忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  週末、やっとの思いで実家に帰ってまいりマスた。。

 アンちゃんと 待望のご対面。。。

 やっぱ、ちっちぇ~~~!

 仔にゃんってこんなに小さかったっけ??

 つい、こないだのハズやのに、、もぉ忘れてる。。



 夢中になって遊び、、写真を撮り忘れ。。

 おねえが撮った写真はブレブレで全く使えず。。。。。



 アンちゃん、ホンマに元気!歩くときはビッコやケドも、

 走るときは、普通。。飛んでるからかな??

 
 みんなで押しかけて、シャ~~!とか、フゥ~~ゥ!とか、
 
 隠れて出てこないとか あるか?と思ってたら、全然 平気。。

 

 手のキズも、不具合も、、病気も 全く感じさせない アン。。

 ただただ 可愛くて 顔がにやけちゃう。

 存在してるだけで、こんなに 元気をくれるアン。

 よくぞ、ウチのコになってくれマスた!!

 これからも よろしくね~~~
 






20120714214515

 アンはあんまり 鳴かないコ。。

 でも、鳴く時は 身体に似合わず、、けっこう しっかりしたお声。




20120714204356
 




f:id:yosinonosato:20120716145527j:image

 さんざん 遊んで おねむかな??

 
  

 こちらは、まると2にゃんで お留守番やった コタロウ。。



 ちゃんと、留守は 守ったにゃ!!


 うむ。。ご苦労!!




 寝不足にゃ。。






  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
え〜!!!アンちゃんの写真 少なっっ!!
夢中で遊んだんやね^^
物怖じせんと初対面の人間も平気とは 大物になる!

3枚目の写真 アンちゃんデカいと思ったら ぬいぐるみの方やったw w w

コタちゃん お留守番お疲れさん^^。
きゃぴばば URL 2012/07/18(Wed)09:13:05 編集
無題
まさかの写真忘れ~~、私も遊び過ぎて撮り忘れなんてしょっちゅうですから(^_^;)
でも、可愛い写真もあって一安心。このまま1枚も出てこない?と思ってましたから、
威嚇もせずなんて良い子ちゃんなんでしょう♪

アンちゃんもきっとあっという間に大きくなっちゃうんですよね、サクラとハルのように・・・。
でも、でも、元気で良かったですよね!?
ツナまん URL 2012/07/18(Wed)09:54:48 編集
無題
アンちゃん元気でなによりです、楽しみにしていましたよでも
もっと写真見たかった~、、一緒に写っているの笑う猫さんですよね
うちにもあるんです(=^ェ^=)

コタちゃんはハハさんの留守をしっかり守ったのね~お疲れさま~(^_−)−☆
ハナの母ちゃん URL 2012/07/18(Wed)14:07:58 編集
無題
待ちに待ったアンちゃんとのご対面ですね!
夢中になって写真撮り忘れちゃうのもわかるわ~(笑)
人見知りしない子なんですね。これは確かに…一緒にいるだけで元気になれそう。

子猫ってほんとこんなちっちゃいのになんですぐ大きくなっちゃうんだろう~。
いや、大きくなるのはいいことなんだけど^^;

コタロウちゃん留守番お疲れ様!
ごまもふママ URL 2012/07/18(Wed)15:03:00 編集
無題
ちっちゃいけどしっかり大きくなって
ますね~p(^^)q
それにいきいきしたいいおめめ(*≧∀≦*)
可愛くってお写真も忘れちゃいますよね(笑)
はなまる URL 2012/07/18(Wed)20:02:25 編集
無題
むむっ!ちょっとお写真と情報不足ですね。
近日また里に入って続報をお願いします!

で、何だかメロメロになるほどいい感じで
遊んだりしているみたいですね、アンちゃん。
元気でおてんばサンなんだな~と言うのは伝わってきました。

コタくんもまるちゃんもお留守番お疲れ様!
ヒトサイドはオトコ衆の方々がお留守番。でしょうか?^^。
みそちゃんの父 URL 2012/07/19(Thu)21:46:59 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
えへへ。。。こーゆー抜けてる我が家なんデスよ!
ワタスはすっかり夢中で自分では撮らなかったケド、、おねえが撮ってたからまぁいいか!って。。そしたら、おねえは全然撮影に集中してなくて、自分でウハウハ笑ながら撮ったモンやから、ブレブレ
万事、こんなカンジデス。。。

アンは順調に大きくなってマスた。。1キロにちょっと足らずくらい。最初はぬいぐるみの顔くらいの大きさやったらしいから!
とにかく、物珍しいのか、飛び回って遊びまわって、、帰るときには、ちょっとお疲れなアンデスた。。
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:18:23 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
えへへ。。ワタスは、ジツは、あんまり写真撮ったりしナイんデスよ…
特に遊んだりしてると、ぶっ飛びマスね!!

アンは順調に大きくなってマスた。。もぉ少しこのままがいいケド、、大きくなって、お薬飲めるよーにもなってほしいし、、複雑。。
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:24:26 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
すみまセン。。写真、写真とか言いながら、自分では撮らないワタス。。
この時は、おねえ(娘、中3)がせっせと撮ってたので、いいか~~!と思ってたらブレブレ写真ばっかりで。。(汗)
そうそう、笑う猫さん、けっこうなお声で笑いマスよね??
母はフィガロの闘病なんかで、しんどい時、これでけっこう救われたらしいデス。。
やっぱり笑いって大切。。
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:30:22 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
いやぁ~~!ホントにじっとしてナイちゅーかね、動きが可愛い。。しかも、すばやくて。。(汗)みんな自分が遊ぶの夢中で、写真そっちのけ。。おねえが撮ったからええやろ~~!なんて思ってたら…
こんなモンデス。。。

一応、順調に大きくなってマスた!大きくなってくれないと、困るし、、もぉちょっと小さいままでいてほしいし、、複雑
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:36:51 編集
無題
はなまるサン、こんばんわ!
仔猫の動き、軽さ、いや全てが、タマラ~~~ん可愛さ(←かなりバカ??)でしょ。。。
大人になっても、可愛いケドさ、なんてゆーか、独特の!
久しぶりで、堪能いたしマスた。。。

アンがやんちゃで、人懐っこいコやったから、余計デス。。
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:43:11 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
へへっ!すみまセン。。。レポーターは失格デスね。。
ってか、レポートのことなんか、頭からぶっ飛び~~
なんてゆーかね、、ホンマにかなりのやんちゃサンで。。足のことなんか、ちぃーーとも気にならないみたい。。
順調に大きくなってるみたいやし、1キロにも、もぉ少しで届きそう!そしたら、早速お薬始めるみたいデス。。
いい方向へ向かうことを…期待して。。

今回は1泊の弾丸帰省やったので、コタまるは、2にゃんでお留守番デスた。
でも、きっと寝てる間に、もぉ帰ってきた!!くらいなノリやったのでは??と思いマス。。
チチは海外出張中。。。
コタロウのハハ 2012/07/19(Thu)23:52:04 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]