忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 金曜の夕方、、夕食の支度をしていたら、母からメール。。
  
 珍しいな・・・?と思いながら、、見てみると、仔猫を拾ったって。。。。

 え゛~~~!!!!と思いながら読み進めると、、

 夕方、散歩に行って、ナゼだか 帰り いつもと違う 大きな自動車道を帰ってくる途中

 溝におったって。。。

 見過ごせず、、思わず 連れて帰ったって。。。



 ただ、、左手の先が切れているって。。指先が何本かナイとゆーのだ。。

 捨てられてから 交通事故にでもあったか??事故にあったから 捨てられたのか??

 よくは分からない。。考えたくもない。。。

 すごく 人懐っこくて、、膝に上がってくるらしい。。

 可哀想に。。。痛かったやろーーね。。。

 病院に行って、ちゃんと看てもらわなければ、、なんとも分からない。。
 
 今は 3本足で器用にチョコチョコ歩いてるって。。
 

  フィガロが亡くなってから、、母もやっぱり淋しくて、、里親探しのブログを見たりも

 していたのだケド、、モモちゃんが安らかな老後を過ごせるのが 一番!
 
 諦めモードやったんやケド。。会ってしまった!!!ので、しょーーがない。。

 ネコ神サマと フィガロから 「お願い」された気がしたんだそーーーデス。。


 モモちゃんは、ばぁばが連れ帰った仔猫を 「んん??」ってカンジで頭を舐め

 2階のお気に入りの場所に 行ってしまったって。。。

 大丈夫!!モモは賢いし、、 母ネコさんやったんやし、ちゃんと 仔猫を受け入れてくれる!!

 
 とにかく、、ウチのコ、、決定!デス。。



 今、、病院に行ってると思う。。

 また、ちゃんとしたことが分かったら、 ご報告しますね!!!














 にゃタローサンちのニキちゃんや十ちゃんみたいに、、きっと何か持ってるよね!!

 



  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あらかわいい!
こう言うことはたまたまの積み重ねが生む
運命の出会いだと思います。
この子はきっと幸せに生きて、幸せをもたらしてくれるでしょう。
この子にとっても、お母様にとっても、よかったです^^。
みそちゃんの父 URL 2012/06/16(Sat)20:16:26 編集
無題
私も、ネコ神サマ&フィガロちゃんが
この仔ネコちゃんとハハさんのハハさんを結び
付けてくれたような気がします。
モモちゃんも、それをわかってるかの様子で(^_^)
〝運命〟とか〝縁〟という言葉が
私の中で、今また強く大きく響いています♪
るいちゃんぱぱ URL 2012/06/16(Sat)21:26:02 編集
無題
そっかぁ・・・(*^_^*)
母上、有難う♪
手にケガがあっても、もうこの子は大丈夫やね!
可愛いお顔してるね♪
目もイキイキしてるし、耳も大きくて
立派な子になるよ~~(*^_^*)
毛がもしかして長い??
きっと、この子は持ってるよ・笑
黄色いハンカチ首に巻いてなかった??(古)

にゃタロー 2012/06/16(Sat)21:38:29 編集
無題
この子はなんて強運の持ち主p(^^)qおてて、何があったかわかりませんが、コタハハさんのお母様に出会って幸せになるために生まれてきたに違いないです!
頑張れ!おちびちゃんヽ( ̄▽ ̄)ノ
はなまる URL 2012/06/16(Sat)22:15:10 編集
無題
手をケガ・・・でも、お母さんに出会えて良かった、たまたま違う道を通った、お母さん。
もしかしたら子猫ちゃんもだけどお母さんも何か持ってるし、フィガロちゃんが引き合わせてくれたんですね、
可愛い子猫ちゃん、幸せな生活を送ってね♪

それにしてもモモちゃん偉いですね~初めて会ったのに頭を舐めてあげるなんて素晴らしい(*^。^*)
お母さんも猫アンテナ立ってたんですね!?
ツナまん URL 2012/06/17(Sun)11:39:26 編集
無題
すごいすごい! かわいい子!
まだ女の子か男の子かわからへんねんね?
どっちにしろ 運命の出会いですね!
普段通らへん道に行って出会うなんて 神様がこっちこっちって手招きしはったんですよ♪
その子も持ってる!いっぱい持ってる♬
きゃぴばば URL 2012/06/17(Sun)16:59:19 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]