忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は あづかった。。。

 梅雨のハズなんやケド、、、、

 




 こーゆー時は、、ここがいいのにゃ!








 ふぅ~~~





 コタァ~~!


 いいから、、涼めにゃ!!






 いいにゃ~~!


 にゃろ??








 おんなじ 格好で涼む、、2にゃんデスた。。。







  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
お餅がふた~つ
コタロウは立ってるとシュッとしたイケメンやと思ってたけど こうしてシンクロしてると、マルちゃんと同じ体系やね(ププッ)
お餅がふた~つ並んでるみたいやね。
吉野の里 2012/06/15(Fri)00:42:28 編集
無題
猫は涼しいところ知ってるよね~。
涼しそうで何より。
しかしまったく同じ格好で並んでるとは…。
こうして見ると2匹とも結構お腹がたっぷりしてるというかまんまるというか…^^:
ごまもふママ URL 2012/06/15(Fri)02:48:27 編集
無題
日陰でフゥ~ってくつろぐ2ニャン…
か・かわええねぇ~。
詩音母 URL 2012/06/15(Fri)08:57:13 編集
無題
日陰のコンクリート そりゃ冷たくて気持ちいいやろねー^^。
コタまるちゃん 縦列なんが笑けるね
そういえばコタちゃん 一時シュッと痩せてたのに 結構なタプリ具合ですね。
幸せ太り??
きゃぴばば URL 2012/06/15(Fri)16:17:37 編集
無題
ほんとに仲がよろしいことで♪
やっぱり、コタくんが先に行って
あとから、まるちゃんが来る・・・って
パターンなのかな??
にゃタロー 2012/06/15(Fri)17:21:19 編集
無題
なんと言うか、一緒に生まれた兄妹みたいですねぇ。
ひんやりして、日があたらなくて涼しくて、いいですねぇ^^。

関係ないんですけど、
あの、もしかして、ご母堂降臨ですか?
みそちゃんの父 URL 2012/06/15(Fri)20:07:02 編集
無題
さすが、コタロウちゃん。まるちゃんに涼しい場所を教えてあげるなんて、優しいんだぁ♪
って、暑くてもしかして少しだけ離れたかった?かな。
でも、同じ格好で涼んでる姿・・・仲良しさんですよねぇ~、
こんな光景を見てるだけで、幸せを感じてしまいますね♪
ツナまん URL 2012/06/16(Sat)10:49:02 編集
無題
吉野の里サン、こんばんわ!
そうそう。。ちょっとトロけたお餅ね。。。
タプタプやからね。。(笑・笑)
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)18:05:41 編集
無題
ごまもふママサン、こんばんわ!
コタロウはこのベランダが大好きで、去年の夏なんか、夜もベランダで寝てたくらい。。(笑・笑)今年はまるも一緒かなぁ~~
お腹タップリでしょ!?ちょっとダイエットせなアカンかなぁ。。まるはむずかしそ~~やわ。。
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)18:12:36 編集
無題
詩音母サン、こんばんわ!
暑くなってくると、網戸にするでしょ??
コタロウがベランダについてる小窓の網戸まで、器用に開けちゃうんでね~~!もぉ出ホーダイ!
締め切ると暑いし、、困ったモンです。。。
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)18:15:32 編集
無題
きゃぴばばサン、こんばんわ!
コタはとりあえず、、ベランダならばいい!!!って程、ベランダ好きやし。。
まるは、、コタのそば、コタのマネしたいコやし。。

コタがヤセて、食べられへんかったときは、、ホンマ怖かった。。
で、好きなよーーに食べさしてたら、、こうデスわ今更、ダイエットもできひんなぁ。。きっと。。。

コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)18:20:12 編集
無題
にゃタローサン、こんばんわ!
まぁ、そのパターーンが多いね!なんせ、まるはコタのおっかけやから
でも、まるも、お外には行かないケド、ベランダは好きみたい。。外の空気には触れられるモンね。。ワタスも安心やし!
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)18:23:41 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんばんわ!
コタはホンマにベランダ好きデスね。。ちゃんと、冬は日の当たるトコ、夏は日陰の涼しいトコよ~~知ってはりマスわ!!
鋭い!!ご名答デス!!
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)19:24:54 編集
無題
ツナまんサン、こんばんわ!
コタは基本このくらいの距離がいいみたいデスよ(笑・笑)
まるはもぉ少し近くてもいいみたいやケド
暑いときは、これくらいがいいかも??デス。。
ベランダならワタスも安心やし。。
コタロウのハハ 2012/06/16(Sat)19:27:51 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]