忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 実家のアン。。

 お手手のキズは かなりイイ状態。。

 体重も 順調に 増えてるケド、、まだ 1キロには 届かない。。





 やんちゃも ゼッコー調!!!








 こんな 棚にも、ジャンプで 上がる!

 可愛い おちり 







 フィガロも びっくり



 今週末、、やっと アンに 会いに行って来マス。。

 あ~~、楽しみ!!!








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アンちゃん、かわいいですー。
この頃がサイコーですよねぇ、、、
フィガロちゃんがずっと見守ってくれていますよね(=^ェ^=)
ハハさん、週末が待ち遠しいですね。
ハナの母ちゃん URL 2012/07/12(Thu)11:30:15 編集
無題
アンちゃんちょっと大きくなった?
元気そうでやんちゃで何よりです。
おしり可愛いなぁ(*´д`*)

週末会いに行ったら是非是非レポートして下さいね♪
ごまもふママ URL 2012/07/12(Thu)11:46:39 編集
無題
アンちゃんヤンチャさんになってきてますねぇ~サクラとハルもこんなに小さい時があったのに、
つい最近なのに、もう懐かしい思い出のようです。

アンちゃん、体重も増えてきてるようだしお手手も良い感じになってきてるようで安心です。
フィガロちゃんは「何か、小さいのが接近してる!!」と戸惑ってるかもしれないですね^m^
やっと、アンちゃんに会えるんですねぇ~楽しみで仕方ないですね、私の分まで思う存分遊んできてください♬
ツナまん URL 2012/07/12(Thu)12:59:56 編集
無題
あらら ひと月程しか経ってないのに結構大きくならはりましたね^^。
やっぱりアッと言う間やねぇ。
お手手のハンデなんて アンちゃんは全然気にしてないみたいで やんちゃ炸裂やね。

会いに行ったらハハさん アンちゃん連れて帰るんちゃう?(笑)
きゃぴばば URL 2012/07/12(Thu)15:51:49 編集
無題
うぅ~~~可愛いなぁ~
その一言やね♪
ヤンチャおおいにけっこう(*^。^*)
お手手の調子もイイみたいで安心♪
週末は楽しみやねぇ
いっぱい写真撮ってきて(^_-)-☆
にゃタロー 2012/07/12(Thu)16:00:56 編集
無題
アンちゃん♪
元気に遊びまわってかわいらしい。
どんなお声とか、細かいところのレポ楽しみにしています^^。
みそちゃんの父 URL 2012/07/12(Thu)16:28:17 編集
無題
母ちゃんサン、おこんばんわ!
ありがとぉゴザイマス!ホントにこの頃が一番可愛ええ時デスね~~!
もぉ少し、この時期が長かったら、、いいのに…
週末、、楽しみ~~デス!
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:09:33 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
でしょ??ちょっと大きくなったよねぇ~~?
すぐにでも、会いに行きたかったケド、、ビミョーに遠くて。。
でも、まだ小さいアンを見れそうで、嬉しい。。

アン通信、、楽しみにしておいてね!
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:12:28 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
ホント、、サクラちゃんも、ハルちゃんも小さかったのに、、仔ニャンの大きくなるのは、早い!
早すぎる!!!
早く会いに行きたくて、、うずうずしてたんデスが、、やっとぉーーデス!
また、アン通信しますから、楽しみにしててくださいね!
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:17:27 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
そーでしょ??やっぱり大きくなるの早いよね。。
母曰く、ホント3本足やと思えないほど、高いトコでも飛び上がるし、スキ間に入るし!らしい。。
この目で確かめるのが、、楽しみ~~
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:23:52 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まさに!結構、、忙しくて、、なかなか行けなくて。。
そーこーしてる間に大きくなっちゃう!!って思ってたケド、、なんとか可愛い盛りに会えそう!

また、写真いっぱいのレポートするから、楽しみにしててね~~
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:34:47 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
ホントに仔猫久しぶりの母は、毎日楽しくて~~みたいデス。。
細かいレポート、、お届けしマスね
コタロウのハハ 2012/07/13(Fri)23:42:28 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]