムなお利口猫さんでした。
私達は父さんとこたくんから教わった事を 忘れずにいましょうね。
きゃぴばば 2012/07/26(Thu)12:44:37 編集
無題
私も、あれから頭の隅に
今回のことがあって
ニキをみればこたろう君を思う・・・
父さん、辛いのにみんなのために
冷静にたくさんのことを教えてくれて
私には到底出来ないことだと思う・・・
うちの子も元気。
この元気が続くように
そして父さんの思いを無駄にしないように
ニャンズのことをみていこうね・・・
にゃタロー 2012/07/26(Thu)17:00:03 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ご丁寧に、、ありがとうございマス。。
私も、、父サンやにゃタローサンたちとお友達になれたことで、とても世界が広がりましたし、ホントに楽しいブログ生活を送れていマス。。
特に何か発信したい!ワケでもなく、日常のことをゆる~~く書いたのが、こんなに長く続いてるのも、お友達になった方々のおかげデス。。

こたろうくんの思い出は みんなにとっても、思い出デス。。心はまだまだ痛むでしょうし、、
無理をなさらず、、ゆっくり時間をかけてゆるゆると普段に戻っていってください。。
奥様にも、そのように、お伝えください。。

これからも、ずっと おつきあいくださいますよう
コタロウのハハ 2012/07/26(Thu)22:17:52 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
ホントにそう!!デスね。。
黒猫サンの魅力とゆーモノを、、こたろうくんに、モアちゃんに、、ニキちゃんに教わりました。。
フレンドリーで、頭よくて!
なんだか、毛並みで、性格違ってるなぁーんてのも、楽しかった。。
父さんの教え、、胸に刻んでおきマス。。
コタロウのハハ 2012/07/26(Thu)22:28:43 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
私は、、いつでも、父サンもにゃタローサンもすごいなぁ!!!って思ってるよ!
父サンや、にゃタローサンのにゃんずに対する愛情には、頭が下がる思い。。
能天気なワタスはとってもマネできないなぁ~~~って。
でも、自分をハハと思ってるコタ&まるのために、できることはしていこう!と思いマス。。
コタロウのハハ 2012/07/26(Thu)22:36:21 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]