忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 アンのこと、、いろんな方からご心配いただき、 ありがとうゴザイマス!!

 母が病院へ行ってきたので、、経過をご報告しマスね。。




 足の怪我については、、お薬が効いて、膿も出なくなり、いい方向に向かってマス!

 前回、、一応落ちついたら、、もぉ機能してナイし、、感染症が心配やから、

 左足は 肩口から切断とゆー診断やったんデスが。。。

 アンは走ったり、座ったりするときに、ブラブラさせながらも、左足使ってバランス取ってる
 みたい。。

 なので、母は切断しない方向で考えたい!といってマス。。

 病気との兼ね合いもあるから、、これについては、、まだまだどう転ぶかは分かりまセン。。

 ワタスとしては、、何とか切断せずに済めば。。。と祈るばかり。






 白血病の件は、インターフェロンという薬を1歳までに使うと陰転することがある。。と
 
 みそちゃんの父サンに教えていただいて。。

 にゃタローサンもコメくれてたケド、、かなりの数のコが治ってる!!と。。

 で、先生にもご相談。。

 当然、、先生も使いたい意向でいてくださった。ケド

 体重が1キロ超えないと使えないんやって!

 1キロ超えたら、粉のお薬から始める予定。。

 ただ、アンの場合、、胎内感染の可能性が高いので、、陰転するのは、難しいかも。。?

 だそーーデス。。






 でも、とにかく アンは元気!!

 それが、、一番!!

 いろんな可能性を秘めてる!




 いたずらだって。。


 
 

  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
アンちゃん、こんなに可愛いのに。こんなにちっちゃいのに…。
きっと良い方向に行きますよ!
何より元気があるってのは良いことです。
いたずらもしちゃうやんちゃっぷりを見てると、どこか悪い様になんて見えないもの。
私も祈ってます!
ごまもふママ URL 2012/06/29(Fri)01:33:23 編集
無題
両手のない猫さん「チビタ」ちゃんも 木に登ったり走ったり 元気で過ごしてはるもん。アンちゃんも絶対大丈夫!!
無邪気な顔が「私は平気!」って言うてるみたいです。
たとえ陰転しなくても ストレスなく生活出来たら長生きできますよね^^。
きゃぴばば URL 2012/06/29(Fri)06:57:04 編集
無題
肩から切断だなんて、、考えただけで…涙が出ちゃいます。
小さな体で生きようと戦っているアンちゃん、
少しも辛い顔を見せないアンちゃん、
アンちゃんの生命力、信じています。ファイト!!
ハナの母ちゃん URL 2012/06/29(Fri)11:25:33 編集
無題
かわいいアンちゃん。
色んなことをこんなに小さいのに背負ってしまって・・・。
でも元気っていうのが救いですよね。そりゃあ子猫だから興味津々だらけで大変だろうけど、
見てるだけでもきっと皆が元気をもらってます、
もし、切断になったとしても(縁起でもない・・・。)今度はみんなが元気を送りますよ!!

アンちゃん、早く薬が飲まるようになってもっと元気になてくださいねっ!!
ツナまん URL 2012/06/29(Fri)11:50:05 編集
無題
アンちゃんかわぇぇですなぁ*^^*。
首にキレイなもの巻いてもらって、
いたずらもして・・・^^。

小さいうちは何でもできるんです。
色々な意味でです。
みそちゃんの父 URL 2012/06/29(Fri)15:58:29 編集
無題
アンちゃん、本当に可愛い!
お母様の決意に頭が下がります。
いい方向に向かいますように…。
詩音母 URL 2012/06/29(Fri)16:55:26 編集
無題
くりくりおめめの可愛いアンちゃん、
みんなただあなたの幸せを素直に祈ってます(*v.v)。。。
その小さな体にいっぱい楽しいこと
吸収して元気に大きくなろうね♪
はなまる URL 2012/06/30(Sat)01:16:04 編集
無題
アンちゃん、まんまるお目目で
本当にカワイイ子ですね♪
私も、アンちゃんが
何とか、出来るだけ軽い治療で元気に
なれるように祈っています。
がんばって、アンちゃん!!

