忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 今年もやってまいりました!!天然じゃらしの 季節でぇす。。

 


 
  真剣な表情のまる。。
 
  ノラさん時代にも、見てたでしょーーーに。。








 パァ~~ンチ!!

 おっと~~







 狙ってーー








 ふにゃ!








 捕まえたにゃ








 う。。。散らかしたねぇ


 まだまだ、、季節は続きマス。。。




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
うわ〜天然ものや〜〜^^。
ウチの近辺では見ないなー
まるちゃんの楽しそうな顔! かわええな〜♪

天然じゃらし 意外に強そうですね。切れにくい?
プラスチックの方がすぐボロッとなりそう。
しかもタダやし エコやね^^。
きゃぴばば URL 2012/07/04(Wed)06:53:40 編集
無題
まるちゃん、可愛い♪
天然猫じゃらしの季節ですね、ウチは今年はないと思うんです。
だって、旦那が裏庭に除草剤を撒いたので・・・、道端で探すしか手はなくなっちゃいましたぁ。

まるちゃん、満足したみたいですね♪
ツナまん URL 2012/07/04(Wed)10:28:14 編集
無題
嬉しそうに遊んでるね)^o^(
触らせてくれないけど
じゃれて遊ぶんだね♪
散らかってるの、すまなさそうに見てるようで
可愛いなぁ~❤
にゃタロー 2012/07/04(Wed)13:43:01 編集
無題
まるちゃんはネコジャラシであそぶのねぇ
うちの前の子はジャれてくれなかかったな

ハナはどをかな?今度試してみますね(=^ェ^=)
ハナの母ちゃん URL 2012/07/05(Thu)11:17:22 編集
無題
猫ってほんっとに猫じゃらし好きだよね~!
うちは天然の猫じゃらしは使ったことないんだけど(ていうかどこに生えてるんだろ…探せない)かなり本物チックな猫じゃらしのおもちゃは大好評でした。
大好評すぎて何回買っても2~3日で壊れちゃう…。

まるちゃんの真剣な表情、いいですね~。
コタロウちゃんは遊ばないのかな?
ごまもふママ URL 2012/07/05(Thu)22:54:44 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
きゃぴばばサンとこ、都会やモンねぇ。。
ウチの周り、、田んぼ&畑だらけなんで、買い物のついでにチョイ!おねえが帰り道でチョイ!!

案外、強いんデスよ~!雑草やモンね。。
匂いもいいのか、くんかくんかして、かぷって。
細かい種がごっつう散らばるのが難やケド。。
そーじは大変
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)00:17:10 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
え~~?でも、きっと道端にも生えてマスよ!
やっぱり天然モノは食いつきが違うでしょ??

きっとサクラちゃん、ハルちゃんにも好評やと思うんや!ぜひ、お試しあれ~~!
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)00:20:52 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まる、、相変わらずやケド、、遊ぶのは大好き!!
最近、朝になって、目覚まし鳴ると、ワタスの足元に来て、起きないと、布団から出た足をチョイチョイしてくれるん
嬉しいやら、痛いやら!くすぐったいやら…
慣れてきてマス。。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)00:26:16 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんばんわ!
ウチはまるもコタも大好き!デスよ!ねこじゃらし!!(笑)
コタなんか、激しくって、なかなか写真に撮れない。。(汗)
ぜひ、ハナちゃんにも、試してみて~~!
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)00:29:58 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
ウチの辺り、、田んぼ&畑だらけなんデスよ!
なので、すぐGETできちゃう!しかも、夏中はあるかなぁ。。
ウチのコらも、おもちゃでもじゃらし系が好き!
ただ、おっしゃるとおり、けっこうすぐ壊れるでしょ??
これも一日でアカンけど、、代わりはいくらでも生えてるから!!(爆)

コタロウももちろん遊びマスよ!
激しすぎて、カメラが追いつかないだけ。。(汗)
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)00:35:39 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]