忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/03月
≪02月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   04月≫
[416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 妹のトコロの 愛犬 レオン

 今日10歳の誕生日を 迎えました!!

 


 もらわれて来たての レオン

 ちっちゃ~~



 今日は ごちそう



 “まろ”マユが チャームポイント 


 



これからも 元気で やんちゃな レオでいてね



 我が家の 2にゃん



 仲良し??





  そこ、触んなよにゃ!!

  
   コタ、、目つきワル~~
  




  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
久しぶりだなぁ~レオンくん♪
元気そうで何より(*^_^*)
お誕生日祝ってもらって幸せさん♪
ワンコはニャンコとはまた違った可愛さがあるし
私も大好きぃ・・・
麻呂眉がなんとも素敵やね(^_-)-☆

で・・・
まるちゃんはコタ君にくっ付きすぎやろ~・笑
そんなに好きか・笑
にゃタロー 2012/06/24(Sun)10:01:33 編集
無題
レオくん お誕生日おめでと〜^^。
10歳とは思えん綺麗なツヤツヤさんやねぇ。
健康で長生きしてね!!

コタまるちゃん いい感じの2ショットやと思ったのに そういうオチか...
やられた
きゃぴばば URL 2012/06/24(Sun)11:03:57 編集
無題
レオンくん、10歳のお誕生日おめでとうございます♪
ごちそうも食べて、もっとも~~っと長生きしてねっ。とっても賢そうなワンちゃん・・・、私の実家のゴン太よりも。(ゴン太は私の親が甘やかしすぎてて(^_^;))

コタロウちゃんとまるちゃん・・・仲良しさんですよ。
きっとカメラを向けられたから、恥ずかしくて「触にゃ~。」となってしまったんですよ♪
ツナまん URL 2012/06/24(Sun)12:09:59 編集
無題
レオン母です!!

ブログアップありがとうね~♪
皆さま、暖かいコメありがとうございます!



レオンも10歳になったのか・・・って
なんだかしみじみしてしまいました。。。

まだまだ元気だけど
一応もうシニアなんだよね!

またうちにも来て、レオンと遊んでやってね~♪
うさこ 2012/06/24(Sun)16:34:43 編集
無題
レオンちゃん、モモちゃん。コタハハさん一族は長命さんが多いですね。とてもいいことだとおもいます。
いつまでも、みんな元気で^^。

もちろん、仲良しのコタまるちゃんもね。
みそちゃんの父 URL 2012/06/24(Sun)16:35:51 編集
無題
レオン君お誕生日おめでとうございます。
それにしてもレオン君男前!ご馳走でお祝いしてもらえて幸せですね♪

コタちゃんとまるちゃん同じ格好で寛いでて仲良しさん、と思いきやコタちゃんパンチ炸裂ですか?^^;
まあケンカするほど仲が良いとも言いますしね。
ごまもふママ URL 2012/06/25(Mon)01:28:15 編集
無題
にゃタローサン、ありがとう!!
すんごい甘えたでやんちゃなコがもぉ10歳!なんて。。ホンマににゃんずとは違った魅力やね☆

そうそう、、まるはくっつきすぎ!やから、こんなことになるんデス
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)00:44:05 編集
無題
きゃぴばばサン、ありがとぉ!!
レオくん、ミニチュアダックス君なんやケド、、
うそぉ~ってくらい小さい時から大きくて、長い!!(笑・笑)ワンコ初心者やった妹は数いる仔犬ちゃんずの中から、一番元気なのをもらってきたらしいんデスよ!
おかげで、、ちょっとうるさいくらい元気!健康なのは、親孝行やんね
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)00:49:10 編集
無題
ツナまんサン、ありがとぉ~!!
レオくん、とっても元気でいいコなんやケド、、
あまり賢くは…どんなんやろ??
ワタスらが行くと興奮して、走り回るから、じっとしてるトコあんまり見たことナイんデスぅ

コタは恥ずかしかったんやろか??そー言えば、、中学生男子(ウチのボン)なんかこーゆーカンジやね。。。
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)00:53:52 編集
無題
うさこサン、こんばんわ!
もぉシニアやなんて…!自分らも年とるハズやなぁ。。
レオは健康そうやし、まだまだシニアってカンジやナイけどね。。(落ち着きが…)

あーたのにも、またコタ&まる載せてちょーだい!!
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)00:58:38 編集
無題
みそちゃんの父サン、ありがとおゴザイマス!
そーデスね。。総じてウチのコたちは元気で長生きが多いデス。。ありがたいことデスね。。
このジンクス(??)でアンにも長生きしてほしいと思いマス
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)01:03:11 編集
無題
ごまもふママサン、ありがとうゴザイマス!
オトコマエですか??ワタスはあんまりワンコを知らんので、分からないんデスが、、そういうことにしときましょ

まるはくっつきすぎなんデスよ!もぉちょっと微妙な距離あったら、2にゃんとも寛いでいいカンジでいられるのにね
コタロウのハハ 2012/06/26(Tue)01:09:48 編集
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]