忍者ブログ
コタロウは2012/09/24にお星さまになりました。 次々とウチのコになったむぎわらのまる、キジ白のみかん、キジトラのコジロウと一家の日々をまったりつづります。
2024/04月
≪03月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   05月≫
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 にゃタローさんちのはっちゃん、、  
 
 家族になってくれる方 大募集中デス!!

 
 


 実は、、ワタスは はっちゃんのことを 皆さまと同じく 写真でしか見たことナイ!
 
 どんな毛触りか、、どんな風にゴハン食べるのか?どんな風に甘えるのか??
 は説明できまセン。。。

 はっちゃんに少しでも 興味もたれたら、、ぜひ 会いに行ってあげてください。。
 
 詳しくは こちらへ。。http://ameblo.jp/nyataro184/

 

 じゃぁ なんで はっちゃんの紹介してるのか?って。。
 
 大人にゃんこやから!って、、敬遠してしまわれるのは、、もったいない!!って思うから。。

 はっちゃんは、実は にゃんこ初心者の アナタ にこそ ふさわしいにゃんなのデス。。

 今まで にゃんを飼いたくても 飼ったことがない アナタ!

 飼うチャンスがなかったアナタ!!

 

 はっちゃんのどこが 初心者向きなのか。。??

 はじめは、、可愛いから 誰でも 仔猫から 目をつけますよね??

 でも、ネコでも、犬でも、人間でも 同じ!!!赤ちゃんなんデス。

 可愛いから 許しちゃう!!ケド、、手がかかる。。

 働いていたり、一人暮らしの方が ひとりで育てられるなら、ある程度

 大きくなってるコの方が 飼いやすい。。



 次に、、ペットを飼うなら、今やもぉ ワクチンだの 去勢手術だの は欠かせません
 が、、はっちゃんは すでに 済んでいます。

 簡単な手術と言っても、全身麻酔とかするし、、術後の経過も ある程度は 気になりマス。

 ちょっとでも、調子悪くなったりしたら、(めったにナイと思うケド・・・) 大変デス。。

 はっちゃんは、そういう心配はいらないわけデス。

 しつけもそう。。そんなに大層なしつけじゃーありまセンが、トイレと食事のルールくらいは

 教える必要があると思いマスが、はっちゃんは もぉ習得済み。。



 もぉひとつ、、はっちゃんは とても 
 人にもにゃんこにも 懐っこい性格みたいデス!

 これは、、重要デス。つまり、、アナタのおウチに にゃんこがいても 仲良しになれるタイプ

 にゃんこは わが道を行く自立タイプと 人懐っこい甘えたタイプがありマスが

 初めて飼うなら、やっぱり 甘えたタイプの方がオススメ!

 はっちゃんなら、ちゃんと 甘えて アナタを メロメロにしてくれるでしょう!!

 
 こんな 飼いやすい お茶目なはっちゃんを よろしく お願い します!!
 
 
 
 
 
 


 はっちゃんは、、「はぁ~~ん」って返事するんデスよ








  ポチッ とクリックお願いします
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
pass
secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そーだ そーだ!!
はっちゃんは飼いやすいんやよ〜!!
大人っちゅーてもまだ2歳くらいやし この先10年以上可愛がれるもんね〜
フレーフレー はっちゃん!!
きゃぴばば URL 2012/07/05(Thu)15:43:38 編集
無題
素敵な里親さんに巡り合えますように、、祈ります。
ハナの母ちゃん URL 2012/07/05(Thu)20:11:19 編集
無題
はっちゃんかわえええ!
この色、なんていうんだろう。白っぽい茶トラ??
実際、猫飼ったことない人は子猫から飼うより成猫の方が飼いやすいと思う。手間かからないし。
手術とかワクチンとか、ほんとハハさんが書いてる通り。
良縁があると良いですね!
ごまもふママ URL 2012/07/05(Thu)22:59:50 編集
無題
はっちゃんの、ちょっとオトボケ顔がまた可愛らしいんです♪

優しい暖かい家庭に巡り合えたらいいですよね。
ツナまん URL 2012/07/06(Fri)10:48:23 編集
無題
関東地方でどなたか名乗りを上げていただければ
うちで責任もってケアするんですけどね。

ともあれ、どなたかがご興味を持ってくださりますように・・・
みそちゃんの父 URL 2012/07/06(Fri)14:25:34 編集
無題
きゃぴばばサン、こんにちわ!
なんとか、はっちゃんの魅力アピールして、ご縁が見つかるとええんやケドも。。
ワタスは自分で、きゃぴばばサンみたいにバナー作ったり さくさく 出来ない人なので。。
たま~~にこんなカンジで取り上げていこ!思てマス。。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)15:31:35 編集
無題
ハナの母ちゃんサン、こんにちわ!
ありがとぉゴザイマス!!ここに来る人はみんなネコ好き!!やから、どこかに運命のお方がいるかも??と思って、時々 はっちゃんのことを取り上げたい思てマス。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)15:35:06 編集
無題
ごまもふママサン、こんにちわ!
そーなんデスよ!きれいな茶トラさんでしょ??
大人ネコってだけで敬遠されてしまうのは、、悲しいでしょ。。身体は大きくなっても、2歳なんてまだまだ子供やし!そっか…ってちょっとでも思ってもらえたら、いいんやケド。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)15:41:46 編集
無題
ツナまんサン、こんにちわ!
デスよね。。はっちゃんの魅力分かってくれる人現れないかなぁ~~?
時々、はっちゃん通信もやりマス。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)15:43:47 編集
無題
みそちゃんの父サン、こんにちわ!
父サンがいてくれたら、ど~~んとお任せやね!
関東方面。。
なんとかしたい!ってゆー気持ちの方がこんなにいるんやモン!見つけてあげて~~!はっちゃん!!!って気持ちデス。。
コタロウのハハ 2012/07/06(Fri)15:48:33 編集
無題
いつもいつもアリガトウございます<(_ _)>
もう嬉しくて・・・
皆さん、はっちゃんのこと応援してくれて
気にかけてくれて・・・
こんなふうに記事にしてもらって強縮です。
コタハハが前に言ってくれてたように
大きくなることもないんで焦らず探します(*^_^*)
本当にありがとう・・・

にゃタロー 2012/07/06(Fri)21:50:46 編集
無題
にゃタローさん、こんにちわ!
ワタスはきゃぴばばサンやうめママさんみたいに、毎日は出来ない。。ので、戦法を変えて。。
どこかで目にして、興味持ってくれたら、ええんやケドね~~~!
コタロウのハハ 2012/07/07(Sat)17:22:59 編集
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
コタロウのハハ
性別:
非公開
むぎわら猫同盟 会員証


2012年3月入会 o(^∀^*)o
by むぎわら猫通信
キジトラ連合??


まる ((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
しかたがないのでコタロウも
キジトラ連合 結成する???



みかん  よろしくm(._.)m
 2013年11月 加入

最新コメント
[01/10 ひめ]
[01/04 ツナまん]
[01/03 つぐママ]
[01/03 コタロウのハハ]
[12/06 つぐママ]
[12/05 ひめ]
[12/05 ツナまん]
[12/04 きゃぴばば]
おすすめ!
★★ 見るだけで楽しい♪ ★★
   見てね (*^-^)ニコ  



ブログ内検索

Powered by Ninja Blog
template by Temp* factory    phot by FOG.
cat of model by Cat Cafeねころび

忍者ブログ [PR]