忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  始まりマスたね!!オリンピック!!

 朝、テレビつけたら まだ開会式やってて、、ポールが「ヘイ ジュード」を歌うところ
 やったんで、、嬉しくなっちゃって、、朝から 歌い踊り ハイテンションな ハハデスた!
 
 ワタスは運動神経 ゼロか!?ってゆー 運動オンチなんやケド、、

 ナゼか 見るのは 大好きで、、オリンピックはもちろん、、高校野球も始まるし

 忙しい 夏なの デス。。

 とゆーーワケで、更新が 滞るかも・・・・・・・・・デスが ご容赦を!!






 カメタの散歩に つきあう コタロウ。。



 カメタ、、行くにゃ!?








 おっ!! 早いにゃ!






 そっちじゃーー ナイにゃ!!







 いいにゃ!





 もぉ 少しにゃ!





 ついて くんなよ~~





 カメタ、、一周したにゃ!!

 おちかれ~~にゃ。。



 コタロウも、 カメタのコントロール、、ありがとっ!!


  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
カメタさんの散歩に付き合うコタロウちゃん!
ちゃんとぴったりくっついて…なんか良いコンビですね~。
カメと猫の友情ってアリなのかしら?!
でもカメタさんはちょっと迷惑をう?^^;
2匹ともお疲れ様~。
ごまもふママ URL 2012/07/29(Sun)02:18:38 編集
無題
コタロウちゃんはカメタちゃんのストーカーじゃなくSP(エスピー)なんですね、
ホントに仲良しさん(カメタちゃんには迷惑?)、ウチの猫どもだったらチョイチョイしてみたり大変なことになりそうなのに、
コタロウちゃんは偉いっ!!!

カメタちゃんも良い運動できて良かったです♪
ツナまん URL 2012/07/29(Sun)11:01:15 編集
無題
こんにちは~
コタロウ君はカメタ君の名トレーナーですね。
一緒にお散歩するなんて凄いです、コタロウ君の首輪、うちのハナと色違いのお揃いですよ、
コタロウ君はブルー男の子だもんね、ハナのは赤、いちよう女の子ですからね、、

アンちゃんのブログ拝見させて頂きました
元気な姿がいっぱいで、こらからも楽しみに見させて頂きますね(^_−)−☆
ハナの母ちゃん URL 2012/07/29(Sun)17:57:09 編集
無題
ほえ〜〜
カメさん散歩するんや! 初めて見たわ〜
かわいいもんやねぇ^^。
のろまなカメ な〜んてカメタちゃんに言うたら パンチくらいそうやね(笑)
きゃぴばば URL 2012/07/29(Sun)19:10:05 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ウチに来たときには、もぉカメがいてて、、コタロウにとっては、「仲間」みたいな意識があるのかも??
もっとカメが小さいときは、せっせと手を出してたケド、もぉ大きくなりすぎ?なんでしょー
コタロウのハハ 2012/07/30(Mon)20:22:17 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタロウももぉ少しカメが小さいときは、せっせと手を出したり、、水槽のフタをとったり。。
でも、カメも成長して大きくなりすぎ??たか、最近はあんまり手を出しまセン
コタロウのハハ 2012/07/30(Mon)20:25:02 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
コタはどーも、カメが気になるみたいで。。
お外に出てても、、カメの水槽洗い出すと、どこからともなく現れて、じぃーと見てマス!
首輪、、もぉボロボロ。。気に入ってたので、悲しいんやケド。。

早速のご訪問、ありがとうゴザイマス!これからも、アンもよろしく!
コタロウのハハ 2012/07/30(Mon)20:28:34 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
なかなか、、カメはすばやいデスよ!!
しかも、いっつも水槽で、運動不足なのか?水槽洗うのに、外行くと、必ず脱走??して、歩き回りマス!!
コタがいると、、こんな風に誘導ぢてくれるので、助かってマス(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/07/30(Mon)20:31:08 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]