私事ですが、ねこ親ばかを離れることにしました。
これからも、よろしくお願いします。
るいちゃんぱぱ URL 2012/06/30(Sat)07:35:58 編集
無題
この子は美人さんになるねぇ~~
楽しみだ(*^_^*)
それに勝気な顔がいい♪
心配は正直つきないと思うんだぁ・・・
でも母上が側にいるんやもん
愛情いっぱいの中で育てられて
ハンディなんかまったく関係ないと思う。
その体がアンちゃんなんだよ
自分で理解してると思うよ・・・うん(*^_^*)
病気のことだって願えば叶う・・・
強運底なしだよ!!きっと大丈夫
そう思おう(^_-)-☆
にゃタロー 2012/06/30(Sat)09:23:05 編集
無題
ごまもふママサン、ありがとうゴザイマス!!
みんにゃから応援されて、アンは幸せ者デス!
元々拾った命。なかったかも知れない命だと思えば、、こうして元気に生きてるだけで、キセキのよーなモンです。。母も毎日がお祭りみたいなモノ!やと。。
もし、他のコより短い命であっても、輝いたにゃん生になればいいな!と思いマス。。
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:22:58 編集
無題
きゃぴばばサン、ありがとうゴザイマス!!
アンは多分、気が付いたときには、左手こーゆー状態やったんと思うんデスよ。。やから、本にゃんはあんまり不自由に感じてナイんちゃうかな??
それに、幸なことに、どーも、痛みを感じてナイみたい(神経が通ってない??)みたいで。。薬つけたり、走ったりするときも平気やそーデス!
病気の方も、キャリアってだけで、発症するとは限りませんモンね??
アジモアちゃんだって、他のにゃんずやって、元気に生活してるコはたくさんいてるし
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:33:08 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、ありがとうゴザイマス!
動物って、ただ懸命に生きますよね?絶対に悲観して自殺なんてことしない!
アンはただ生きてるだけで、世話してるハズの母に元気を!見ているワタスらにも勇気を与えてくれマス!!これは、アンに限らずデスけど(笑)
あぁ、、動物って素晴らしい!!なぁーーんて。
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:37:44 編集
無題
ツナまんサン、ありがとうゴザイマス!!
こんなに背負ってしまったアンですが、、よくぞ生きてた!ってカンジなので、もぉ毎日、元気で飛び跳ねてれば、それでいいか!と母もワタスも思ってマス。。
切断せなアカンにしても、きっとアンなら大丈夫!と思ってしまいマス。。
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:43:26 編集
無題
みそちゃんの父サン、ありがとうゴザイマス!
確かにアンを見てると、、生まれつき?にしても
後天的なものにしても、小さいうちなら、順応するのは早いデスよね??
アンにしても、ポンちゃんにしても、お世話できるであろう人をちゃーーんと選んでるなぁ(笑・笑)って思いマス。。
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:48:49 編集
無題
詩音母サン、ありがとうゴザイマス!!
可愛いアンに母もメロメロですよ!(笑・笑)
母の方がフィガロを失った淋しさの穴を塞いでもらって、アンに元気をもらってるみたいデス。
最近は動物医療もホントに進化してマスから、、
きっといい方向に向かってくれると信じてマス!
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)16:55:06 編集
無題
はなまるサン、ありがとうゴザイマス!!
そーデスね!!ホントにアンは拾った命やし、毎日が楽しく生きられたらそれでいいんだ!って思ってます!
毎日楽しそうデスよ!!アンは…
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)17:06:03 編集
無題
るいちゃんぱぱサン、ありがとうゴザイマス!
アンは元々無かったかもしれない命デスから!
ぱぱサンのとこのちびにゃん3やニキちゃんなんかと同じく「持ってる」コなんだと思いマス。。
きっと大丈夫デス!!

親バカ離れても、また遊びにきてくださいね!
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)17:14:18 編集
無題
にゃタローサン、ありがとうゴザイマス!!
ホントにそう!!多分、アン自身はあんまり不自由も感じてナイし、元気だし。。
病気だって、キャリアやケド、ならないかもしれない。。
強運のコやから、大丈夫!!って思う。。
コタロウのハハ 2012/06/30(Sat)17:17:46 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]